2017年の振り返りと2018年の目標をまとめました

アフィリエイト開始1年で月収100万円突破できました

 

アフィリエイターなら誰しもが目指す

月収100万円の分厚くて高い壁を

ついに乗り越えることができました!

 

 

どうも。さいぞうです。

2012年3月にネットビジネスに参入してから1年以上が経過し、
2013年5月に月収100万円を達成することができました。

 

 

活動近況報告

アフィリエイターの通過点として誰もが目指している、
月収100万円の壁を今月達成することができました。

2012年3月にネットビジネスを知り、
メインサイトを運営して1年以上が経った今、
諦めずに努力し続けたことが今につながっていると思います。

正直、精神的にものすごく追い込まれていたときもありました。
2012年9月に学校休学してアフィリ専業でやると決めたものの、
ASPの報酬画面は、いつ確認しても「0円」のまま。

いろんな教材を買い漁り、いろんなノウハウを実践して、
稼げるようになるまでもがき続けてきたのにも拘らず、
それでも報酬画面の数字は「0」から変わることはありませんでした。

「もう辛い…才能がないってことか」

モチベーションが極限まで下がっていったのにも関わらず
途中で挫折せずにここまで続けることができました。

しかし、それは僕だけの力ではありません。

師匠の存在、師匠のチームに参加している仲間達、
そして僕のコンサル生やメルマガを読んで頂いてる方たち、
色んな方の支えがあったからこそ今ここに立つことができています。

 

独りでは月収100万円は絶対に達成できませんでした。
改めて感謝の気持ちを皆に伝えていきたいです。

 

そして、気持ちだけで伝えるのではなく、
コンサル生ならサポートして稼がせたり、
読者さんなら有益な情報を発信したりと
結果と行動で示して恩返ししていきます。

でも、月収100万円を達成したからといって
まだまだ現状に満足しておりません。

 

なんだか、やっと靴ひもを結び終えたような気分です。

 

スタート地点に立ち、いよいよこれから突っ走る時。
今年はチーム生を稼がせることを第一の目標として
ガンガン突っ走っていきます。そして稼がせます。

そして、努力には価値があるんだということを
読者さんにも伝えていきたいです。

 

やればできる。不可能を可能にする。
諦めなければ絶対に目標は達成できる。

 

最後まで諦めずにこの言葉を信じ続けることができれば
これぐらいの結果であれば誰でも達成できます。
アフィリエイトで月収100万円は誰でも達成できます。

 

大事なのは、やるかやらないか。これだけです。

 

今年中に月収1000万円を達成するビジョンが明確に見えているので
後は目標に向かって努力あるのみです。今まで以上に頑張ります。

 

余談…

 

現在僕は自動化収益システムについて日々研究しております。
最小限の労力で毎月安定して収益を稼ぎ続ける方法。
下手すれば、ほったらかしで通帳の残高を増やすことができる。

 

現在は1日14時間以上ネットビジネスに費やしていますが、
この状態を2年も3年も5年も10年も続けていくわけにはいきません。
作業に追われていては、結局何もできなくなってしまいますので。

 

ある程度の収入を稼ぎつつ、好きな時に好きなことをする。
これが僕の理想とするライフスタイルです。

 

理想のライフスタイルを確立させるために
自動化収益システムを3年以内に必ず完成してみせます。

 

1日30分の作業で月収100万円を稼ぐ。
旅行に言ってる間に旅行資金を稼ぐ。
入院してる間に入院費より多く稼ぐ。

 

まるで夢のような話ですが、これが現実として起こせるのです。
その理論や仕組み、流れもすべて把握できているので
あとはやるだけ。作業を続けてシステムを作っていくだけです。

 

単発で稼ぐことは簡単です。誰でもやればできます。
しかし、稼ぎ続けていくことはものすごく難しいことなのです。
これができるかどうかは腕の見せ所、実力が試されるところです。

 

そして、僕は必ず自動化収益システムを完成させてみせます。

 

自動化収益システムの構築についても
ブログやメルマガで随時報告していきますね^^

 

 

追伸:

 

最近急に蒸し暑くなってきましたね^^;
1年の中で夏が一番嫌いなんですよね。

  • 蚊に刺される(蚊の音が嫌い)
  • その他の虫たち(虫が嫌い)
  • 汗(特に汗っかきで服が濡れる)
  • 室内と室外の温度差が激しい

しかも熱くなるとバテてきて体がだれてくるので
集中できなかったり作業がはかどらなかったり…

さらに自宅にはエアコンが無いので
扇風機orウチワなので非常に辛いです。

今年は喫茶店を作業場に移して転々と歩き回ろうと思います^^
今年こそエアコンを買おうかな。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です