「2014年10月」の記事一覧

独りでできることなんてたかが知れている

どうも。さいぞうです。 前回のメルマガの感想を沢山いただきました。  

ドMはアフィリエイトで稼げる説

こんばんは。さいぞうです。 「ドMは稼げる説」(性的な意味ではなく) これどう思いますか? アフィリ始めたときからずっと思ってたんですよね。  

【独り言】体内から他社依存意識を抜き出すと無敵になれる話

他社依存意識。 別に自分はわからないしどうにもできないけど それがあるし問題を解決できるならいいじゃん。 っていう考え。 アフィリエイターは自営業です。独立して活動します。 なので、常に自発的行動が求められます。 &nb・・・

【独り言】大阪から東京に行くならVIPライナーがおすすめ

お金がない時、東京のアフィリセミナーに通うために よく深夜バスに乗ってた。 でも、身長180cmあると深夜バスは相当堪える。 足が落ち着かないし、バス会社によれば椅子のサイズも足元の広さも乗り心地も違う。 東京から大阪に・・・

思い込みで死ねるし、人生変わるよって話をします

さいぞうです。 やはり時間があると思う存分作業に取り組めるので 進捗も違いますし、アフィリを考える時間も多いですし、 収益もそれに比例して伸ばしていくことができています。 僕はアフィリを初めて3年目になりますが、 まだま・・・

会社員とアフィリエイターの違いを考えたらすごいことがわかった

2015-06-15_155414

会社員とアフィリエイターの違い。 まぁ会社員がアフィリやれば結局一緒になるんやけどね。笑 仕事の特徴と、その分野で活躍していくために必要なことを 会社員とアフィリエイターで分けて考えてみた。 すると、恐ろしいことに気が付・・・

【独り言】結局自制心が無いとなんもできない。まずそこから。

頭でも心でも体でも理解してるし、わかりきった当たり前のことやけど、 結局、自分が動いていかんと意味ないんよな。 だって、自営業やもん。自分で仕事を作って価値を作ってコンテンツ作って 作ったコンテンツを欲しいっていうお客さ・・・

自己成長し続ければ収入は右肩上がりになると思うんだけど

2015-06-15_215645

おはようございます。 さいぞうです。 朝7時からノートパソコンを持参して スタバでコーヒーを飲みながらアフィリエイト作業しています。  

過去の経験を活かすための努力があるから人生が濃くなる

2015-06-14_100634

どうも。さいぞうです。 「SEO対策」 僕はこのSEO対策が得意であり、かなり好きです。 答えが無いからこそ、自分で検証分析をして答えを導きだす。 まるで数学の問題を解いているような感覚ですね。 僕はネットビジネスで収入・・・

才能が無ければ何しても成功しないって本当なのか?

2015-06-15_215516

さいぞうです。 僕のいつもの勉強スタイルは、とにかく書くこと。 かいてかいて書いて書きまくる。そうすれば頭に勝手にインプットされる。 それをまた自分なりの言葉や解釈に置き換えて、また書く。 それを繰り返して行くことで、自・・・

このページの先頭へ