放置で稼ぐPRIDEトレンドアフィリエイト教材と下克上を比較

2015-06-15_162022

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


6月に新しいトレンドアフィリエイト教材『PRIDE(プライド)』。が発売するそうですね。
下克上以来のトレンドアフィリ教材なので今後かなり注目を浴びそうですね。

どんな内容なのか少し紹介します。

 

 

PRIDEレビュー特設サイト設立
当サイト限定豪華特典の詳細はこちら

 

どうも。さいぞうです。

 

新しいトレンドアフィリエイト教材が発売されるそうです。
下克上が発売されて1年以上が経過し、
トレンドノウハウの認知度もかなり高くなっています。

 

そんななかで「プライド」をリリースされるので、
業界でかなり盛り上がることでしょう。

 

下克上のように、超初心者向けの教材はロングセラーになるので、
「プライド」も今後かなり注目を浴びることでしょう。

 

 

プライドってどんなノウハウなの?

下克上では、月収10万円を稼ぐことをコンセプトに、
そこに特化したノウハウとなっていますね。

なので、月収10万円を達成しても単発で終わることが多いです。
無料ブログで実践しているうちは常に記事更新作業が必要なので
かなり労力もかかります。毎日必死な思いをしてやっと10万円。

たしかにノウハウは非常に稼ぎやすいモノなので、
これをきっかけに月収10万円を達成する人が続出しました。

しかし、その反面、稼げない人も大量に輩出されました。

記事を更新してもアクセスが一向に集まらない。
ブログ削除されたり、アドセンス削除されたり、
思うように結果が出なくて挫折する人も多数。

 

その問題をすべて解決されているのが「プライド」となります。

 

プライドは資産構築型ノウハウで、
確実にアクセスの集まる記事をたくさん更新していくことで、
アクセスを伸ばし、さらに放置でもアクセスが集めることができます。

 

下克上の場合、今話題になっているテーマを追いかけていくので、
その話題や流行が過ぎ去ってしまったらアクセスは集まらなくなります。

 

例えば、

矢口さんが離婚したという報道がかなり話題になりましたが、
これが一件落着したら誰も興味なくなります。
なのでアクセスも集まりません。

「ゲッツ!」とか「フォー!」というように、流行りがあるということですね。
なので、その時にアクセスを集められても、
流行が過ぎればアクセスは集まらなくなります。

それで数万アクセスをガツンと集めることができればいいものの、
更新してもアクセスが集まらなかったらその記事はごみ箱行きです。
つまり、流行に載れなかった記事はアクセスが集まらなくなるのです。

せっかく何時間も頑張って書いた記事が、
ちょろっとアクセスを集めてそれで終わり。また次、また次・・・
これの無限ループですよね。更新し続けないと稼げない。

 

しかし、

 

プライド教材は流行りに流されない確実にアクセスを集められる話題を
選んで記事を書き進めていきます。

 

例えば、

 

8月の沖縄の過ごし方や旅行スポット。
1月のお正月の楽しい過ごし方。
毎週放送されるレギュラー番組の情報。
芸能人の性格やプロフィール紹介。
夏休みの自由研究のテーマ一覧

 

と、いうように、確実にアクセスを集めることができて、
なおかつ、ブームや需要が何度も繰り返されるキーワード選定で
アクセスを稼ぎ続けることができるのです。

 

もしこれをするならば、

 

1月をテーマにした記事・・・10記事
2月をテーマにした記事・・・10記事
3月をテーマにした記事・・・10記事
4月をテーマにした記事・・・10記事
5月をテーマにした記事・・・10記事
6月をテーマにした記事・・・10記事
7月をテーマにした記事・・・10記事
8月をテーマにした記事・・・10記事
9月をテーマにした記事・・・10記事
10月をテーマにした記事・・・10記事
11月をテーマにした記事・・・10記事
12月をテーマにした記事・・・10記事

 

と、いうようにキーワード選定をして記事を更新すれば、
毎年アクセスを集めることができ、ほったらかしにしても
アクセスを稼ぎ続けることができるのです。

 

これがプライドアフィリエイトのノウハウであり、
ロングレンジキーワード戦略と呼ばれるものです。

 

ロングレンジキーワード戦略をモノにすれば、
毎月数万円の収入を自動で稼ぐことができるのです。

 

 

つまり、稼げないわけがありません

気づいた方もおられると思いますが、
このノウハウは実践し続けることができれば、
絶対に稼げないわけがないのです。

キーワードも抽出ツールを使って毎日無数のキーワードを取得するので、
競合が増えて飽和することはほとんどありません。

さらに、記事さえ書き積み重ねていけば、
アクセスを右肩上がりに伸ばしていくことができるので、
書き続ければ絶対に稼げます。

爆発アクセスを狙うわけではなく、
コツコツと確実にアクセスを稼いでいく流れですね。

なので、手を動かし続けることさえできれば、
月収10万円の自動化は半年もあれば稼げます。

 

さらに、作業量が圧倒的に少ないというのも魅力ですね。

 

1日1記事、1日30分の作業量でOK。
ただし、作業量が少ないということは、
結果が反映されるまで時間がかかるということです。

 

1日10記事更新する人と、1日1記事しか更新しない人では
結果が出るまでの期間には差が生じます。

 

でも、1日1記事でも半年間続けることができれば、
月収10万円を自動化させていくことが可能となるのです。

 

キーワード選定や記事の書き方なども細かく解説されてるので、
超初心者でも安心して作業を進めることができます。

 

トレンドアフィリを実践して思うように稼げなかった人は
ぜひプライドアフィリエイトのノウハウを実践してみてはいかがでしょうか?

 

 

実は、このノウハウはすでにチーム生が実践しています。

そうなんです。このノウハウは僕のチーム生もすでに実践しています。
チーム生に配布しているノウハウはすべて僕が作成しているのですが、
当時からロングレンジキーワードの魅力と効果に気づいておりました。

なので、チーム資料に組み込んでチーム生にも指導していたのです。

実際にロングレンジキーワードを実践しているチーム生は
1カ月間全く記事更新をしなくても、報酬を維持することに成功しています。

 

なので、トレンドアフィリエイトのノウハウに関しては
僕がチーム生に配布している資料だけで十分なのです。

 

今後チーム生は月収10万円を続々と達成していきますが、
単発だけでなく、月収10万円を稼ぎ続けていくでしょう。

 

そして、この教材がヒットすることになれば、
業界のレベルがまた一段と引きあがることでしょうね。

 

 PRIDEレビュー特設サイト設立
当サイト限定豪華特典の詳細はこちら

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/06/09
[最終更新日]2015/12/02

コメントを残す

このページの先頭へ