SABLOGトップメニュー


2015-07-13_151912 さいぞうのプロフィール

平成4年生まれの20代専業アフィリエイター


2015-07-13_151912就職活動と現代社会に悩む大学生

就職に疑問を感じる、本当にこのまま就職しても良いのか。
進学するか、就職するか、将来の選択肢は2択だと思ってました。
就職のメリットとデメリット、就職と現代社会について考えてみました。


2015-07-13_151912 時代の転換期。個人で稼ぐ時代へ

大学生、主婦、会社員、自営業の副業、
あらゆる人がアフィリエイトに注目しており
会社で働くスタイルから脱出しようとしています。


2015-07-13_151912 アフィリエイト詐欺の実態と対策

アフィリエイトは詐欺?絶対に稼げない?
詐欺ではないけど、詐欺に利用する人が
いることは事実です。その実態と対策について。


2015-07-13_151912 アフィリエイトを始める前の心構え

ただ思いつくがままにアフィリエイト作業を始めるのか
それとも心構えを知ったうえで始めるのか
どちらが有利にスタートダッシュを切れると思いますか?


2015-07-13_151912 アフィリエイトの始め方と事前準備

アフィリエイトを始めるならまず最初に読んでください。
これだけ準備すれば今後迷うことも無くなりますし、
無駄な出費を抑えることができます。


2015-07-13_151912 アフィリエイト初心者の勘違い

もしかしたらあなたの考えが大きくずれてるかもしれません。
確実にアフィリエイトで収入を得たいのであれば、
必ず読んで考えのずれを修正してください。


2015-07-13_151912 SEO対策・アクセスアップ術

アクセスを集めるために欠かせないのがSEOです。
どうすれば検索結果の上位に表示されるのか。
基本的な知識と僕の体験談を交えて書きました。


2015-07-13_151912 アフィリエイトのよくある質問

これからアフィリエイトを始めようとしてる人や
既に活動している人も皆、悩みを抱えて活動しています。
少しでも悩みを解決できればと思いこのページを作成しました。


2015-07-13_151912 おすすめできるアフィリエイト情報商材

詐欺商材も存在しますが、役立つ優良教材も存在します。
インフォトップで販売されている情報商材の中から
僕が実際に購入して良かったと思える商材をピックアップしました。


2015-07-13_151912 アフィリエイトを始めた人の声

僕は自分のアフィリエイト活動だけでなく
アフィリエイターを育成するためのサポート活動もしています。
僕のサポート企画に参加された方から頂いたお声をまとめております。


2015-07-13_151912 当サイト内厳選記事まとめ
  1. 大学生アフィリエイターが急増している理由
  2. 自分が成長したかどうかを判断する方法はたったひとつ
  3. 僕が情報発信をしている理由は自己成長欲求を満たすから
  4. たった1年で人生を変える方法
  5. 現代社会とネットビジネス業界の常識にギャップがあるわ
  6. アフィリエイトしないのはもったいない
  7. 目の前のことを一生懸命やらない人に次のチャンスはない
  8. 才能が無ければ何しても成功しないって本当なのか?
  9. ドMはアフィリエイトで稼げる説
  10. アウトプットすることで自分の価値を高めることができるって話

 

最新情報

2015年11月15日
  • SAC
【SAC】アドセンスで月5万円の副収入を得るコミュニティ
どうも。さいぞうです。 記事更新はかなり久しぶりですが 1ヵ月に1回ペースぐらいで ぼちぼち更新できればと思ってます。 最近の僕の活動は、 SACサポート活動 運営サイト管理 外注戦略 こんな感じです。 SACとは 20・・・
2015年7月28日
  • ブログコンテンツ
DNS ルックアップでエラー発生の原因と対処法
最近びっくりすることがありました。 Chromeで自分の運営するサイトを見ると 「DNS ルックアップでエラーが発生」と出てきて 全くサイトが表示されません。 収益も半分以下となり、危機的状況です。 (でもなぜか収益は0・・・
2015年7月17日
  • WordPress
  • サイトカスタマイズ
WordPress Ping Optimizerの導入設定方法とおすすめping送信先
どうも。さいぞうです。 WordPress Ping Optimizerは Pingの重複送信や連続送信を自動で抑えてくれるプラグインです。 Pingは記事を公開した瞬間に送信されます。 しかし、短時間で連続で何度も送信・・・
2015年7月17日
  • WordPress
  • サイトカスタマイズ
WP-PageNaviプラグイン導入設置と表示されない時の対処法
どうも。さいぞうです。 WP-PageNaviはトップページ下に ナビゲーションを表示するためのプラグインです。 これを設置すると どれぐらいのページが存在するのか 過去の記事を遡って見やすくなる というメリットがありま・・・
2015年7月16日
  • アフィリエイト
  • 起業家思考
アフィリエイトに向いている人と向いていない人
どうも。さいぞうです。 あなたはアフィリエイトに向いていますか? それとも向いていないと思いますか? アフィリエイト作業を始めると 最初は誰だって感じるものです。 自分って才能が無いのかも。 自分はアフィリエイトに向いて・・・

【SAC】アドセンスで月5万円の副収入を得るコミュニティ

どうも。さいぞうです。 記事更新はかなり久しぶりですが 1ヵ月に1回ペースぐらいで ぼちぼち更新できればと思ってます。 最近の僕の活動は、 SACサポート活動 運営サイト管理 外注戦略 こんな感じです。 SACとは 20・・・

この記事の続きを読む

DNS ルックアップでエラー発生の原因と対処法

2015-07-28_151841

最近びっくりすることがありました。 Chromeで自分の運営するサイトを見ると 「DNS ルックアップでエラーが発生」と出てきて 全くサイトが表示されません。 収益も半分以下となり、危機的状況です。 (でもなぜか収益は0・・・

この記事の続きを読む

WordPress Ping Optimizerの導入設定方法とおすすめping送信先

2015-07-17_191731

どうも。さいぞうです。 WordPress Ping Optimizerは Pingの重複送信や連続送信を自動で抑えてくれるプラグインです。 Pingは記事を公開した瞬間に送信されます。 しかし、短時間で連続で何度も送信・・・

この記事の続きを読む

WP-PageNaviプラグイン導入設置と表示されない時の対処法

2015-07-17_191731

どうも。さいぞうです。 WP-PageNaviはトップページ下に ナビゲーションを表示するためのプラグインです。 これを設置すると どれぐらいのページが存在するのか 過去の記事を遡って見やすくなる というメリットがありま・・・

この記事の続きを読む

アフィリエイトに向いている人と向いていない人

2015-07-16_115928

どうも。さいぞうです。 あなたはアフィリエイトに向いていますか? それとも向いていないと思いますか? アフィリエイト作業を始めると 最初は誰だって感じるものです。 自分って才能が無いのかも。 自分はアフィリエイトに向いて・・・

この記事の続きを読む

理不尽な会社や上司の常識や命令に対応する力って必要?

2015-07-12_131616

どうも。さいぞうです。 同期の友人達が今年度から会社で働いています。 やはり会社に勤めて仕事に励んでいる人はすごいと思います。 でも現実問題、会社や上司の変な常識や理不尽な命令など 人間関係から来るストレスを多く抱えるこ・・・

この記事の続きを読む

1日2時間の作業時間を確保すればアフィリエイトで稼げるのか?

2015-07-12_112830

どうも。さいぞうです。 アフィリエイト活動を始めたいけど、 忙しくて時間が捻出できない人も多いでしょう。 1日2時間なら作業時間を確保できそうだから 毎日2時間アフィリエイト活動を続けていけば 半年以内に月5万円の収入を・・・

この記事の続きを読む

アフィリエイトで半年以内に月5万円稼ぐことは可能なのか?

2015-06-14_103237

どうも。さいぞうです。 まだアフィリエイトを始めたこと無い人だと 誰しも一度は思うことです。僕もそうでした。 本当に自分なんかが アフィリエイトでお金を稼ぐことができるのか。 その疑問は、持つ必要ありません。 アフィリエ・・・

この記事の続きを読む

WordPressでSEO最強のパーマリンクを設定して上位表示させる方法

2015-06-07_122417

WordPressのサイト準備は順調に進めていますか? 最初に絶対にやるべき6つの初期設定を終えたら次はパーマリンクの設定をしましょう。 意外とパーマリンクをデフォルトのまま放置してる人が多いですが、お気づきですか? そ・・・

この記事の続きを読む

稼げるノウハウを提供すること以上にいかに継続させるかどうかが重要

2015-06-07_111129

今SAC生の追加募集の審査してるところでした。 ものすごいやる気に満ち溢れた方がたくさんいて、 10名に絞りきれないのが難しくて悩んでいます。汗 一部分だけ匿名でご紹介をさせて頂きますね。   私がSACに参加・・・

この記事の続きを読む
1 / 3412345...102030...最後 »


サブコンテンツ

このページの先頭へ