「アフィリエイト」の記事一覧

アフィリエイトに向いている人と向いていない人

2015-07-16_115928

どうも。さいぞうです。 あなたはアフィリエイトに向いていますか? それとも向いていないと思いますか? アフィリエイト作業を始めると 最初は誰だって感じるものです。 自分って才能が無いのかも。 自分はアフィリエイトに向いて・・・

未経験だけど副業アフィリエイトのメリットデメリットを考えてみた

僕はここ3年ほどずっと専業でアフィリエイト活動を続けてきてます。 それまでは学校に行きながら、アルバイトに行きながらアフィリ作業をしてた時もありましたが、 1ヵ月で3記事更新 2か月ほどサイトを放置 3日で30記事書くけ・・・

僕がSACを運営している理由はアフィリ市場貢献のため

a0002_002428

アフィリ市場への貢献ってかなり大袈裟ですが。笑 SACでは現在アドセンスに特化したサイトを運営して 利益を得るために、その活動を続けています。 2月に参加されたSACのRさんが 毎日1万PVを超えるアクセス数を稼ぎ続け、・・・

アフィリエイトで稼げてない初心者がやりがちな5つの勘違い

2015-05-22_115726

僕がアフィリはじめたのは2012年3月だったので、 もうかれこれ3年経過して、4年目に突入しちゃいました。 当時はここまで続けようって微塵も思ってなかったけど、 毎日アフィリやってたら、何時の間にか今日もやってるって感覚・・・

【独り言】稼げるサイトをひとつ作れば雪だるま式にどんどん稼げる

アフィリエイトで稼ぎ続けていきたいのであれば、 まず最低ひとつは稼げるサイトを作り完成させること。 当たり前だけど、ひとつだけでも稼げるサイトを作ることができれば、 二つ目三つ目になるほど稼ぎやすくなる。   ・・・

【独り言】ロングテールキーワード中心だったらアップデートの影響無し

アップデートの影響を受けてもアクセスは半分近く集まってる 僕の運営するサイトは、ロングテールキーワードが中心です。 1日に訪問者が平均400人ぐらい来ているけど、 めっちゃ検索されているキーワードでも検索数が10件とか。・・・

本当に稼げるか不安に感じた時の感想

2015-06-15_130135

こんばんは。さいぞうです。 いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。 不定期配信ではありますが、 いつも読んでくれてうれしいです。 いつもメルマガでは 考え方とかマインドに関連する話が多いですが、 たまにはアフィ・・・

【独り言】楽天でツイッターの埋め込みツイートを引用したら著作権違反になるの?

ここ最近、著作権に関する対応が厳しくなっている印象を感じてます。 今後著作権違反を取り締まるアップデートが待ち構えてるかも、 と言われてるくらいですし、 マンガや映画の無料ダウンロード、 YouTubeでドラマや番組を視・・・

会社員とアフィリエイターの違いを考えたらすごいことがわかった

2015-06-15_155414

会社員とアフィリエイターの違い。 まぁ会社員がアフィリやれば結局一緒になるんやけどね。笑 仕事の特徴と、その分野で活躍していくために必要なことを 会社員とアフィリエイターで分けて考えてみた。 すると、恐ろしいことに気が付・・・

富山のタリーズでアフィリエイト作業してました

2015-06-15_215321

10月21日10時から15時の5時間。 バスにゆられて大阪から富山へ。 富山にいるアフィリエイターさんに会いに行ってきました。 今そのアフィリエイターさんと一緒にタリーズにきて作業してます。 なぜ富山なのかというと… そ・・・

このページの先頭へ