1年あれば人生を変えることができます

2015-06-15_171257

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


どうもこんばんは。さいぞうです。

 

いきなりですが・・・
皆さんがアフィリエイトを始めたきっかけってなんですか?

 

実はさっき、
僕のメインサイトの過去記事チェックのため
昔に書いた記事を読み漁ってたんです。

で、2012年5月に更新した記事を見つけて
うわぁー懐かしいなぁーと、
まるで卒アルを見ているかのような気分でした。笑

その記事を読んで改めて原点に立ち返りました。
僕がアフィリエイトを始めた理由はこれだったなーと。

 

これが当時の記事。
http://sa-blog.jp/happy-435

 

当時は自分の気持ちをぶちまけるだけで精一杯なので
偏見たっぷりな文章になっておりますね…苦笑

でも当時はその気持ちが強く、
その気持ちきっかけにアフィリエイトをマジで取り組み始めました。

最初はただ「稼ぎたい」という気持ちだけで
アフィリエイトやってました。

 

ただ、稼ぎたいと思った目的も
贅沢したい!高級な生活をしたい!
という華やかな夢や欲望を叶えるためではなく

ただ安定した生活を毎日楽しく
不安のない日々を好きな人と過ごしていきたい。

そう思ってました。

 

これが僕の将来の夢であり、
幸せだなぁと感じる瞬間です。

何億円とか何十億円とかのレベルを目指すために
時間を返上してどっぷり仕事に浸かるよりも

家族や大切な人との時間と過ごす時間を楽しみながら
普通の生活を送ることができればそれでいい。

そういった自由が欲しい。

 

行きたいところにもいけるし
食べたいものを食べることができる。

それを独りじゃなく、家族や大切な人と
一緒にその瞬間を過ごすことができる。

我慢することなく、させることなく、
思う存分楽しみたい。

 

そのためには経済的に自由にならなければいけないし
時間的にも自由にならなければいけません。

先ほどの記事でもあったように、

  • ・何不自由なく生活ができるレベルの収入があること
  • ・自分の好きなことができる時間があること

この2つの条件をそろえることができれば
幸せな人生を手に入れることができると思っています。

 

でもほとんどの人は、両立することができず
どちらか一方が不足している場合が多いです。

時間はあるけどお金が無い。
お金はあるけど時間が無い。

いくらお金があったとしても
大切な人と一緒に過ごす時間が無ければ意味が無いし、

いくら大切な人と一緒に過ごす時間があったとしても
やはり楽しい時間を過ごすためにはお金が必要です。

もちろん無理にお金を使わなくても
楽しい時間を過ごすことはできますが、
生活をしていくためには、やはりお金は欠かすことができません。

 

愛する気持ちがあればなんとかなる

ただ僕が冷めているだけかもしれませんが
現実を見れば、何とかならないものだと思います。

やはり現実を考えれば
この日本で生活していくにはお金が必要です。
絶対に避けて通ることのできない事実だと思います。

だからお金を稼ぐことは絶対に必要です。
ただ、今の仕事のままでいいのか、
今の収入で満足した生活ができているのか、
ほとんどの人が悩むポイントをだと思います。

そして、僕たちが日々の生活の中で抱えている
ストレスや悩みの原因のほとんどがお金です。

仮に貯金が5000万円ぐらいあるとするなら
ある程度心に余裕を持って生活をすることが
できると思うんです。

それだけ余裕があればストレスも悩みも減って
心身ともに健康に日々楽しく過ごしていけると思うんです。

 

この記事を書いた当時の僕はまだ19歳でしたが
将来に対する不安はすごく強かったです。

本当に就職することが
自分の人生にとって良い選択なのか。

就職以外に選択肢はないのか。

時間とお金の両立って本当にできないのか。

だったら自分も両立できるようになりたいし
そのために必要な努力なら惜しまずに徹底したい。

じゃあ今の自分に出来ることはないか。

 

そこで選んだのがアフィリエイトでした。

 

自分の将来を自分の望む方向へと変えたい。
そう思ってからアフィリエイト漬けの毎日。

その努力を積み重ねてきたことで
念願の夢を叶えることができました。

  • ・何不自由なく生活ができるレベルの収入があること
  • ・自分の好きなことができる時間があること

その2つを両立させること。

 

そして僕は19歳の時からアフィリエイトを3年取り組み続けた結果、
アフィリエイトで稼ぐ力を手に入れることができました。

今後稼げなくて困ることは無いと確信しています。

時間をかけて知識を使って手を動かしていけば
少なくとも毎月生活できるレベルの収入源を
作ることは可能ですからね。

 

もし僕が0の状態から始めたとしても
月10万レベルのサイトを作ることもできるし
月1000万円レベルであれば十分再現できます。

それだけのスキルと経験と圧倒的な自信を持つことができました。

それもたった3年で。。。いや、3年もかかってないですね。
アフィリエイトを始めて一年で月100万を超えましたし、
その時からも既に確信してました。

 

今後アフィリエイトで稼げないわけないなと。

 

たった1年間本気で取り組むことができれば
アフィリエイトで自由に稼ぐ力を得ることができるわけです。

もちろん今後もアフィリエイトの時代の流れもあるので
今取り組んでいる手法が使えなくなる可能性もありますが、
結局根本的な部分は何も変わってないんですよ。
今も10年前も。

本質を理解すればどの時代でも
稼ぎ続けることは可能なんです。

 

アフィリエイトで稼ぐための知識やスキルは
1年も続けていけば確実に習得できます。

実際に僕が上級企画で1年間徹底指導したコンサル生も
安定して月30万円前後を稼ぎ続けることができています。

アフィリエイトで稼げないという不安もなく
「やればできる」ということを実体験から得ているのです。

だから稼げない心配もないし、迷いなく突っ走れる訳です。
もう稼げない訳ないですよね。

 

これまでいろんなアフィリエイターさんを見てきましたし
600人以上を稼がせるためにサポート活動もしてきました。

その経験則から思うこと。

 

本気でアフィリエイトを1年続けたら
アフィリエイトで稼げない理由が無くなる

 

確信してます。1年以上続けた人は
確実に月数十万円レベルで稼げていますし
不安や迷いを感じることなく猪突猛進しています。

まるでマリオのスター状態ですね。笑

 

このメルマガを読んで頂いてるということは
アフィリエイトに興味があるからだと思います。

現状の不安や将来の不安を解消できるように
僕たちが今からできることを始めませんか?

 

今のあなたに足りないものをすべてそろえて
近々募集を開始する予定の企画で提供していきます。

2月頃にスタートしていく予定なので
1月下旬あたりから、募集をしていこうかなと考えています。

まだ予定の段階なので前後するかもしれないですが…

 

ちなみに、今回実施するアフィリエイト企画では
アドセンスを使って稼ぐことに特化しています。

いろんなアフィリエイト手法がありますが
やはり取り掛かりやすく稼ぎやすいのは
アドセンスサイトだなと実感しています。

 

アドセンスサイトを作ってる人は多いと思いますが
中途半端な人がものすごく多いです。

アドセンスで月10万円稼げたぐらいで
他の方法にチャレンジする人がかなり多いですが

それは正直早すぎます。タイミングとして。

新しいことを始めるのって
最初はものすごい労力がいるし時間もかかる。

まだ月10万円を安定して稼げているわけでもないから
せっかく育ったサイトをさらに強化して固めていかないと

中途半端なことして、二兎を追って
結局アクセスも下がってアドセンスで稼げなくなり
物販や次のノウハウで取り組む方も全然稼げなくなり

最終的にはアフィリエイトで稼げなくなる。
そして消えていく…

 

そういったパターンをかなり多く見かけます。
なので、アドセンスで月10万円いったからといって
油断してはいけません。

最低でも月30万~50万ぐらいを安定させるために
4~5つぐらいアクセスを集めるサイトを作らなければいけません。
もちろん、もっとたくさんあればそれに越したことないですが。

それができてはじめて次、です。

 

堅実に一歩一歩確実に
失敗の無いように着々と進んでいきましょう。

そんな企画をやります。

 

まずはアドセンスで月5万円のレベルを超えてもらう
もちろん安定して毎月5万円を稼ぐためのサイトを作っていきます。

そして最終的には、月30万~月50万レベルを目指して
一歩一歩着々と進めていきます。

 

なので、時間がかかります。笑
だから、この企画も長期で活動していきます。

半年とか1年とかのレベルではなく
2年でも3年でもずっと続いていく活動をします。

安定した収入源を獲得してもらうまで
企画がずっと続いていきます。

やはり「単発でドカンと稼ぐ!」よりも
「安定してコツコツと」が理想的ですよね。

 

これまでそんなアフィリエイト企画って無かったので
新しい企画スタイルを構築してスタートします。

では今日はこの辺で。

アフィリエイト企画の内容も
少しずつお話ししていきますね^^

 

既に企画は一時間で完売しました。次回の募集は未定です。

 

追伸:

5000万円の家を購入するなら
日本よりも海外で購入したほうが
ものすごく贅沢ができるみたいですね。

たまたま見つけたのですが、
この記事を読んでびっくりしました。
⇒ http://sa-blog.jp/5000-man

かといって海外に家を買って住もうとは思わないですが
海外から見ると日本で生活するって相当お金が必要なんだなと
この記事を読んで改めて思いました。

だから、稼がないとですね。僕たちも。

 

2015-07-13_1519121.時代の変化に気付いていますか?

2015-07-13_1519122.大学を休学して本当に良かったと思った話

2015-07-13_1519123.会社員とアフィリエイターの違いについて考えてみた結果

2015-07-13_1519124.たった1年で人生を変えられるとしたら…

2015-07-13_1519125.目の前のことを一生懸命できない人に将来は無い

2015-07-13_1519126.やればできる。誰かにできて自分にできない訳は無い

2015-07-13_1519127.アフィリエイトで本当に稼げるかどうか不安に感じていませんか?

2015-07-13_1519128.現代社会とアフィリエイト業界の大きなギャップについて

2015-07-13_1519129.アフィリエイトしないのは大きな機会損失だと思う

2015-07-13_15191210.CDが売れない時代にAKB48がミリオンヒットする理由

2015-07-13_15191211.アフィリエイトで稼ぐことは、人として成長すること


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2015/01/13
[最終更新日]2015/07/20

コメントを残す

このページの先頭へ