プロフィール

 

就職以外の選択肢が

アフィリエイトでした

 

 

はじめまして。さいぞうと申します。
この度は、僕のプロフィールを見て頂きありがとうございます。

23歳です。

現在は、ブログやサイト、メルマガから
収入を得て独立し、生活をしております。

実績を一部だけ紹介させて頂きますと、
2013年5月は月収120万円を突破、
2013年10月には月収1200万円を突破しました。

この時は単発でしたけど、
現在は月収100万円以上を
ほぼ自動で稼ぎ続けることができています。

20代前半でこんな収入を得られるのは
常識的に考えると異常だと思います。

でも、僕のサイトをじっくり読み進めて頂ければ
現実に起きているということを理解して頂けると思います。

稼ぐ仕組みさえ理解すれば
月収100万円以上稼ぎ続けていることを
信じて頂けると思います。

 

まずは簡単に自己紹介から。

名前:さいぞう

出身地:大阪府(都会でもなく田舎でもないちょうど良い場所)

身長:180cm(イメージよりデカいと言われますw)

体重:68kg

 

好きな音楽:Mr.Children

好きなスポーツ:
走ること(マラソン)、跳ぶこと(走高跳)、投げること(ボウリング)

一時期、プロボウラーを目指して特訓してました。自信あり。
MAX:265 AVE:190

大企業に就職すれば勝ち組

僕の将来の夢は「安定した生活を送ること」でした。
それも失敗せずに。

基本的な衣食住があって
精神的に辛い状況じゃなくて
我慢を強いられることもなくて
欲しいものは手に入るような暮らし。

高級マンションや高級車には興味がなく
小さいころから貧しい生活だった僕は
ごく普通の安定した生活がしたい、と
学生時代からずっと思っていました。

じゃあ、

どうすれば安定した生活を送れるのかを
自分なりに考えてみました。

その結果が、「大企業に就職すること」

当時はまだ中学生でぼんやりとしてましたが、
将来は大企業に就職することを目標に
今できることを探しては取り組んでいました。

良い会社に就職するには、良い大学へ
良い大学に進学するには、良い高校へ

なので

全国レベルの優秀な工業高校に進学しました。

といっても偏差値55ぐらいですが。

文武両道に励み、クラスでも成績上位をキープ、
部活は陸上部で高跳びを専門に活動していました。

当時は陸上競技が本当に大好きで、
それしか考えてなかったですね。

ちなみに自己ベスト記録はこちら。笑

  • 100m…11秒78
  • 200m…23秒51
  • 400m…51秒92
  • 800m…2分8秒56
  • 1500m…4分57秒12
  • 110mH…16秒25
  • 400mH…56秒12
  • 走幅跳…5m80
  • 三段跳…12m80
  • 走高跳…2m00
  • 円盤投…22m12

将来は陸上をしながらお金稼げたらいいのになーって思ってたのですが、
トップアスリートにならない限り難しいと思ったので断念しました。

なので、引退後は真面目に進学するために勉強してました。

そうやって迎えた大学受験。
お前なら合格できると言われ続け、
自分でもこれぐらいなら大丈夫だと
緊張しながらも安心していました。

そして合格発表。

結果は・・・不合格。

大学に進学できない・・・
大企業に就職できない・・・

つまり、

大企業に就職できなければ
安定した生活を送れない・・・

就職活動は一切しなかったので
就職することもできず、
浪人するか留年するか・・・

「ヤバい…これからの人生が狂いそうだ…泣」

絶望感にひたっていました。

どちらにしろ、大企業の就職は
かなり厳しい状況になってしまいました。

これからどうしようかと絶望を感じていた時に
「就職率98%!某プログラマー専門学校!」
という資料を手に取り、すぐに申し込みました。

調べてみると、その専門学校からでも
大企業に就職することが可能だったので
すぐに申込み、入学を決意しました。

再度、大企業の就職に向けて、
安定した生活を手に入れるため、
僕は立ち上がり努力をし続けました。

入学してからは大企業に就職することだけを考え
1日10時間以上毎日ずっと勉強していました。

合格率20%以下と言われる難関国家資格の
「基本情報技術者試験」も合格し、
情報系の資格は10個以上取得しました。

すべては、大企業に就職するために。

成績は学年で首位を獲得、
取れそうな資格は積極的に取り組み、
この調子でいけばきっと大企業に就職できる!

それだけを考えて取り組んできました。

そして2012年1月。
ありえない衝撃的な事実を知ることになりました。

ブラック企業の現実に唖然。マジかよ…

・残業200時間。休みなし。
・残業したけど残業代くれない
・休日出勤したけど手当くれない
・転勤したけど手当が減給&支給なし
・ボーナスも1円もない。
・月収20万あればいいほう
・休みたいときに休めない
・会社のために身をささげないといけない

まじかよ・・・

毎月決まった額のお金は振り込まれるけど
仕事だけに偏った生活になってしまう・・・
これでは安定した生活を送ることはできない!

それに、就職してる人ってみんな暗い顔をしてました。
僕の周りの人たちで、就職して楽しそうにしてる人は
誰一人といませんでした。親も兄弟も友人も含めて。

しかも、大企業でさえもリストラや倒産が相次いでいるとか。
本当に就職を目指していくべきなのか?どうすればいいのか?

二度目の絶望・・・

就職のためにこんなに努力したのに・・・
(もちろん、素晴らしい会社もたくさんあることはわかります)
(当時の僕は視野が狭かったですね。それが全てと信じきっていたので。)

でも就職しないとお金を稼げないし生活できない。
世間からの評判もあるし、どうするか悩んでたときに

出会いました。

それがアフィリエイトです。

就職以外の選択肢がアフィリエイトだと思った

就職することばかり考えていた僕にとって
こういう世界はとても新鮮でした。

そしてこのネットビジネスの存在がとても眩しかった。
なぜならば、ブラック企業とは相反する
とても効率の良いビジネスモデルだったからです。

  • リスクがない
  • 失敗という概念がない
  • 初期投資や経費が安い
  • 時間や場所の束縛がない
  • 無限の可能性を秘めている

さらに、

  • 精神的自由
  • 経済的自由
  • 金銭的自由
  • 場所的自由

就職という世界では絶対に手に入れることのできないものが
ネットビジネスの世界で手に入れられる可能性がある。

その魅力に惹かれ、取り組み始めました。

現在は、このネットビジネスというビジネスのおかげで
ブラック企業に就職するリスクを回避でき、
ネットビジネスを本業にして生活できるようになりました。

今後僕はブラック企業に就職する心配はなくなり
会社の社畜としてこき使われることもなくなりました。

でも、もちろん簡単に
稼げるようになったわけではありません。

稼げねーじゃん

  • 「初月で100万円達成!」
  • 「半年で300万円突破!」
  • 「1年で月収1000万円稼げた!」

ここ最近、ネットビジネスに参入してすぐに稼ぐ人がたくさんいました。
自分もコツコツやっていけばなんとか結果は出るだろうと漠然に思ってました。

そして、2012年3月に、とあるアフィリエイトチームに参加。
そこでブログを作ったりメルマガを書いたりしてました。

でも、実績が何もなかったのでアクセスも読者も集まることなく、
3ヶ月たっても1円も稼げず、ただ教材買ったりツール買ったりと
投資ばかりしていました。(いわゆるノウハウコレクターってやつ)

「自分には才能はないんだ」

なので、一度ネットビジネスを諦めました。

2012年6月まではコツコツとやってたのですが、
2012年7月と8月はずっと遊んでましたね。
友達と海にいったりボウリングしたりオールでお酒飲んだり。笑

ほぼ2か月遊び倒して、バイトもたくさんいれて、
ある意味充実した時間を過ごしてたのかもしれません。

アルバイトで月12万円稼いではしゃいでましたからね。笑
(学生時代の月10万オーバーの給料は相当なものです)

「ネットビジネスで稼げるといっても簡単なことではない」

簡単に稼げると思っていたので、
面倒くさい作業が出てくると「もういいや」ってなってました。
(はい、ただの糞マインドです。笑)

この時はビジネスマインドのかけらもありませんでしたね。
ただの普通の学生でした。本当に。

アフィリエイトに人生を賭けると決意

でも、8月下旬、何かのきっかけで東京のセミナーに参加しました。
ネットビジネス系のセミナーで無料参加できるということなので、
「今のうちに経験をしておこう!」って思って大阪から東京まで行きました。

なぜこのセミナーに参加したのか、動機がはっきりと覚えてないです。
何かここに惹かれるものがあったのでしょうね。
(都合よく、運命だと思っておく)

約8時間のセミナーだったんですが、時間もあっという間で
「これがネットビジネスなんだ!めっちゃ楽しい!」って感じました。

セミナー内容が面白かったのもそうですが、
セミナーに参加した人たちが、稼いでいる人ばかりだったということ。

なにより、こんなにアフィリエイターがいるんだと、衝撃でした。

今まではパソコン上で自分一人だけ。
アフィリエイターはたくさんいるとは知っていましたが、
生身の人間で見たのはこの時がはじめてでしたね。

それと同時に、「何をしてるんだ俺は」と感じ、
2か月間無駄に時間を過ごしたことを強く後悔しました。

そして2012年9月、
以前参加していたアフィリエイトチームに戻りました。
(なんて都合が良いんだ自分は。w)

「アフィリエイトは、続けていれば絶対に稼げる。」
「人によって稼げるまでの時間が違うだけ」
「短期間で稼げる人はそれだけ努力してるから」
「自分にはまだまだ努力が足りない」
「だからもっともっともっと頑張る!」

就職に疑問を感じ、教育や社会のシステムにも疑問を感じ、
このまま社会のレールに敷かれて過ごすのは絶対に嫌だ!
何が何でもネットビジネスで努力をして結果を残す!

確固たる決意の元、学校を休学、バイトを辞めて
すべての時間をネットビジネスに費やしました。
(今思えば完全に勢いです。後先何も考えてませんでした)

とにかくがむしゃらになっていました。
続けていればなんとかなると思っていたので。

ひたすら作業、作業、作業…

・無料レポート作り(1000PのPDFレポート)
・サイトアフィリエイトの量産(ブログ50個作成)
・稼ぐ系ブログの更新
・トレンドサイトの記事更新(月200記事更新)
・メルマガの配信
・SNS媒体構築
・ツールや教材を購入して勉強する

いろんなことを同時に詰め込んで2か月間作業してたのですが、
びっくりするぐらい結果がでませんでした。(大泣)

「やっぱり自分は何をしても上手くいかない…」

でも、学校は休学してるしバイトも辞めたし、
今更やっぱり就職しますといっても手遅れだし。
てか、そんなの恥ずかしいし。

でもこの道を選んだのも自分なんだし、
でも頑張っても稼げないし…

三度目の絶望・・・

かなり悩みましたね。誰に相談したらいいかもわからない。
親や友人に相談したところで「ほら見ろ」って言われるのがオチです。

誰にも相談できす、でも解決できず、ずっと悩んでました。

パソコンを見ることすら嫌で、ガチで叩き割ろうかと思うくらい…
でも、もったいないからそんなこともできず・・・
「おれは度胸がないな…」と、さらに落ち込む始末・・・

独りになると考え込んで辛くなり、涙が勝手にこぼれてくるので、
ゲームをしたり、散歩をしたり、一人で気を紛らわせることばかりしてました。

この時の1週間は今思うと無駄な時間ですね。
ニートってこんなかんじなのかな。

「ネットビジネスはもういいや・・・バイト始めよ」

そう思って、近所のコンビニからフロムエーを手にする。

僕が稼げるようになった最大のきっかけ

そんなことを思ってた時に、
僕の師匠が大阪に来ていただくことになりました!
(たまたま偶然ですが。都合良く解釈していますw)

師匠のアフィリエイトチームで大阪で食事会をするために、
東京からわざわざ大阪まで来て頂くことになりました!!

その時に僕が幹事をしていろいろ手配をしていました。
食事会後、師匠にお願いして、3時間も個別コンサルをして頂きました。

教えを忠実に守り、改めて12月、1月とガツガツと作業をこなしていき、
いきなり月収10万円、月収30万円と達成することができました。

12月25日~1月24日。
無料オファーも含めて月収30万円達成。

自分がやるべきことを一つに絞った。
というのが大きな勝因ですね。

やるべきことをひとつに絞ることができたのも
当時の師匠の教えがあったからでした。

指導者の存在はものごっつ大きい。そう感じました。

それから収入も少しずつ発生するようになり、
2013年5月に月収120万円を達成することができました。

そして2013年10月に月収1200万円を突破。

さらに、当時募集をしていたアフィリエイトチームを運営して
月収数万円~月収100万円以上の実績を稼がせることに成功。

自分が稼ぐことはもちろんのこと、
稼がせることにも力を入れて活動してきたことによって
短期間で様々な知識やスキルを磨き上げることができました。

やればできる

何度も諦めそうになったけど、
挫折せずに続けてきたからこそ、結果を残すことができました。

「努力は報われる」

報われるタイミングは人によって時期が違うけど
やれば必ずできるんだ、ということを改めて実感しました。

でも、まだこんなところで満足はしておらず、
さらに高みを目指してこれからも努力をし続けていきます。

好きなことを好きな時に好きなようにできる人生

まずは、今までお世話になった両親に親孝行をしてあげたいです。

月30万円を稼いだときは、
両親を温泉旅行に連れて行ってあげたのですが、
それで終わりだとは思っていません。

父親はバイクが大好きで、昔はバイクを何台も持っていて
朝から晩までずっといじっては乗り回して、唯一の趣味でした。

でも、不景気の影響でバイクもすべて売り払い、
父の趣味の時間や場所、お金がすべてなくなりました。

毎日パソコンでバイクのホームページを開いては
「死ぬまでには昔乗っていたバイクを乗りたいなぁ」
ここ2年間ぐらい毎日つぶやいています。

それを見てると本当に僕も胸が苦しくなって
1日でも早く父にバイクに乗ってもらいたい!って思います。

「父の欲しいバイクを買ってあげたい!」

なので、資金を稼いで、父親にバイクをプレゼントしたいです。

※後日談

収入もあるので、親にバイクを買ってあげよう声をかけると
びっくりするようなかっこいい言葉が、親からでてきました。

「俺の夢は俺が叶える。だからバイクは俺が買う」

自分の欲しいものは、自分の手で掴みたい。
父さんの強いこだわりがあるんでしょうね。ちょい感動。かっこいい。

なので、たまにツーリングに行けるように
僕もバイクの免許を取ったり、旅行にいつでもいけるように、
今の活動をコツコツ続けていきます。

あと、学生時代の頃にやっていた陸上競技が本当に好きなので、
地元の小学生や中学生を集めて、陸上競技教室を運営したいです。
(陸上に携わっていたいですね。ずっと)

もしくは、学校専属のコーチやスポーツトレーナーになったり、
陸上用品のスタップも経験してみたいなーと思ってます。

陸上競技の審判にもなれるみたいなので、
そういうのも経験したい。やることいっぱいだ。

あと、このアフィリエイト業界に新規参入する人のための
アフィリエイトスクールを、今後運営していきたいと考えています。

極少数精鋭での月額制アフィリエイトスクール。
オンラインではもちろん、オフラインでも学べる環境を提供。

3か月とか6か月ではなく、3年5年と長期でお付き合いできる人だけを募集し
今後も共にずーっとアフィリエイト活動を楽しめる仲間を増やすための
取り組みをしていきます。

※2015年2月より開始したSACがそれに当たります。

やりたいことがたくさんあります。笑

やはり、好きなことをするのが一番だと思うし、
それを仕事にしてお金を稼いで
生活していくことはすごいことだと思います。

もしくは、別で収入源がしっかりある状態を作ること。
そうすれば何をしても仕事に繋げなくても趣味を満喫できますからね。

他にも、キャリーケース1個でホテルを転々と巡って旅をしたりとか
ライブハウスやカフェの経営とか、もうやりたいことがたくさんあります。

ノマドというやつも経験してみたいです^^(ノマド=遊牧民)
(1か月で日本中を旅する生活を体験しました。)

自分の夢を叶えるための資金を稼ぐ為に、
僕はネットビジネスを選択しました。

「やればできる」

やろうと思えばできないことはないと思ってます。
だから僕は夢を叶えるために努力を惜しまずにこれからも頑張っていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログとは別にメールマガジンも不定期配信しております。
ブログでは公開できないような情報や
最新かつ旬な情報などを配信しています。

いつもメルマガを読んで頂く読者さんからもたくさん好評をいただいております。
1日1通のメールですので、たった5分間あれば読むことができます。

インターネットビジネスという業界の存在を知ることで
あなたの将来を大きく変えるきっかけになれば幸いです。

それでは、当サイトをぜひごゆっくりとお楽しみ下さい。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

このページの先頭へ