2013年6月は既に月収10万円達成者を3名輩出しました

2015-06-15_154644

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

現在運営しているアフィリエイトチームに参加しているチーム生から
月収10万円達成者が続々と増えております。
6月もあと10日を残しておきながら、すでに10万達成者が3名おられます。

では、その優秀なチーム生をご紹介しましょう。

 

 

カエラさん

その後、カエラさんと2時間近くスカイプ音声通話をしておりました。
その時に頂いたカエラさんのメッセージがこちらです。

 

1時間52分38秒、
一瞬も無駄のない時間をさいぞうさんと共有させて頂きました。

こんばんは。カエラです^^

先ほどさいぞうさんと約2時間、
Skypeで対談しました。

話した内容は主に実績樹立の祝福(笑)と、
プロセスですね。

具体的事例⇒抽象的議論という形で進み、
私にとってはビジネスについて語り合えた初めての体験でした。

心から楽しかったですし、改めて感謝の念を抱きましたし、
改めてさいぞうさんが人格者だなと感じました。

また、本音で語り合える瞬間の大切さがありました。
人間的な付き合いに進めて行きたいと心底思いました。

自力で0から価値を生み出し、多くの人に提供して
喜んでもらった結果、稼げるという価値観を持った仲間を
私も増やして行きたいです。

お金はただの鉱物または紙切れでしかないですが、
「稼ぐ」という手段が人に価値を提供して喜んでもらうものである以上、
「稼ぐ」ことに真剣に向き合うことは人間の根本を成長させることだと思います。

だから、楽しい。
成長には苦難もありますが、壁を1つ超えれば
また1つ人に喜んでもらえる自分になれる。

良いですよね。 
稼ぐことがまた一つ好きになりました。
さいぞうさんはそのきっかけを贈ってくれた方です。

依存と感謝・尊敬は違います。
今はまだ依存率が高いですが、
自立していくことを念頭にもっと感謝する・されるようになりたいです。

何だか夏休みの読書感想文みたいになってしまいましたがw
さいぞうさんとの音声通話はもちろん、
さいぞうさんと人間的に付き合っていくことは心からお薦めします。

一緒に稼いでいきましょう^^

カエラ

 

カエラさんはこれまで、アドセンスの停止やペナルティに苦しみ、
1月から4月末までほとんどアクセスや利益が伸びませんでした。

でも、その時に鍛えられたキーワード選定や文章力、
SEOの知識などをフル活用し、新規ドメインサイトを設立してから
1ヶ月半で月収10万円を達成しました。

作業報告は毎日欠かさずしていましたし、質問の回数も一番多かったです。
日々トレンドと向き合い考えながら進めていった結果となりました。

カエラさんの次の目標は月収50万円です。
僕が現在所持している秘策サイトアフィリで確実に引き上げていきます。

さらに、彼の思考力や情報発信力は目を光らせるものを感じるので、
1年もあれば月収100万円は到達するでしょう。今後に期待ですね。

 

 

野田さん

野田さんは当初、中古ドメインで運営をしていたのですが、
200記事以上を更新しても半年でアドセンスの累計が7000円でした。
さらにアドセンス停止処分を受け、また新規サイトを作ってゼロからスタートしました。

しかし、それまでに培ってきたキーワード選定スキルや文章力によって
70日~80日の運営で、月収10万円を達成しました。

カエラさんと同様、過去に暗黒時代がありながらも、諦めずに行動したことで
確実に月収10万円という結果を得ることができました。

月収10万円までの道のりはモチベーションで決まるといっても過言ではないです。
やる気になれるかどうか、それがいつまで続くかどうか。

カエラさんはトレンドを始めてから6か月、野田さんは10か月ぐらいたちます。
サイトを作ってからは2~3ヶ月で10万円を達成されていますが、
そこに至るまでの経緯は辛いものがありました。

でも、2人は諦めなかった。だから結果を得ることができたのです。

 

中村さん

中村さんは下克上のノウハウを中心に取り組まれていました。
そして初月で月収6~7万円を達成、2ヶ月目にアドセンスのみで月収10万円達成です。

中村さんは淡々と自分と向き合って作業を積み重ねてきました。
ノウハウを忠実に再現する能力が優れていたことで、
質問を頂く回数も少なく、達成することができました。

一度スカイプ音声通話を1時間ほどしたときにも
無料ブログでまずは10万はいけそうだということで、
そのまま実践をしてもらうこととなりました。

ですが、収益を安定させていくためには、無料ブログよりも
独自ドメインサイトの方が理想的なので、
今後は独自ドメインに移行をして資産を構築していきます。

 

やればできる

僕がチームで提供しているノウハウは、やればできるんです。
本当に、やるかやらないかで「¥100.000」という数字が
アドセンスの報酬画面に表示されるか決まります。

いかにライバルの少ない市場を先取りできるかどうか。
これで今後大きく変わってきますし、そのノウハウを提供しています。

3ヵ月あれば月収10万円は稼げますし、
どれだけ遅くても、半年間諦めることなく作業を続ければ
月収10万円は稼げないワケなんてありません。

ただやるかやらないか。たったこれだけ。

 

まだまだ10万円達成者を輩出していきます。

 

追伸:

 

最近は稼がせることだけに専念をしておりますが、
もちろん、自分も安定して収入を得ることができています。

自動化収益システムの開発と構築作業を進めているので、
現在は毎日安定して日給2万円の収入を得ております。

自分が稼ぐことは当たり前の状態にしておかないと
稼がせることなんてできないですからね。

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/06/21
[最終更新日]2015/12/29

コメントを残す

このページの先頭へ