「独り言」の記事一覧

【独り言】稼げるサイトをひとつ作れば雪だるま式にどんどん稼げる

アフィリエイトで稼ぎ続けていきたいのであれば、 まず最低ひとつは稼げるサイトを作り完成させること。 当たり前だけど、ひとつだけでも稼げるサイトを作ることができれば、 二つ目三つ目になるほど稼ぎやすくなる。   ・・・

【独り言】ロングテールキーワード中心だったらアップデートの影響無し

アップデートの影響を受けてもアクセスは半分近く集まってる 僕の運営するサイトは、ロングテールキーワードが中心です。 1日に訪問者が平均400人ぐらい来ているけど、 めっちゃ検索されているキーワードでも検索数が10件とか。・・・

【独り言】体内から他社依存意識を抜き出すと無敵になれる話

他社依存意識。 別に自分はわからないしどうにもできないけど それがあるし問題を解決できるならいいじゃん。 っていう考え。 アフィリエイターは自営業です。独立して活動します。 なので、常に自発的行動が求められます。 &nb・・・

【独り言】大阪から東京に行くならVIPライナーがおすすめ

お金がない時、東京のアフィリセミナーに通うために よく深夜バスに乗ってた。 でも、身長180cmあると深夜バスは相当堪える。 足が落ち着かないし、バス会社によれば椅子のサイズも足元の広さも乗り心地も違う。 東京から大阪に・・・

【独り言】結局自制心が無いとなんもできない。まずそこから。

頭でも心でも体でも理解してるし、わかりきった当たり前のことやけど、 結局、自分が動いていかんと意味ないんよな。 だって、自営業やもん。自分で仕事を作って価値を作ってコンテンツ作って 作ったコンテンツを欲しいっていうお客さ・・・

このページの先頭へ