コンサル生様からコメントを頂きました。

皆さん初めまして!ヤマダマンと申します。

2014年2月16日、2月分の収益が10万円を越え
トレンドアイフィリエイトで月収16万円を達成できました。

トレンドアフィリエイト開始半年、
チームに参加して4ヶ月での達成でした。

【1.チームに入る前と入った後の変化】

「ネットビジネスに真剣に取り組むようになった」

これが1番大きな心境の変化です。

・工夫することを考えるようになった
・自分が目指しているものを考えるようになった
・ネットビジネスも「人対人」である事を知った

正直、変化をあげだしたらきりがないです^^;

【2.チームに入ってよかったこと】

「ネットビジネスに本気で取り組んでいる人達がいる」

チームに入って良かったことは、
本当にこれに尽きると思います。
あなたの周りには、
「ネットビジネスで本気で稼ぐ!」
と言っている人・取り組んでいる人が何人いますか?

少なくとも私の周りには一人もいませんでした。
単純に同じ志を持つ仲間がいる事は心強いです。
そして、刺激や励みにもなります。
私はトレンドアフィリエイトを初めて
最初の4ヶ月間は1000PVを一度も超えませんでした。

10記事、50記事、100記事・・・
書いても書いてもPVは伸びませんでした。

そんな私が月収10万円を達成できたのは、
チームの存在が刺激になり励みになったからです。
本当にチームの皆さんには感謝しています。

【3.今後の目標】

今後の目標は3つです。

1.月収100万円
2.『1』の目標のために、必要な目標を設定・クリアする。
3.『1』の先にある新しい目標を知る。

3つの目標をクリアする為に、
これからも自分自身を磨き、行動していきます。
『やればできる。』
魔法の言葉を信じて、
作業に取り組んできて本当に良かったです!

さいぞうさん、
そしてチーム生の皆さん、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!

 

9月27日にチームに加入して
12月の月収が25万円を越えました!

僕は以前よりアフィリエイトをしておりましたが、
月収3000円を越えることもできずに、苦戦していました。

ネットビジネスなんて過去のものだって思っていたとき、
さいぞうさんのメールマガジンを拝見し、

「必ず3ヶ月で達成できます!」

という強いメッセージに惹かれチームに加入することを決めました。

すでにアドセンスも取得済みだったことと、
Webデザイナーでしたので、インターネット関係は周知していました。
他のチーム生と比べると初動は早かったのではないかと思います。

2ヶ月目での月収が70,000円くらいでしたので、
それだけでも充分満足な出来だったのですが、
3ヶ月目では驚きの25万円越えをしていました!

どんなに忙しくても毎日3記事以上は書くことを心がけ、
テンションが下がったときもありましたが、
それを救ってくれたのがチーム生のみなさんです。

さいぞうチームは、チーム生同士が横でつながれる
チャットルームがありますので、
困ったときはすぐにチャットに参加すると、
疑問点がどんどん解決していき、
モチベーションも高くなっていくことができました。

本当にさいぞうさんとチーム生には感謝です!

これからは25万円を維持しつつも、
トレンドアフィリエイトを原石として、
僕もチーム生を持ちながら、
月収100万円を狙っていきます!

”やればできる”がさいぞうチームの教えですが、まさにその通りです。

今まで失敗続きだった僕でもできたのですから、
出来ないわけがありません。

ただ、捨てるものはたくさんあります。
それさえ受け入れれば誰だって月収10万円は到達できます!

 

私は法律家になりたくて仕事も退職し資格勉強に励んでいましたが
病気にかかってしまい、勉強どころではなくなってしまい
まずは病気を治すことに専念しなければならなくなってしまいました

そして2年近くかけてようやく日常生活が送れるところまで回復したので
「さて、どうしたものか」と思いました

なぜなら、今からまた一から勉強しなおして資格に挑むのか?
それとも夢を諦めて就職先を探すの か?

私が出した結論はどちらも「NO」でした

私はアフィリエイト稼ぐことを選びました
最初は有名な教材でトレンドアフィリエイトをしていたのですが上手く行きませんでした

そこで、思ったことは
もっとサポート体制が良くて皆で同じ方向を目指しているチームのようなものは
ないかと探していました

そしたら、まさしくさいぞうさんがチームを募集していて
早速、チームに参加しました

参加の決め手は、返ってくるとは思っていなかったメールに返信が貰えたことです
当時は今ほどサポートしている人数は多くなかったろうと思いますが
それでも、返信だけで何時間もかけていらしゃったようです
そんな人柄に触れて参加しようと決意しました

チームに参加した次 の日から「よーーし!10万円入ったら何を買おぅ」
と浮かれ気味に毎日考えていました

・・・・が
一ヶ月半近く経ってもアクセスが二桁(携帯からのアクセスを含まず)でした

この頃はどん底で、まるでいつ終わるか分からない
真っ暗なトンネルをひたすら歩いているようでした

ただ、救われたのは真っ暗でもトンネルなので突き進めば必ず出口はあると
自分に言い聞かせることができたことです
それは、先輩方が歩まれた足跡がチャットで分かったことです

そして転機は突然やってきました
それまで、二桁しか集まらなかったアクセスがたった1つの記事で
いっきに四桁(携帯を含めたら五桁)にまで膨れ上がりました

不思議なもので、たった1発のマ グレとは言え、一時的に大きなアクセスを生むと
そのサイト自体が強くなるようで、それ以降一旦はアクセスが落ち込んだもの
その後はずーーーと右肩ありがで現在まできています

辛かったのは、最初のヒットを飛ばすまでで
それ以降は自分の予想よりも斜め上を行く速さでサイトが成長してくれたので
作業は全く辛くはありませんでした

振り返って思うことは
精神面ではチャットとさいぞうさんの励ましによって
技術面ではさいぞうさんの最強の資料で支えていただきました
大変素晴しい環境に入れたことに感謝しています

そして冒頭の「夢を諦めて就職先を探すのか?」
これについてのNOは就職先を探すことを止めたことだけではく
「夢を諦める」についてもNO ということです

なぜなら、私には
自分で稼ぐ力を身につけてそれを、人々に伝えて行けたらという
新たな夢を手に入れることができたからです

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

チームに参加する前は情報商材以外の情報が無かったので、
トレンドの方針は分かっても細かい点でどうしたらいいのか
悩むことが多かったです(サーバー、ドメイン、記事の文字数)。

また、今頑張ったらどんな未来が待っているかということを
想像するのが難しかったので、モチベーションを維持するのが大変でした。

チームには結果を残している方が多いので、
頑張れば結果が出せるということを現実味を持って感じられました。

また、トレンドサイトを運営する上での問題点は
大抵のことが解決されているので、1人でやるよりはるかに良い環境だと思います。

自分の一番変わった点は「1人でやっている」という実感が無くなったことです。

現在10万達成者だけが参加できるチームに参加させていただいていますが、
正直レベルが高く今の自分の実績だと置いて行かれそうで恐いなと感じています。

でも、焦らずに特化サイトを積み重ねて月収20万をまずは目標にしたいと思います。

 

ネットビジネスを始める前は、就職することが
全てだと思い込んでいて、堕落した日々を送っていました。

その後、あることがキッカケでアドセンスを知り、
そこからトレンドを始めたのですが、報酬が伸び悩んでいました。

そこで、まずはいろんな人のメルマガを購読することを始めて、
さいぞうさんを知ることが出来ました。

そして偶々、さいぞうさんのメルマガでチームの募集があったので、
友達にお金を借りて無理やり入りました。笑

さいぞうさんのチームに参加してからは、
トレン ドの報酬がグングン伸びていきました。

今までは無料ブログでやっていたのが、
有料ブログに変えたのがキッカケだと思います。

そして、2ヶ月と少し、たった80記事たらずで
月収15万円を達成することが出来ました。

しかし、何か納得いきませんでした。

トレンドアフィリエイトを始めた当時はただ単純にお金が欲しいとやっていたのですが、
実際にお金を手にしても、幸せにはなることが出来ませんでした。

その後さいぞうさんの食事会に行き、あることに気づきました。

「仲間の大切さ」を。

さいぞうさんは自分のためにネットビジネスをしているのではなく、
常に誰かのことを考えてネットビジネスをしていました。

さいぞうさんがこう言いました。

「1000万を一人で稼いで豪遊するよりも、
10人に100万を稼がせて温泉旅行にでも行った方が楽しいじゃん。」

この言葉を聞いて、自分本位で考えていたメンタルブロックが崩れ去りました。

そして、僕は最終的にどういう人間になりたいのか?
どういうことをこれからしたいのか?について考えました。

そこで、ある結論が出ました。

「映画を作りたい」と。

僕は昔から映画をたくさん見てきました。

映画は、人々に感動や夢を与えることが出来ます。

就職することばかり考えていた時は、映画を作ることは考えていませんでしたが、
ネットビジネスを知った今となっては、諦め切れません。

人間はたった数十年しか生きることが出来ません。

しかし、映画と いう作品は永遠に生き続けます。

僕はもうただの高校生じゃない。
語るべき物語を持った人間だから。

たとえ誰にも見られなくても、作品が残れば、生まれてきた意味が残る。

人間は子孫を残すことで本能的に自分の生きた証を残そうとします。

僕の場合、それが映画だっただけです。

しかし、映画は一人では作ることが出来ません。

多くの人が関わり、役割分担をすることでやっと完成します。

映画を作る上で、仲間は欠かせません。

ネットビジネスを通じて、その仲間の大切さを知ることが出来ました。

まずは、月収1000万を目指します。

その後は、映画のことをもっと知るために、学校に通って勉強しようと思います。

僕はネットビジネスを 一生続けるつもりはありませんが、
ネットビジネスを通じて知り合った仲間は一生です。

今後も仲間を大切にし、映画作成のために、ネットビジネスに身を投じようと思います。

 

僕はネットビジネスに参入して半年の時点で収益が0円とかなり苦戦をしていました。

半年間、毎日欠かさず2時間~10時間以上
ネットビジネスをしていても0円という状態でした。。 

僕には妻と子供がいてとにかく自由に家族の時間とお金を稼ぎたい。

そして自分の会社を大きくしたいという強い気持ちがあったので、
諦めるという選択はありませんでした。

それでも結果が半年間0円というのは正直辛かったです。
とにかく当時の僕は『とにかく稼ぐ』という経験が必要でした

どうやって稼いだらいいのか?
自分のやり方は本当に正しいのか?

あちこちに頭をガンガンぶつけながら作業をこなしていました。
そんなときにさいぞうさんのチームに招待させて頂きました。

 さいぞうさんのチーム資料、そしてチーム生同士が支え合っている環境。
とにかくさいぞうさんのチームに入ってからは
毎日毎日やるべき事がたくさんありました。

だからこそ僕もなんとなく作業をするのではなく、
しっかりと目標を持って、作業をこなしていくことができました。

さいぞうさんのチームに入らせて頂き、
毎日毎日小さな目標を持って作業をする事ができた。

ネットビジネスの『正しい努力の方向性』が分かった。
これがチームに参加して大きな1歩になったんだと感じています。

さいぞうさんのチームは間違いなくトレンドアフィリエイト実績日本一です。
このチームに参加できて本当に幸せだと感じています。

今後は家族で自由な生活をする為、
自分のやりたい仕事を自分の会社で行う為、
ドンドン実績を上げていきます。

目標は2013年中に月収100万円!!
そして年収1億円を達成する為精進していきます。

本当にチームさいぞうで良かった!

 

 

本日、報酬が16万を超える事が出来ました。
これもさいぞうさんとチーム生の支えがあったからこそだと思います。

チームに入る前は個人でトレンドアフィリエイトの方に取り組んでいました。

当時の自分がネットビジネスに取り組み始めた理由ですが、
ある書籍を読んだのがきっかけでした

その書籍と言うのが浅井隆さんの『国家破産』シリーズですが、
この人は一昔前にバブルが崩壊するのを予言した人でもあるのです。

この本を読んで衝撃を受けたと同時に今の自分の状況を考えたときに、
サラリーマンだけの収入じゃ今後危険(子供の教育費、家のローン)だと思い
何か出来ることがないだろうかと考えて辿り着いたのがネットビジネスでした。

実際に色んな商材を購入して試してはみたものの実践しても月に5000円が精一杯でした。
これじゃ、生活が楽になるどころか、時間だけが浪費されていき
金銭的な余裕なんて出来ないじゃないか。。。と、日々思い悩んでいました。。

どうにかしたいという気持ちでネットを徘徊している時に
『さいぞうさん』のサイトに出会いました。
6月7日にチームに入ったのを今でも覚えています。

当時は正直半信半疑というか、
でも「自分の知識だけじゃムリ」だと思っていましたし、
結果を出している人についていこうという気持ちで、
藁をも掴む思いで、さいぞうさんにスカイプでお願いをし、参加させて頂くことが出来ました。

参加させて頂いてからは、
何もかもが新鮮でしたし何よりもチームの活気がすごいなぁ!と感心していました。
ここでなら結果を出せるかもという根拠のない自信が
自分から満ち溢れてきていたのを今でも鮮明に覚えています!

今まで分からないことがあっても聞ける人がいない状況でしたし、
一人でネットビジネスをしていくのが凄くつらかったんです。
そんな自分からすると本当にここの環境は最高の環境でした!!

色んな情報がシェアされているのももちろん価値はありますが、
何よりもチーム生同士の言葉の掛け合いが凄いです!

凹んだときは励ましあい、何か達成した時はみんなで喜びを分かち合い、、、
こんな環境は他には絶対にないです!

改めてこんな最高のチームに入ることが出来て良かったと最近は特に思いますし、
さいぞうさんをはじめチーム生のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!

今後はトレンドもやりつつ、特化にも範囲を広げ、
のちにはメルマガにも着手したいと思っています。

そして遅くても来年には月収100万の壁を突破し、
金銭的自由、精神的自由を手に入れたいと思います!

必ずやります!絶対にやります!!

そして何よりも自分を応援してくれている
妻と子供たちを幸せにしてあげたいと思っています。

こんな自分ですが今後とも宜しくお願いします。

乱筆ながら自分の気持ちを素直に書かせていただきました。

 

このチームに入る前に色んな方のサイトや
無料レポートを参考に無料ブログで3ヶ月間、
試しにトレンドアフィリに挑戦してみました。

私の性格が「石橋を叩いて渡る性格」だからです。

しかし寄せ集めの知識だけでは運良く集まったアクセスを
有効利用することもできず2000円が限界でした。
キーワード選定もままならない状況でしたし・・・

そこで人生初の情報商材を買うことになるのですが、
正直さいぞうさんの資料を見た時に衝撃が走りました!

「こりゃ、稼げる!間違いない!」

やる気が満ちてきて今すぐ本職をやめて実践したいって
気持ちになるぐらい浮かれたのを今だに覚えています。

この資料だけでもいつかは達成できるだろうと思っていましたが、
やはりチームチャットの存在が加速装置になりました。

とにかくリアルなんですよ。
先輩や同期、身近な方の「初〇〇PV達成しました~!」
「報酬額〇〇円いきました~!」っていう報告が。

おめでとうっていう気持ちと一緒に、
「よし!来月は追いつくぞ!」
「自分も絶対に出来る!」
という気持ちに嫌でもなります。

しかも先輩方の知識量がハンパなく何度も助けられました。

ライバルではなく、ホントに切磋琢磨できる仲間。
(切磋琢磨って言葉、実はあまり好きじゃないんですが^^)

私は記事更新が毎日はできていなかったので3ヶ月では
達成出来ずにもっと時間が掛かるだろうなと思っていましたが、
実際には78日間、69記事で達成することが出来ました!

資料とチームの圧倒的なパワーのお陰ですね。

今後の目標は・・・

今年中にトレンドアフィリのパートナーの育成を行い、
安定しての月収30万円を目指します!

 

チームに参加する前は、
とにかくアドセンスの審査が通らないということでひたすら悩んでいました。

チームに参加してからは、まずアドセンスに通過できたこと。
それから、ネットビジネスを一人で淡々とやっていたところから、
チームという仲間と一緒にやっているんだという実感が持って
取り組めたことが大きな変化です。

自分はネットビジネスのチームは、
さいぞうさんのチームしか知らないのですが、
このチームに居れば、不思議と稼げそうというか、
結構稼げて当たり前みたいな雰囲気になるというのが率直な感想です。

それはおそらく、チーム制一人一人のネットビジネスや
チームへの向きあ い方、そして何よりもさいぞうさんが
「古賀さんを絶対稼がせます」と言い切ってくれたからだと思います。

というかある意味、自分が稼げるようになったのは
その一言だけだったと言っても過言ではないです。

 

 

アフィリエイトをする以前に、フリーでいろいろなビジネスをしてきました。
しかし、関わる人によって、なかなかキャッシュにならずに悩んでおりました。
簡単に言うと実際に行動しただけの売上が、上がらないということです。

そこで、「自分一人で実行しただけ稼げる仕組みを作らないとダメだ!」
という結論に達したのです。

やればやるだけの結果がついてこないと、モチベーションが下がる一方ですからね。

まずは、ネットビジネス、アフィリエイトを考えてみました。

アドセンスを少しかじっていたので、
この延長線を狙ってみようと判断でいくつかの教材を調べました。

そして、さいぞうさんの教材は3ヶ月で10万円という具体的な目標があり、
メールで質問しても明確な回答がすぐに返ってきたので、参加する事に決めたのです。

最初は、自分の好きな業界のブログで2週間ほど挑戦していましたが、
さっぱりアクセスも呼べず、かなり苦労していました。

さいぞうさんとのメール相談やチームのチャットで、
試しにエンタメ系を書いたらどうかとの助言があったのが8月10日です。

早速、8月11日にエンタメ系の記事を書いたところ、
これがヒットして2桁前半だったアクセスが、1日にして3桁になり、
そのまま継続して続けて第2段のヒットで、今度は4桁のアクセスになりました。

ここまでなんと12日間です。

あれよあれよという間に、8月末には報酬が3万を超える稼ぎになったのです。

そして、さいぞうさんの教材を忠実に実行することで、
実質2ヶ月も経たずして10万円の目標を達成しました。

さいぞうさんのチームは、なんと言ってもチーム生の方々とのチャットで、
「もう今日は止めとこう!」というのがなくなり、
しっかりとモチベーションの維持ができたのが一番のメリットです。

しかも、チーム生のブログが見れたり、
ノウハウを忌憚なく教えあうという、ほかでは一切見られないチームなのです。

これが、結局一日も欠かさずブログを更新することが出来た理由です。

お陰様で全く苦手な分野でも、しっかりとアクセスの取れる記事が書けるようになりました。
これはほんとに「やればできる」という自身につながります。

最後に、いまは来年の終わりには還暦を迎えるおやじでも、
ネットビジネスで月収100万円を稼ぐことができた。という実績を作る計画を実行中です。

ビジネスは歳には関係ないという実例を示すため、
またリストラされた方や定年を迎えた方でも、
ネットビジネスで稼ぐことができるということを実証します。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

春先にちょっとしたトレンドアフィリエイトでアマゾンアソシエイトで
20万(売上500万程度)くらい稼ぐことが出来ました。
(それまでもアフィリエイトは独自でやっておりましたが、
月に「5万程度稼げるのがやっと」という状態でした。)

さらに、春先のトレンドが過ぎ去ると稼げない自分に逆戻り。
なんとかこの状況を脱して「安定的に」稼ぐ方法がないものか?

答えのない中、一人黙々と試行錯誤をくりかえしていましたが、
増えない報酬画面を見るたびに不安は増していくばかり。
そんな中、この「チームさいぞう」にたどり着きました。
過去には月収数百万円を稼ぐという方の指導や
高額の塾に入った経験がありますが、

■何をどうやったらなぜ成果につながるか?
■どうしてその作業を「今」やるのか?

など作業をすすめるのに疑問ばかり。
カリスマ相手に質問すら出来ず、
意味がわからないまま作業をすすめていました(汗)

しかし、それらはさいぞうさん「独自配布のチーム資料」で
解決することが出来ました。

さらにすごいことにチーム内では
チーム生がお互いの成果など細かく情報交換。

一人でやっていてアレもわからない、これも・・・となってしまい
最終的にはわからず不安に苛まれていた日々がウソのように
始めて2ヶ月程度で「打てば響く」「書けば稼げる」状態となっていました。

また、チーム内ではアフィリエイトを始めたばかりのグループから
トンデモナイ収益を稼ぎだしているチーム生まで「チーム分け」されており、

■稼ぎに合った自分に最適な指導が受けられる
■自分と同じレベルの人達と切磋琢磨できる

など

■作業の手が止まってしまうことがなくなるように仕掛けがたくさん

あります。
つまり「やらなければイケナイ環境」が既に用意されています。

また、よくあることですが、「質問しづらい雰囲気がない」ので
配布資料を読んでどうしてもわからない場合はどんどん質問できます。

質問した時には答えられる先輩が可能な限り答えてくれますし、
さいぞうさんも直々にご返答くださいますから安心して作業に没頭できます。

また数カ月後、自分が成長した時にはそれら質問に応えること、
つまり「アウトプット」することにより、自己の成長を確認することが出来ますし
互いに応援出来る仲間、喜びを共有できる仲間がドンドン増えていきます。

わたしにとって、互いにライバルになるはずのチームで
こんな恵まれた環境が整っていることは衝撃と言えました。

これら恵まれた環境によって、今ではサイトを一から作り直しても同等、
いやそれ以上の「稼ぎを以前よりも短時間で作れる自信を持つ」ことが出来ました。

プロのスポーツチームを思い浮かべていただければわかると思いますが、

■監督の限界がチームの限界

ですね。
これは野球もサッカーも共通して言えることだと理解しています。

チームさいぞうは既に月収100万を稼ぎだしているさいぞうさんが
監督となってチームを指導、運営しています。

さらにさいぞうさんには「2013年内には1000万を稼ぐ」という
ビッグプロジェクトが進行しておりますから、もはや

■1000万プレイヤーの監督の元で指導されている

といっても過言ではありません。

・・とはいえ教えるのは不得意な1000万プレイヤーもいるのでは?
と考えてらっしゃる方も多いと思いますが、
その不安は杞憂に終わるといえるでしょう。

ご安心ください。なぜなら

高額な塾にありがちな「一部のスキルが有る人間だけが稼ぐ」という
詐欺まがいな内容と違い、

■400人いるチーム生のうち既に40名以上が月収10万達成
■現在も月収10万の予備軍が続々と成長中(毎月10万達成者を多数排出)
■早い人で1ヶ月、毎日作業ができれば3ヶ月以内にほぼ月収10万達成できている

⇒作業すればほぼ間違いなく稼げる

という事実こそが、不安を限りなく打ち消してくれるはずです。
それぞれの個別事情があるチーム生がこれだけの成果を出しているという事実。

アフィリエイトの塾や指導をしている方々から見れば
自分たちの稼ぎを奪ってしまうであろう

■「チームさいぞう」

はある意味「異常事態」だと思います。

今後は月収10万で培ったスキルを

■サイトアフィリで安定した報酬&実績づくり ⇒ メルマガでさらに稼ぎ爆発

とつなげていくことで月収100万以上は早期に超えるよう
突き進んでいこうと思います。

アドセンス報酬画面からわかると思いますが、
9月は持病で体調が非常に悪く、作業がほとんどができませんでしたので
残念ながら、8月の報酬を大きく下回ってしまいました。。

ただ、月収10万達成し、
そろそろサイトアフィリに移行する時期と考えております。

もちろんそのスキルを身に付ける環境が
このチームには用意されているので、安心して作業に没頭出来そうです(^^)

 

adsense-9

 

チームに参加する前の様子は
月に20,000~30,000円が限度で行き詰っていた。
どうやってこれ以上の収益をあげるのかがわからなくなっていた。

そこでチームに参加してからは、
素直にさいぞう様のノウハウと自分が経験上培ってきたノウハウを融合させると、
あっという間に8月の収益が68,000円まで伸びました。

また、結果を出し続けている先輩方の激励や、
実際に結果を出している姿を目の当たりにし、
自分も負けてたまるかという気持ちになり、
モチベーションがめちゃくちゃ上がりました。

このチームは、誰が何と言おうと、日本で最高のチームです。
これ以上のチームなんて他に有り得ません。

困っている人が居れば自然に助け合える環境で、
本当にチームワークがいいですね。

今後の目標は30万としています。
また、サイトアフィリなどにもチャレンジしていきたいと思っています。

今の所、一定の大目標として、
月に100万を目指していますので、達成できるように日々努力です。

 

 

チームに参加する前は、ある夢を死ぬまで続けるために
現状の働き方では心身ともに潰されてしまうと危機感を
常に抱き、斬新な働き方がないか模索していました。

夢を叶えるためには時間を確保したい。しかし時間を切り売りする
鶴の機織り状態の今では、人生はあっという間に終わってしまう。

その危機感から時間的拘束から開放され、必要最低経費を
生み出せる働き方がないかを日々模索していました。

自分の力で自分の采配で、自分の時間割で働ける生き方。
そんなものが存在するなら、何としてでも頑張って手に入れたい。
そう思っていたものです。

チャットという文字を通しての触れ合いではあっても、
そこには人生を自らの手で切り開いていきたいという
目的、ゴールは違っても、同じ葛藤を抱いている同志に
たくさん巡り会うことができました。

私にはそれが人の数としてではなく「人生への悲鳴」のように
思えたものです。

みな、苦しんでいる。みな、もがいている。
誰もが一度きりの人生をどうにかしたいと、藁にもすがる思いで
ここへ辿りついた。

うん、わかる、わかりあえる。助け合って頑張っていこう。

孤独だった心が、そんな想いでどんどん強く鍛えられていきました。

なにより、さいぞうさんという人格に出会ったこと。

これは自分の人生の転換期に運命的に巡り合わせえて貰えた、
まさに天の配剤のように感じ、感謝の想いでいっぱいです。

さいぞうさんの「心」のおかげで、自分の「人生」が救われる。

人生に必要な漠然としたものを、ひとつひとつ目の前に取り出し、
それを手に入れる方法を教えて頂けたことは、この人生のまちがいなく
かけがえのない大きな財産となりました。

このチームは日本一のチームである。

それが一番の実感です。
テクニックだけのリーダーは数限りなく日本に存在するでしょうが、
このチームには「さいぞうさん」という最大の武器が存在します。

この武器は、他のチームには存在しません。
自分の時間を、チーム生がいかに稼ぐことができるかに全て充当し、
全身全霊でサポートする。

そんなアフィリエイターが他にいるでしょうか。
何がさいぞうさんをそこまで突き動かしているのかは、さいぞうさんと
一度でも話す機会を得れば確実にわかります。

見ている世界が違うのです。
このチームの未来を切り開いていくのは自分なんだという自覚が
とてつもなく巨大なのです。

やればできる

この言葉を魔法の言葉として400名近いチーム生一人一人の心を鼓舞し、
潜在能力を最大限に引き出し、そして引き上げていく。

その力たるや、チーム生の実績を見ればわかります。

私自身、自分が稼ぐということ以上に、さいぞうさんがいかに物凄い
アフィリエイターであり指導者であるかを証明したいがための作業に
なっていました。

それが自分にできる本当の感謝の気持ち、恩返しだと思うからです。

今後の夢と目標は、組織に頼ることなく自力でお金を産み出し、それを
自動収益化させるための土台をしっかり築き上げること。

そして、安定した収入の柱を何本か作り、それによって生まれた時間を
使って、同じように人生で悩み苦しんでいる人々を自分なりの方法で
救うことができないかを考えていきたいです。

もちろん、中断していた本来の自分の夢をもう一度引き寄せ、それを
味わい尽くして、人生を楽しみたいと思っています。<(_ _)>

さいぞうさん、本当にありがとうございます。
チーム生の皆さん、これからもよろしくお願い致します。

さいぞうさんとチームの皆さんと生きることができて本当に幸福です。

 

 

前からネットビジネスには興味がありいろいろ調べていて
トレンドアフィリエイトサイトを作ってみようと漠然と思っていました。

夏休みに入ることもあり1ヶ月だけ集中してやってみようと思い
チームに参加することになったので、悩みと言うか、
何が疑問なのかも上手く説明できないほど、何も知らない状態で
はじめてしまいました。

先輩方の話を聞いていると情報商材を買わせるだけで
チームとして機能していない所がほとんどだと言う事、
1ヶ月1万円稼ぐのに他ではかなり苦戦することなどを聞いて
今考えると本当にラッキーだったと思います。

私は、そんな根性もないし、毎日記事を書くなんて
はじめる前は無理だと思っていましたが、
とにかく1ヶ月は毎日更新しようと思いました。
すると、本当に結果がでるので、楽しくなり
休まず続けたことが報酬に繋がったんだと思ってます。
漠然と1人で迷ってるよりもやることが明確なことで
続けることができました。

はじめてのチーム参加なので、比較はできないんですが、
わからないことがあれば質問でき、いろんな人が回答してくれます。
そして、成果報告も頻繁に行われているので
自分より先にはじめた人の成果を見て
1ヵ月後、あれ位稼げるんだと現実味があり
モチベーションアップになります。

私はそんなに頻繁にチャットでしゃべれる方ではないんですが
チームの人が成果がでると嬉しいし、
素直におめでとうと言う気になれます。

足の引っ張り合いと言うよりは、みんなで稼ごう感がすごいあり
これでアクセス稼いだよとか、言い合える仲間です。

私も10万円突破した時には、
自分のサイトでアクセスが集まったキーワードを公表して
少しでも参考になればとチャットで報告しました。

これが普通なので、チャットはノウハウの宝庫です(笑)

今後の目標ですが、引き続きトレンドサイトを運営しつつ
物販にも力をいれていきたいです。

はじめは10万稼げれば御の字と思っていた私ですが
2ヶ月で達成し、チームに入る前は50万なんて無理だと思っていました
手が届く位置に来ていると実感はあります。
50万円安定して稼げるように引き続き頑張ります!

 

 

さいぞうさん 皆さんおはようございます。
先日の出来事をコチラでご報告させて頂きます。

先日は、大阪に”さいぞうさん”に
お会いしに行かせて頂きました。その中での
内容についてお伝えさせて頂きます。

相談させて頂いた内容は今後の方向性を
お会いして聞きたいと考えていたので、
トレンドアフィリエイトの次のステージを教えて頂きました。

その中で、僕なりに感じ気づいた事は、

・さいぞうさんについていけば”失敗”することはない
・”自分の能力”を高める事ができる
・この”業界”はいまチャンスである

この3点でした。

さいぞうさんの計画については
さいぞうさんのメルマガに以前書かれていた
と思いますが、トレンドから先を見据えて
いらっしゃるのでついていくことで失敗は
ないと分かりました!

さいぞうさんがお話の中でこんなことを
言われていました。

成功の鍵は『守・破・離』

守・・まずはしっかり師匠の教えを守ること
破・・教えを理解したら少し破って新しいトライをしてみる
離・・いい意味で新しい挑戦をする

このお言葉が心に残っています。
僕自身、8月は単月報酬80万を達成することが
できましたが、これは”さいぞうさん”の資料やチャットから
理解できるまで諦めずに続けた結果だと思っています。

まだまだ、次の「破」のステージではないと思いますが、
このような考え方が成功者の方々の思考に触れる事が
大きな収穫です。ですので、この二人について
いくことでこのような考え方も教えて頂けるので
”失敗”はない!そう感じます。

最後に、この”業界のこと”についてまったく疎い
僕にいろいろなことを教えて頂きましたので
もっと深く調べてみようと考え方も変わりました。

長くなりましたが、僕の様なもともとネット知識も
無知だった人間に快く教えて頂けたり、ホント今回
無理を言いお二人の貴重なお時間を頂けた事をこの
場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。

”ありがとうございます”

僕の気持ちを書かせて頂きましたが、この先も進む
為にはチャットの皆様にお力お借りしないといけない
と感じておりますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

このページの先頭へ