「起業家思考」の記事一覧

アフィリエイトに向いている人と向いていない人

2015-07-16_115928

どうも。さいぞうです。 あなたはアフィリエイトに向いていますか? それとも向いていないと思いますか? アフィリエイト作業を始めると 最初は誰だって感じるものです。 自分って才能が無いのかも。 自分はアフィリエイトに向いて・・・

アフィリエイトは夢あるけど現実と税金も考えないと破産するって話

2015-06-07_110807

アフィリエイトで稼ぐ人の情報発信を見ると ・高級料理を食べました ・海外旅行行ってきました ・スイートルームに宿泊しています ・今週は出張で、来週は海外です なんだか遊んで豪遊して暮らしているイメージって無いですか? そ・・・

専業アフィリエイターを3年ほど経験して学んだ3つの教訓

2012年3月にアフィリエイトを本格始動し、2012年9月に専業アフィリエイターとなってから3年近くなります。 20歳になった瞬間に学校を辞めて、稼げる見込みもなく飛び出してしまいましたが、結果オーライで何とかなってます・・・

未経験だけど副業アフィリエイトのメリットデメリットを考えてみた

僕はここ3年ほどずっと専業でアフィリエイト活動を続けてきてます。 それまでは学校に行きながら、アルバイトに行きながらアフィリ作業をしてた時もありましたが、 1ヵ月で3記事更新 2か月ほどサイトを放置 3日で30記事書くけ・・・

僕がSACを運営している理由はアフィリ市場貢献のため

a0002_002428

アフィリ市場への貢献ってかなり大袈裟ですが。笑 SACでは現在アドセンスに特化したサイトを運営して 利益を得るために、その活動を続けています。 2月に参加されたSACのRさんが 毎日1万PVを超えるアクセス数を稼ぎ続け、・・・

30秒でわかる社会不適合者診断チェックシート

a0002_003094

お察しの通り、僕は社会不適合者です。笑 でなきゃアフィリエイトしてなかったと思う。 18歳までは本気で就職することを考えてたから 資格とか検定とか必死になって取得してたなぁ。 ちなみに国家資格を2つ持っております。笑 ア・・・

目の前のことを一生懸命やらない人に次のチャンスはない

2015-06-14_100634

どうも。さいぞうです。 いつやるの?今でしょ! 僕の好きな言葉です。 ただテレビで流行していたからという理由ではなく、 アフィリエイトで真面目に稼ぎ続けていくのであれば 本質的に根本的にこの意識は必須だと思ってるからです・・・

やればできる。誰かにできて自分にできないわけはない

2015-06-15_215645

どうも。さいぞうです。 あっという間にお正月も過ぎて バリバリ仕事モード突入しましたね。 でも、2015年突入したということで すごく新鮮な気持ちにリフレッシュされました。 初心に戻ってアフィリ作業頑張っていきましょう!・・・

【重要】時代の変化に気付いていますか?

2015-07-12_112830

どうも。さいぞうです。 今日は時代の話をします。 僕たちがこの時代を生きていくために 人生を少しでも豊かにしていくために 避けては通れない考え方となってます。 ちょっと堅苦しいと感じるかもしれませんが ぜひ最後まで読んで・・・

アフィリエイトで月収10万円を稼ぐために必要な3つの条件

2015-06-14_100634

アフィリエイトで月収10万円を稼げていない人が多い。この事実を知って僕はびっくりしました。 この3つの条件をクリアできればアフィリエイトで稼げます。  

このページの先頭へ