下克上トレンドアフィリエイトで稼げない3つの理由をレビューした

2015-06-15_154011

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


下克上の教材で実践していくトレンドアフィリエイト。

この教材の通りにすれば月収10万円は稼げます。

 

ですが、実践しても稼げない人もたくさんいます。

 

やれば稼げるといわれるトレンドアフィリエイトでなぜ稼げないのか。

それは3つの理由があります。

 

どうも。さいぞうです。

トレンドアフィリエイトをすれば誰でもやれば稼げます。
そう伝えられてきたのですが、最近は状況が変わってきてますね。

 

トレンドアフィリエイトで稼げない理由

 

2013-04-08_133706

 

1.無料ブログだけでは辛い

 

おもに無料ブログを使って記事を更新していくのですが、
アクセスは集まるものの、継続してアクセスを集められないので、
月収10万円稼げても単発で終わる可能性があります。

それに、無料ブログは削除されるリスクがあるので、
削除されれば苦労がすべて水の泡になります。

月収10万円を達成したら、さらにその上のレベルを目指して進んでいかないと
あっという間に稼げなくなります。単発で終了~♪ってなります。

稼ぎ続けるには毎日記事更新する必要があり、労働し続けないといけません。
これだと時間や体力的な問題で限界が出てくるので、かなり難しいですね。

なので、長期的に安定したアクセスと収益を獲得するために、
独自ドメインを取得して更新していくのが望ましいです。

 

2.芸能情報に全く興味がない

 

キーワードを選んでいく際、アクセスを集めやすいので芸能ネタを取り扱うのですが、
芸能ネタに興味がなければ非常に辛い作業になります。

まったく興味がないものを、無理やり調べて記事を書いて・・・
これを50回も100回も続けていくのかと考えると、かなり厳しいです。

それが理由で挫折していく人も多いでしょうね。
できるのであれば、自分の趣味や好きなことを記事にしたいけど
アクセスが集まらなければ意味ないし・・・どうしよう。

トレンドサイトと言えば芸能ニュース、というのが定番化しており、
それ以外だと稼ぎにくい、というイメージを持っているんでしょうね。

最初は頑張っていても、やりがいを感じなくなって辞めていく。
そういった人がかなり多いです。

 

3.思うような結果が出てこない

 

これは気持ちの問題ですが、目先の結果に左右されすぎて悩む人が非常に多いです。

「昨日はアクセス40でした。本当にこれでいいのでしょうか?不安です」
「アドセンスの広告単価が10円でした。平均は40円なのにおかしいです」
「始めて1ヶ月経つけどアクセスが爆発しないです。爆発させる方法ありませんか?」

アフィリエイトやネットビジネスすべてに共通することですが、
行動と結果は比例してきません。

やったからそれ相当の結果がでてくる、働いたから給料がもらえる。
そういう考えを持っていては難しいでしょう。

アフィリエイトは、比例ではなく、2次曲線状に結果は伸びていきます。

 

zu039

 

イメージと現実のギャップが生まれ、不安と焦りが出てきます。
なかなか報酬がのびてこない、これだけやってるのに、向いてないかも、
そう考えて落ち込んでしまい、挫折する可能性が高いです。

始めてから1ヶ月~2ヶ月目ぐらいにこの状況が起きてきます。

目先の結果ばかり追い求めていては、気持ちがどれだけあっても足りません。
自信をなくしてついネガティブ思考になってしまいます。そうなると行動できません。

明日の報酬を稼ぐ為に頑張るのではなく、来月や半年後、1年後の結果のために
今は淡々とした作業をコツコツと続けていく、これが非常に重要となります。

お金を稼ぐ、アクセスを稼ぐことばかりとらわれず、
楽しく記事を書く、サイトを作りこんでいく、作業を楽しむことに焦点をあてていきましょう。

 

まとめ

 

トレンドアフィリエイトは自分に適した方法なのか、
諦めずにちゃんと行動にうつせたのかどうか、
資料を読んで正確に取り組んでいけたのかどうか、

目先の利益ばかり考えずに、将来のことを考えて、
明日の1万円よりも1年後の100万円を目指して、淡々と作業をこなしていきましょう。

今すぐには思い通りの結果は出てこないかもしれないですが、
諦めずに続けていけば、必ず大きな結果になって帰っていきます。

 

努力はいつか必ず報われます。

 

トレンドアフィリエイトは、ノウハウ自体はとても簡単なのでですが
淡々とした作業がずっと続きます。ここに飽きを感じると続けるのは難しいです。

いかに自分を奮い立たせて行動に移していくことができるかどうか。
ノウハウを忠実に再現し実行し、諦めずに努力し続けていくことができれば
結果は必ずついてきます。諦めずに淡々とこなしていきましょう!

 

 

追伸:

 

やりがいをもって、楽しんで記事更新作業ができる。
その上お金も稼げる。一石二鳥ですね^^

楽しければ続けることも簡単ですし、続けていけば結果も出しやすいです。

 

もし、芸能系の記事じゃなく、
自分の趣味系の記事を更新してアクセスを集めていけたら、
その方法を知りたいと思いませんか?

それに、トレンドアフィリエイトをしてる人の中には
アドセンスを永久凍結されて使えなくなってる人もたくさんいると思います。

アドセンスを使わなくても稼げる方法があるのなら、知りたいと思いませんか?

 

その情報については僕のメルマガで詳しくお伝えしていきますね

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/04/08
[最終更新日]2015/12/02

3 Responses to “下克上トレンドアフィリエイトで稼げない3つの理由をレビューした”

  1. 海原きんもくせい@就活失敗者が本気で月収100万目指すブログ より:

    はじめまして、こんにちは。
    海原きんもくせいと申します。
    興味深い記事だったのでコメントさせていただきました。

    たんたんとした単純作業が続くのは、人によっては苦痛ですよね。
    私は割と平気なんですが、
    結果がなかなか出ないと不安になるのは皆さん同じだと思います。

    参考になりました。ありがとうございます。

    応援してます!ポチ!

    • saizou01 より:

      海原きんもくせいさんへ

      はじめまして!コメントありがとうございます!

      淡々とした作業というのはアフィリエイトであればどこに行っても必ず必要になることなので、
      ここを乗り越えるための工夫をしていかないと結果を残すのはかなり厳しいですね。

      ・作業を楽しむようにする
      ・長期的な目線をもつ
      ・利益ばかり追い求めない
      ・今の作業に没頭する

      今この瞬間の作業に没頭し続けていけば、おのずと結果も出てきますね。

      応援ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

  2. 阿武 より:

    こんばんわ、阿武と申します。

    この投稿記事の内容、一つ一つが今の自分を思い起こさせ、奮い立たせるものがありましたので、私もコメントをさせていただきます。

    「明日の1万円よりも1年後の100万円を目指して」を座右の銘にしていこうと思いました。

    今の自分にピッタリと合った言葉でした。

    明日からの新たな作業が楽しみです。

    ありがとうございました。 メルマガ、楽しみにしています。

コメントを残す

このページの先頭へ