「2012年12月」の記事一覧

WPtouchカスタマイズ

2015-06-14_092705

  以前のバージョンのWptouchの設定はこちら ⇒ http://sa-blog.jp/wptouch-adsense-5685      

就職決まらない大学生の特徴は?不安と焦りで悩む就活生続出

2015-06-14_092426

「自分で作るしかない」 自分が本当に満足するような人生を送るためには 自分で作るしかない。自分で切り開いていくしかない。 これは本当にその通りだと思う。 就職して、会社に就いて、言われるがままの仕事をして やりたくもない・・・

Twitterアフィリエイトの集客方法と凍結対策

2015-06-14_092258

2012年1月あたりからツイッターアフィリエイトが注目され、 様々な自動ツールが発売されてきた。 でも、今は当時とは状況が一変し、今までのような使い方ではツイッターはもう使えない。 じゃあ、これからツイッターとどう向き合・・・

ネットビジネスを始める大学生が急増している理由

2015-06-14_092106

あなたは大学に通って何をしていますか? 将来に向けて必死に勉強していますか? 僕も2年ほど大学生をしていたのでわかるんですが、 大学生の80%は貴重な時間を無駄にしています。 大学生は時間の使い方がめちゃ下手くそです。 ・・・

GoogleAdsenseとは?毎月30万円以上稼ぐことってできるの?

2015-06-14_091916

「アドセンスと●●●」を使って稼ぐ仕組みを 構築していきますが、そもそもアドセンスとはなんだ? というところについてお話していきます。  

松本人志がテレビの視聴率低下を望んでいる本当の理由

2015-06-14_091626

ダウンタウンの松本人志がいいこといっていたのでご紹介します。 最近テレビ番組の視聴率低下が問題となっているらしい。 そこで松本人志が本音をズバっといいはなった。これが結構いいこといっていて、 テレビの本質を見抜いてる彼だ・・・

社会不適合者が目指すべき場所はどこ?今すぐ会社を辞めるべき?

2015-06-14_091423

「会社に合わない」 「理不尽な対応に疑問を感じる」 「社会のシステムになじめない」 「就職に疑問を感じる」 そう思いませんか? 社会のルールやシステムに疑問を感じる人、 なじめない人を社会不適合者といいます。 社会に出て・・・

このページの先頭へ