稼げる人と稼げない人の違い

2015-06-14_085911

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


アフィリエイトをしてる人は日本だけで約3万人といわれています。
そのなかで月5000円以上稼げてる人は
全体でたった5%未満しかいないというデータがあります。

つまり、95%は5000円も稼げてないんです。

ネットビジネスで稼げない理由とは

  • あきらめる、挫折する
  • ブログを更新しない
  • 記事を書かない
  • ノウハウ、知識だけ増えて
  • 頭にインプットしても
  • 記事など文章でアウトプットしていない。
  • めんどくさがる。根気がない
  • モチベーションの低下

 

これらがアフィリエイトで稼げない理由です。

  • やってもアフィリエイトで稼げない
  • 騙された、詐欺にあった。
  • 実戦したにも関わらず、
  • いつまでたっても稼げないやったのに稼げない。

 

あなたはどれだけ実践しましたか?

  • ブログの記事は毎日更新してますか?
  • 記事の文章は400文字以上ですか?
  • 独自ドメインサイトは作りましたか?
  • サイトのコンテンツは充実してますか?
  • 無料ブログは100個以上作ってみましたか?
  • 量産しても記事やコンテンツはひとつひとつ充実してますか?
  • ツイッターアカウントは10以上ありますか?
  • フォロワー10万人超えましたか?
  • 稼げないならなぜ稼げないか考えましたか?
  • 記事の見直し、添削しましたか?
  • メルマガの読者は集まりましたか?

 

ネットでお金を稼ぐことってそう簡単ではありません。
地道な作業を毎日コツコツと積み上げていける人がいわゆる稼ぐ人であり、
稼げてる人ってそれがちゃんとできてるんです。

 

安易な気持ちでネットビジネス、アフィリエイトを始めた人って
みんな諦めてます。途中で挫折してます。

 

その理由は、モチベーションの低下です。

 

  • 商材や無料レポートとかで
  • 簡単に稼げます!とか
  • 誰でも数十万円稼げます!とか
  • 放ったらかしで稼げます!とか

 

そんな言葉を多用乱用してる人が多いから
これから始める人や初心者の人は勘違いするんでしょうね。

 

誰でも簡単に放ったらかしで数十万円かせげるんだぁ〜
お金はあっても困らないからとりあえずやっとこーかなー

 

そんな軽いモチベーションでは稼げません。絶対に。社会不適合者になってしまいます!

 

こちらの記事を読んで、モチベーションを高めていきましょう。

⇒ モチベーションを高める方法

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2012/05/18
[最終更新日]2015/12/29

コメントを残す

このページの先頭へ