GoogleAdsenseとは?毎月30万円以上稼ぐことってできるの?

2015-06-14_091916

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


「アドセンスと●●●」を使って稼ぐ仕組みを
構築していきますが、そもそもアドセンスとはなんだ?
というところについてお話していきます。

 

 

アフィリエイトには、

  • ・成果報酬制
  • ・クリック報酬制

この2種類があります。

 

成果報酬制は、何か商品を紹介して売れれば、収益が発生するというように、
成果や結果がでることで収益を得ることができるものです。

 

しかし、商品を紹介してもそう簡単に売れるものではないし、
お金を支払って頂く、という行為をしてもらわないと稼げません。

 

さらに、売るためにいろんな知識やテクニックが必要となるので、
初心者は稼ぎにくい方法です。

 

しかし、クリック報酬制は、広告がクリックされた時点で収益が発生するので、
お金を支払ってもらう必要はなく、初心者にとってはとても稼ぎやすい方法です。

 

しかし、取り組みやすさや稼ぎやすいという反面、
収益の単価が低いので、これだけで大きく稼ぐことは難しいです。

 

逆に、成果報酬制は売りにくい反面、
収益の単価がとても高いので、ちょっと売れるだけで大きな収益を得ることができます。

成果報酬制は一個売れるだけで1万円を稼げたりできますが、
クリック報酬制は1クリックされても40円前後です。

 

でも、膨大なクリック数やアクセス数を集めることで、
クリック報酬制でも大きく稼ぐことができます。

 

そこでグーグルアドセンスを利用するのです。

 

グーグルアドセンスは、サイトやブログに掲載する広告のことで、
ブログやサイトに広告を貼りつけて、
アクセス数や広告のクリック数に応じて収益が発生するというもの。

 

 

なので、アクセス数がないサイトは収益が発生しないし、
アクセスがあっても広告がクリックされなければ収益は発生しません。

逆に、アクセスさえ呼び込んでおけば、
収益は安定して得ることができます。

 

例えば、一日100アクセスあるサイトに広告を貼るとします。
平均クリック率は1%、平均クリック単価が40円なので、
1日100アクセスで1クリックで40円の収益が発生するということになります。

もし一日1000アクセスくれば、10クリックされ、400円の収益が発生します。
10000アクセスで100クリック、4000円の収益
100000アクセスで1000クリック、40000円の収益・・・

 

というように収益は上がっていきます。

 

「でもアクセスなんてそう簡単に集まらないし・・・」
といってアクセスを集めることを難しいと思うかもしれませんが、
アクセスを集めるのは非常に簡単です。

 

それが「●●●」というところなのです。
この「●●●」を使うことで誰でも一日1万アクセスぐらいは集めれるようになります。

 

1日1万アクセスということは、月に30万アクセス。
30万アクセスのクリック1%は3000クリック。
クリック単価が40円なので、一カ月の収益は12万円。

というように、月10万を超えるぐらいの収益となります。

この「アドセンスと●●●」を使った方法は、

  • まだネットで1円も稼いだことがない、
  • 始めたばかりで何をすればいいかわからない
  • 月10万円以上稼ぎたい

という方には最適な方法です。

 

いきなり成果報酬制に取り組んで、
なかなか稼げなくて挫折する人が多いですが、
クリック報酬制から取り組むことで
初心者でもしっかり稼げる環境が整うようになります。

 

このクリック報酬制はいかにアクセスを集めることができるかどうか
ここですべてが決まります。

じゃあどうすればいいのか。

また次回お話ししていきますねー♪

 

P.S.

ネットサーフィンをしていてたまたま見つけたブログなんですが、
一日に10万アクセス、累計3000万アクセスもあるブログを見つけました!
ここまでアクセスを集めるのは簡単なことではないですし、
これで相当稼いでるんだろうなぁー・・・・って思っていたら

 

ブログに広告が一切貼られてないんですよ。
恐らく本人からすれば、楽しくブログを運営してるだけなんだと思うけど、
僕からすれば「もったいない!」って思うんですよね。

 

サイトのジャンルにもよるけど、
広告を貼るだけで収益がでるんだし、
それぐらいのアクセスを集めれているのに・・・もったいない。

 

これが知ってる人と知らない人の差ですよね。
だから情報弱者は損をするんですよ。

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2012/12/06
[最終更新日]2015/12/02

4 Responses to “GoogleAdsenseとは?毎月30万円以上稼ぐことってできるの?”

  1. ガンタロウ より:

    こんばんは!そういったサイト時々みかけますよね。
    私が趣味でみていたアクセスがけっこうきていたサイトは
    最近アドセンスがはられていましたw

    • saizou01 より:

      ガンタロウさんへ

      コメントありがとうございます!
      ネット上には探せばまだまだ手つかずのところがたくさんあります。
      それを使っていけば、どんどん新規開拓もできるしアクセスも呼び込むことができます!
      考えれば考えるほどブルーオーシャンな世界が広がっていますね!

  2. へいぞう より:

    アドセンスを初めて知った時は、
    クリックされるだけでお金もらえるって事に
    めちゃめちゃ驚きました!

    実際、それだけで数万も稼げてしまうんですから
    本当に知らない人は損してますよね~。

    • saizou01 より:

      へいぞうさんへ

      コメントありがとうございます!
      今の情報社会は、情報を知ってるか知らないかで
      ものすごい差が生まれますからね。
      といっても良くばっていろんな情報を収集してるとパンクしちゃうんで
      有益な情報を見極める力も必要ですね!

コメントを残す

このページの先頭へ