アフィリエイトで稼ぐために必要なものって結局あれだったわ

2015-06-02_160256

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


どうも。さいぞうです。

5月分のアドセンス収益がすべて集計されたので
昨日は毎月恒例のSAC生の実績報告会をしていました。

5月度はかなりいい感じでみんな頑張ってました。

  • 月収10万円突破:3名
  • 月収5万円突破:6名
  • 月収1万円突破:10名以上

まだ全員の集計が完了していないのですが
一部だけみても、確実にSAC生が急成長を遂げています。

月収22万円を突破された中の1名の方は
4月度は月2万円で、その前はたった数千円でした。

でも、諦めずにコツコツと記事更新を積み重ねてきたことで
大きな結果を得ることができています。

他にも、先月は月1000円以下だったのに、月5万円を超えていたり、
月1800円だったのに、月63000円に跳ね上がっていたり、

たった数千円かよ・・・って落ち込んで手を止めずに
日々コツコツとアフィリ作業を積み重ねたことによって得られた結果です。

 

しかも、SACで取り組んでいるノウハウは

一度作ったサイトから安定した収益を得られる

というのが一番の魅力です。

 

コツコツと時間をかけて作ったサイトと記事は、
将来の自分を支えるための収入の柱となって

寝込んでいても遊んでいても
代わりに収益を毎日生み出し続けてくれます。

それも、リスクを負う可能性は最小限で。

 

僕もSAC生と同じノウハウで実践をしていますが、
2014年12月にサイト運営を開始してからずっと右肩上がりで
先月は110万円を超えましたが、おそらく6月は何もしなくても月100万ぐらいは安定すると思います。

そんなサイトを現在もどんどん作っては
1サイト最低でも200記事以上を追加しています。

来年頃には月200万を放置でも稼げるような状況を作れるように
今のうちにコツコツとエネルギーを注いでいきます。

 

◆アフィリ経験無し⇒SAC参加⇒月8万円突破

広島県にお住まいの30代男性のSAC生がおられます。
本業を持ちながら副業でアフィリ作業をしているので
なかなか作業時間もとれず、毎日記事更新ができない時もありました。

でも、諦めずにコツコツとつづけた結果、
アフィリエイト経験無しの状態でも月8万円の安定収入を得ることができています。

その方にSACの感想を伺ってみました。

 

SACチーム生のEといいます。
SACに参加して4カ月目で、月8万の収益を出すことが出来ました。

もともと飽きっぽい性格の私がSACに参加して良かった~!と思うところは
「極めて継続しやすい環境」である点です。

まず、疑問が生まれてさいぞうさんに相談したときの
さいぞうさんの返信スピードがとっても速い!
的確に、しかも優しく(←重要)教えてもらえるので、
立ち止まらず安心して作業を進められています。
チーム生のモチベーションを上げることに長けている、最高のリーダーです。

また、SACには意識が高く行動力のあるチーム生が多く在籍しているので、
皆さんの日々の作業報告を見ていると「自分も頑張らなくては!」と刺激をもらえます。

「アフィリエイトは作業を正しく続けさえすれば必ず結果が出るもの」

というさいぞうさんの言葉を今、実感しています。
もしあなたが「正しい続け方」がわからず立ち止まっているのなら、
SACに参加すれば全て解消できますよ。

新しいチーム生が増えることで、SACがより一層盛り上がることを
期待しています。あなたのご参加を楽しみにしています!

 

これからSACに新規で参加される方に向けたメッセージを頂きました。
Eさんありがとうございます!

 

◆アフィリエイトで稼ぐために必要なものって結局あれだった

ここについて久しぶりに音声を収録してみたのでぜひご視聴ください。(YouTubeにアップしています)

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2015/06/05

コメントを残す

このページの先頭へ