時間が無い主婦でもお金が無い学生でもアフィリエイトで稼げるのか?

2015-06-15_165745

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


こんな私でもアフィリエイトで稼げますか?

そういったお問い合わせをたくさん頂きます。

ひとつ勘違いをしている人が多く見かけたので
記事にまとめて書いてみました。

正直、過去の自分なんてどうでもいいんです。

どうも!さいぞうです。

 

ここ1週間ぐらい、チーム生のサポートを中心にしておりました。

  • チーム生限定のオンラインセミナーを3日間行ったり
  • 専属のプログラマーさんと打ち合わせをしたり、
  • 福岡から来られたチーム生Kさんと大阪で対面コンサルしたり

 

10月も終わったということで
チーム生の9月度の活動報告を掲載しているのですが、
9月は月収10万円達成者が続々と増えてきております。

月収10万円を突破された方は累計40名となり、
これからもどんどんと稼がせていきます。

 

さてさて、

今回は、最近多く頂くメールの中から
特に多い相談のことについてお話ししていこうかなと。

やはり、この悩みって少なからあると思うんです。
もちろん、僕もこの悩みはありました。

 

こんな私でもアフィリエイトで稼げるんですか?

 

「自分はパソコン触ったことないしなぁ」
「本業で忙しいからなぁ~…」
「サイトなんて作った経験なんてないし…」

だから、こんな自分でもできるのかな。。。

なんて、思い込んでいる人が非常に多い印象が
最近になって特に強いと感じています。

 

これ、どう思いますか?

 

やはりアフィリエイトとかネットビジネスは
パソコンを使うし、パソコンを使いこなせないと
ネットビジネスで稼ぐことができないのではないか。

 

果たして、○か×か!

 

答えは…です。

 

パソコンを触ることができなければ
キーボードを打つことができなければ
サイトを作ることができなければ

アフィリエイトで稼ぐことはできません。

 

サイトアフィリエイトはサイトを作らなければいけませんし、
メルマガアフィリエイトはメルマガを配信しないといけません。

だから、サイトを作れなければサイトアフィリできませんし、
メルマガ配信できなければメルマガアフィリできません。

 

なので、パソコン使えない人、サイト作れない人、メルマガ配信できない人
こういう人たちはネットビジネスで稼ぐことはできません。

 

「じゃあ、自分には無理か…」

 

それは×です。

 

例えば、

自転車を乗ったことがないから、自転車に乗れない。
電車に乗ったことが無いから、電車に乗れない。
自動販売機でお茶を買う方法を知らないから、買えない。

と、いうことにはなりませんよね。笑

 

「おれ、車に乗ったことないから車乗れないわ―」

じゃあ、その人は一生車に乗ることができないのでしょうか?
違いますよね。車の免許を取れば乗れますよね。

 

電車に乗ったことが無いなら、乗り方を知ればいいですし、
自動販売機の買い方が分からなければ、買い方を知ればいいんです。

 

できないなら、できるようになればいい。

 

数学と物理ができないなら
勉強をして学べばいい。

車乗れない、でも乗りたい。
だったら乗り方を学べばいい。

パソコンを触れない、でもパソコンで稼ぎたい。
だったらパソコンの使い方を学べばいい。
パソコンで稼ぐ方法を勉強すればいい。

 

僕も全然稼げない時はずっとそんなことを考えていました。

 

「月収100万円なんて、自分には無理だよ・・・」
「本当に自分がこんなことできるのかな・・・」

なぜ過去の自分はこんなことを考えていたのか。
その理由は単純明白です。

 

月収100万円を稼ぐ方法を知らなかったから。

 

そりゃ知らなかったらわからないのも当然ですよね。
旅行先の住所が分からなければ、行き方もわからない、
つまり、旅行先の旅館に泊まることができない。

 

でも、ちゃんとどこにあるかを調べて
経路をちゃんと確認をして向かいますよね。

どこの電車に乗って、乗り換えで、
車でどの高速に乗って、交差点で曲がって、

行き先とそこまでの経路を知ることができれば、
何事もなく迷いなく目標に向かえますよね。

だから、目標を達成できるのです。

 

これは、アフィリエイトでも全く同じことだと僕は思っています。

 

「月収100万円を稼いで自由になりたい!」
⇒ じゃあ、どうすれば1ヶ月で100万円稼げるの?

 

「1ヶ月で1万円の商品を100本販売する!」
⇒ どうやって1ヶ月で100本販売するの?

 

「メルマガとか、ブログとか…」
⇒ メルマガの配信はどうやって?ブログの作り方は?

 

じゃあ最終的に月収100万円達成するには
まず、メルマガ配信やブログ構築する知識が必要。

 

「うわー。そんなのできっこないよー泣」

 

それができない、だから結果を出すことができないんですよね。
それを理解しようとしないから。勉強しないから。

 

  • 「痩せたい!」

そのためにダイエットグッズをたくさん買ったのに
マクドナルドのビックマックを3つも4つも食べてる状態。

 

  • 「筋肉むきむきになりたい!」

でも、腹筋1日3回してはい終わり―みたいな状態。

 

  • 「クラスで成績1番になりたい!」

でも、毎日帰宅したらゲームばっかりしている。

 

何か結果を得たい、自分の思い描いている夢や将来がある、
本当にそれを実現したいのなら、
それを実現できる自分にならないといけないですよね。

今現在、それができていないということは
今の自分のままでは達成することができないということです。
だって、できていないんですから。

 

僕が過去に高校でどれだけ陸上の練習をしていても
100m世界記録保持者のウサインボルトには勝てないんです。

なぜなら、勝てるだけの体力と筋力と経験が無いから。

 

じゃあ、ウサインボルトを超える努力をすれば
本人を超えることができるのか。

越えることはできるかどうかやってみないとわからないですが、
そこに近付くことができることは確かです。

もしかすると、それをしたところで
ウサインボルトを超えることはできないかもしれない、

 

でも、

 

今の自分を変えることはできます。

 

だって今までの自分は、
ウサインボルトを超える努力をしていなかったのですから、
今までしていなかったことをすることで、
それは既に新しい自分になることができているのです。

 

つまり、何が言いたいのかと言うと、

 

勉強できなくて成績が悪いなら
成績を伸ばす方法を知り、自分で勉強すること。

本当にダイエットをしたいのであれば、
ダイエットする方法を知り、自分で痩せること。

アフィリエイトで稼げるか不安なら
アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶ必要があるということ。

 

今現在の自分の中でわかる範囲から考えるのでなく、
わからないことがあれば、わかるように勉強すれば
必ずわかるようになるのです。

 

わかるようになればどうなるか。

勉強であれば成績良くなるし、
ダイエットであれば痩せるし、
アフィリエイトであれば、稼げるようになれるんです。

 

なので、結論はというと、

 

「自分はパソコン触ったことないしなぁ」
「本業で忙しいからなぁ~…」
「サイトなんて作った経験なんてないし…」

 

本当にアフィリエイトで結果を出したいなと強く望むなら
アフィリエイトで稼ぐ為に必要となる知識やノウハウなど
わからないことを覚えていき、わかるまで努力すること。

 

僕だって、最初はワードプレスなんて1mmもわかりませんでした。笑
テンプレートの導入だって、facebookやtwitterの使い方まで
もう、右も左もわからない状態でした。

 

でも、今の僕がこうして結果を残すことができているのは
わからないことをわかるようになるまで勉強したからです。

 

だから、稼ぎ方も知ることができましたし、
その方法に則って手を進めてきた、ただそれだけなんです。

これから新しいことを始めるんです。
だから、知らないなんて当然ですし、
これから勉強してわかるようになれば何の問題もありませんよ^^

 

実際にこういったご相談を良く頂くので
メルマガで取り上げてお伝えさせてもらいました。

ネットビジネスって良いなって思うのが、
パソコンとネット環境さえあれば
誰でも取り組むことができることです。

 

別の言い方に言い換えると、
誰でも自由に稼ぐチャンスが平等に存在するということ。

でも、そのチャンスに気づけていながらも
稼ぎ方がわからなくてもがいている人がたくさんいるのは事実。

 

これって、もったいないなーと思いませんか?

 

せっかく目の前に宝くじ1等に当選している引換券があるのに、
それを厳重に守っている箱の開け方を知らないからゲットできない。

でも、箱の開け方を知ってる人は、ゲットできるんですよね。

 

知っているか知らないか、ただそれだけ。

 

これだけ情報社会が進んできてしまうと
知らないだけで損をすることもたくさん起きてきます。

 

そのひとつが、ネットビジネスの存在です。

 

でも、このメルマガを読んで頂いてるあなたは
このネットビジネスの存在に気づけていますし、
僕のアフィリエイトチームに参加しているチーム生は
これから稼いでいこうと強く決心されていますよね。

だったら、やるしかないです。
というか、ぜひやりましょう!

 

・・・かなり熱くなってしまいました^^;

 

お伝えしたいことがまだまだたくさんあるので、
随時メルマガでお話しさせてもらおうと思います。

なので、もし今後もメルマガを読み進めて頂けるのであれば
このメールが迷惑メールフォルダに紛れないようにご注意ください。
フォルダを作って振り分けると後から確認する時も見やすいのでお勧めです。

 

今月末に募集するビッグプロジェクトに関する情報も
どんどん配信していくので、ご期待ください。

 

アフィリエイト業界全体を見渡しても
誰一人やっていないプロジェクトを考えているので。

 

正直、月収100万円稼ぐことなんて、1年あれば十分です。

 

寧ろ、お釣りが返ってきちゃいます。笑

「えっ?!どうすればそんなことできるの?」

ビッグプロジェクトのこともメルマガこの答えをお伝えしていきますので。

 

では!

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/10/07
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ