現状維持は衰退であるって聞いて確かにその通りと思った

2015-06-15_170544

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


あなたは成長できていますか?

現状維持で良いと思っていませんか?

今の状況、なんとかしないといけないですね。

 

 

 

どうも。さいぞうです。

このメルマガを配信するのは
かなりお久しぶりとなってしまいました。

改めて、どうもさいぞうです。笑

年を越えて、年末年始のイベントもすべて終えて
正月モードからすっかり通常モードに切り替わったこの頃。

2013年、僕は月収0円の状態から月収1200万円と、
一気に飛躍をすることができました。

しかし、僕の感覚は良い意味で相変わらずな部分があります。

お金を稼ぐと人が変わったとか、
お金を使いまくって豪遊するとか、
高級車とか高級マンションとか、
夜の街によく消えていくとか、

よくそんな話を小耳に挟んだりします。

でも僕の場合、特に大きな心境の変化はありませんでした。
しいて言えば、親のおねだりが多くなったぐらいです。笑

2012年3月にネットビジネスを始めましたが、
ちょうど去年の今頃の自分は、稼げなくてかなり苦戦してました。

そんな自分が、月収1200万円を突破するとは
当時の自分からすれば夢にも思っていなかったでしょうね。

本当に、やればできる。
ひしひしと痛感します。

でも、妙な感覚が自分の胸のなかにあります。
変な胸の静けさというか、まだ100%ではない感覚が。

まだ限界ではないなという感覚があるのです。

2013年5月に月収120万円を突破しましたが、
その当時も「やっと靴ひもを結び終えた」という感覚でしたが、
今は「ようやくスタートする準備が整った」という感覚です。

まだまだ自分はやれる。
成長できる余白がある”感覚”があるのです。

2013年は自分にとって大きく飛躍することができましたが、
2014年は、さらに飛躍できる年になっていきそうです。

いや、そうします。必ず。

現在、アフィリエイトチームの上級コンサル企画を実施しております。

なので、日々音声コンサルや添削サポートを中心に過ごしています。

コンサル生ひとりひとりの意思がすごく強く、
本業で忙しいながらも時間を作って
日々淡々とスキルアップしている過程を間近で見ていると、
すごく刺激されますし、コンサル生の成長を見てて本当に楽しい。
(これをコンサル冥利というんですかね。笑)

2014年は月収100万円突破者を続々と輩出していきます。
それだけ力を蓄えられている人が大勢いるので楽しみにしててください。

これからのネットビジネスを引っ張っていく
頼りになる強いリーダーが確実に増える2014年は、
市場拡大と噂されてるアフィリエイト業界のニーズにマッチするので、
アフィリエイトの市場拡大もより進んでいくでしょうね。

うん。こりゃまたアフィリエイト業界のレベルが
数段あがっていきそうだな。

月収10万円稼ぐ人が全体の1%しかいないと言われていますが、
10%ぐらいになっていく可能性も十分にあるでしょう。

収入が増えると支出も増える。
そうすればお金が国でどんどん循環され、
経済効果も期待できる、といったところでしょう。

一種の社会貢献として僕も活躍できていると思うと、
日々のネットビジネス活動も誇りを持てます。

もちろん、僕自身もさらなる飛躍を目指して
めきめきとネットビジネス活動に取り組んでいます。

そこで、僕が現在取り組んでいることがあります。

 

それは「情報収集」と「インプット作業」です。

 

ん?

違和感を持った人はいないでしょうか?
なぜ、この段階でインプット作業が必要となるのか。
それぐらいの実績がでれば、アウトプットだけでいいでしょう!

と、感じる人もいるかもしれませんね。

やろうと思えば、これ以上インプット作業をしなくても
うまくターゲティングをしてアウトプットを続ければ、
収入を継続することができるかもしれません。

しかし、

守りの体制に入った瞬間、人は劣化していきます。
それに、業界の進化スピードは尋常じゃない程速いです。

成長が止まった植物は、
確実に枯れていく。衰退しちゃいます。

その成長過程はビジネスでも同じです。

 

「現状維持は衰退である」

 

あのソフトバンクの孫さんの師匠と呼ばれてる
マクドナルドを創設したレイ・クロックさんや、
ディズニーを創設したウォルト・ディズニーさんは言います。

今の段階で結果を残すことができていても、
1年後2年後、いや、半年後にどうなっているかわかりません。

だからこそ、常に最新の情報を収集したり、
状況を判断して対策を練って分析したり、
情報収集とインプット作業が必要となってきます。

成熟したら衰退する。
だから常に未熟な自分を知り、成長する努力が必要。

まぁ、当たり前のことなんですけども、
意外とできていない人が多いんですよね。

一発屋で消えるか、長期的にビジネスを展開するか、

もちろん、後者ですよね。
そのためにできることは尽力すべきです。

これからアフィリエイト業界のレベルが上がっていくのを見ると、
そういう気持ちがすごくわいてきます。

今だからできること。だからやる。
5年後にやるのと今やるのでは、
参入障壁や状況は前者の方が確実に厳しくなりますから。

今のうちにできたらそれに越したことはないですよね。

 

それと、インプット作業をする姿勢には、
「初心を思い出す」という意味も含めています。

 

月収0円時代。
稼ぎたくて稼ぎたくてうずうずしてる時です。笑

いろんな情報商材を購入しては勉強したり、
いろんな人からコンサルを受けたり、
いろんな人のセミナーを受講したり、

自分はからっぽの状態。だからダメ。
そのためにいろんな材料を得て、レシピを購入して
あらゆるものを調理できる技術とスキルを獲得しなければいけない。

そう考えていた当時は、
ひたすら自分磨きに徹底していました。

稼ぐことと自分のスキルアップに
貪欲に向き合い、行動を積み重ねていました。

じゃあ、今も当時の勢いのように、
さらなるスキルアップをするための行動ができているかどうか。

正直なところ、行動ができているにしろ、
その勢いを当時と比べると、傾きが少し緩やかになってしまいます。

ある程度満たされてしまうと、
ハングリー精神の度合いが違ってくるんですよね。

でも、これに気づくことができないと、
そのまま頑張っている”つもり”になり、
前に進んでいるようで実は後退している。

そして、気がついたときには失速。

これではNGです。
自己満足はビジネスにはなりません。

相手を助けることにつながるものを提供する。
相手にとって価値ある情報を提供する。

得たものが自分だけのものじゃなく、
第3者にも評価され、満足されるレベルになると、
ビジネスはうまく回り、結果的に収入を得ることができる。

自己満足のためにスキルアップするのでなく、
誰かの役に立てることを前提に考え、
そこに必要となるスキルや経験を培っていく。

そのために僕は今年も”インプット作業”していきます。
成長できる余白があるなら、埋めないと。

2014年は、自分のフィールドを拡大し、
新しいステージで活躍をしていく予定なので、
ぜひ楽しみにしててください。

業界に良い影響を与えるきっかけになるものを
2014年は提供していきますので。

改めて、今年もよろしくお願いします。

ではでは!

 

 

追伸:

トレンドアフィリエイト実践者必見!
最近流行している手動ペナルティの原因を推測検証してみました。

問題が発生した時、そのままにしていては
また同じ過ちを繰り返したり、それこそ成長できなくなります。

これはあくまでも僕の見解なので、
参考にしつつ、考えるきっかけにして頂けたらなと思います。

Google先生が激怒?!手動ペナルティが流行っている理由と原因

 

追伸2:

“やればできる”

この根拠はありません。
でもなんとなくできる”予感”がする。

根拠の無い自信ですが、
やれば絶対にできると、努力は報われると
僕は心底確信しています。だから迷わず努力できる。

理由とか理屈とか根拠とか
そんな固定概念は必要ないんです。

やった。だからできた。
結果が出るまで頑張る続けることができれば、
最終的にその人が勝つ。そんな感覚が僕の仲にあります。

そのために”やりきった”と思えるだけの努力ができているかどうか。

あなたはできていますか?

僕はまだです。まだまだやりたいことがたくさんある。
だからやります。ただそれだけ。

 

追伸3:

いつもメルマガの返信を送って頂きありがとうございます。
勝手な都合により、すべてのメールを返信することはできませんが、
頂いたメールはすべて読ませて頂いております。

頂いた質問や相談などは、メルマガでも反映していきますし、
時と場合によっては、個別でも返信をさせて頂きます。

また、メルマガの感想を積極的に送って頂ける人には、
僕のアフィリエイトチームに特別招待させてもらいます。

基準はありません。僕がそうだと感じたときに
こちらから声をかけさせて頂きます。

僕としても、頑張ってる人にはたくさん評価したいし、
これからもその努力を無駄にしないように方向性を正してあげたい。
っていう気持ちが僕のなかにあるんですよね。

僕も頑張ります。自分が”やりきった”と言えるまで。
あなたも”やりきった”と言えるように、
2014年、お互い頑張っていきましょう!

では、またメールさせて頂きますね。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2014/01/15
[最終更新日]2015/12/29

3 Responses to “現状維持は衰退であるって聞いて確かにその通りと思った”

  1. 増田由美 より:

    さいぞうさん

    こんにちは。

    ブラック企業について検索したことをきっかけに、さいぞうさんのブログに出会いました(1月中旬ごろ?)。

    偶然ですが、その日の午前中に今年はアフェリエイトをやってみようと思い、情報収集をしていたのですが、どこから始めたらよいのかわからず、やる前から漠然としたリスクを考えていたところに、
    偶然違う方面からさいぞうさんのブログに出会いました。

    ご縁を感じ、またとてもわかりやすかったので、その日からできるところから始めています。

    昨年、有名なアフェリエイターさんのメルマガを購読しましたが、
    やり方が脅しのような文面が多く、私は好きになれず数日で購読をやめました。

    さいぞうさんの考え方、方向性などに共感できたのも、
    アフェリエイトをやってみようと思えた要因だと思います。

    まだ、リスクの恐怖が拭えませんが、やってみないとわかりませんね。

    実行あるのみですね。

    そして、やりきることが大切ですね。

    自分の夢のために、自分を律してがんばろう。
    2014年は、フェリエイトで月収30万円を目標に収入を増やしていきたいです。

    今後もメルマガをよろしくお願いいたします。

    情報提供に感謝致します。

  2. けいぞう より:

    さいぞうさん、こんにちは。

    けいぞうです。
    企画ではお世話になっています!

    さいぞうさんの月収0円時代のお話をうかがうと、
    勇気がもらえますね!

    さいぞうさんの量・質ともに圧倒的なコンテンツに、
    まさに圧倒されていますが(笑)、僕も月収100万円の
    1人に必ずなりますので、引き続き、ご指導宜しくお願いいたします。

  3. SK より:

    さいぞうさん
    こんにちは、SKと申します。

    いつもお世話になっております。

    今回の記事も学びがたくさんありました。

    「現状維持は衰退である」

    なるほど、常に向上心を持って、
    成長し続ける姿勢が大事なのではないかと考えました。

    ランキング応援させていただきました。

    今後とも宜しくお願いします。

    SK

コメントを残す

このページの先頭へ