どうも。さいぞう(山岡建太)です。

前回のメールは読んで頂きましたか?

あれからさらにメインサイトの復旧作業をして、
ようやく100%すべての復旧作業が完了しました。

2年以上育て続けてきたサイトが消えてしまうと考えると
これほど辛いものは無いなと、必死でした。笑

 

まあでも、アクセスや検索順位も戻ってきて一安心です^^

寧ろ、サイトが閲覧できなかった状態よりもアクセス数が少し増えました。
1日5000PVいくかいかないかぐらいですね。

でも、まだまだ自分の理想の形からは程遠いので
アフィリエイト業界唯一のサイトと呼ばれるように、育て続けていきます。

 

ユーザー数でいうと1000人~1200人ぐらいで1%の人が
メルマガ登録してくれると1日10人ぐらい。

成約率20%と考えると、1日2人は購入してくれる。
購入単価が2万円の商品だとすれば1日4万円。月120万円。

もし1日20人の読者獲得になると、月240万円。
さらに成約率を30%にすれば、月360万円。

月200~月300万ベースぐらいの利益見込みがあるので、
最低ラインをそのベースに上げていきます。

 

さてさて。話は変わりまして。

 

あなたは今、トレンドアフィリエイトを実施されていますか?
2012年3月にブームが起きてから、今も根強く、業界のスタンダードと化していますよね。

ブームが起きてから2年以上が経ち、
トレンドアフィリエイトで稼ぐための環境はほぼ網羅されてます。

既に多くの実績者が業界にたくさんいるし、実力ある人が凄まじいコンテンツを作るし、
徹底サポートをする人も増えている。

トレンドアフィリエイトで月10万円を目指して稼いでいくなら、
2014年が最も稼ぎやすいタイミングです。

おそらく2015年以降になると、今以上に参入する人が増えるのでライバルが増え、
稼ぎにくくなるのは少し考えれば誰でもわかります。

 

なので、今トレンドアフィリエイトを実施してる人は
2014年の間に確実に月10万レベルには上がってほしいんですよね。

もし、2014年の間に月10万レベルになれなかったら、
これまで通り稼ぐのは非常に難しいと思います。今がチャンスというわけです。

そこで今回、紹介した人がいます。僕のコンサル生であり、
コンサルタント兼アフィリエイトプレイヤーとして活躍されている「グリコさん」です。

 

グリコさんのサイトはこちら
http://gurikoman.com/

 

グリコさんは30代でご結婚もされており、
3歳になるお子さんと3人暮らしで生活されています。

飲食店で働いていたけど、将来の不安を感じネットビジネスに参入。
今は仕事を辞めて専業で取り組まれています。

現在はトレンドアフィリで月30万円ペースで稼ぎ続けており、
ゆとりある生活をしております。

 

朝は奥さんを見送り、お子さんを幼稚園まで送ってから作業。
そしてお子さんを迎えに行って、一緒に遊んで夜、
家族3人で食事をして、夜静まったころに作業をする。

「将来そんな生活を送ってみたいなー」と、
僕がずっと考えていることをグリコさんは既に実現されているんですよね^^

しかも3歳のお子さんとなるとこれまたかわいいんでしょうね^^
(僕も姪っ子が4か月になったばかり。絶賛癒され中です。笑)

 

僕は今独り身でフリーなので、何も縛られることなく自由に活動できておりますが、
家族がいる状態でアフィリエイトをするとなると
意味合いなども全く変わってくると思います。

まず、家族を養わないといけないので、安定的な収入は絶対的に必要ですし、
家族のこと、奥さんのこと、子供のことを優先するべきなので
自分の作業も大きく削られることだと思います。

さらに、精神的なプレッシャーも大きくなると思います。

でも、そんな中でもコツコツと日々作業を続けていき、
トレンドアフィリエイトでは見事大きな実績を得ることができています。

さらに、今後は指導者として多くの人たちに
ネットビジネスという選択肢を提供するために、活動されていきます。

そんなグリコさんとは、同じ大阪なので定期的に僕の事務所にお越し頂き、
毎回2~3時間熱く語ってはお互いを刺激しあっています。

その話でいつもグリコさんと良く話すことがあります。

 

「今の収入に1万円プラスされるのはすごくでかい」

 

これは僕も「なるほどなー」と深くうなすぎました。
副業としてアフィリエイトを実施している人からすると月1万円稼げるだけでも、
ものすごく大きな違いがあるんだってことを。

専業で取り組んでいる人からすると、「たった月1万円の実績かよ…」と
感じる人もいると思います。でも、少し考えてみてください。

 

今の給料が2~3か月後に1万円増えることってありえますか?

 

昇給するのも数年働いてようやく数千円レベル。
毎月の給料が急に上がったりすることなんてありえない。

でも、毎月の支払いや生活費のことを考えると、
自分のお小遣いを切り詰めて切り詰めていくしかない。

 

と考えた場合…お小遣いが月1万円でも増えるだけで、
生活水準は大きくかわりませんか?

1回の飲み会を3000円と考えると、月に3回も飲み会に参加できるようになります。
洋服な好きな奥さんにたくさん服を買ってあげられます。
お子さんのおもちゃ代に月1万円使ってあげられます。
年金や保険の支払、家賃やローンの支払いの足し。
ウォーターサーバーを設置してもおつりが返ってくるので
サプリメントも定期購入できるし、ジムやヨガも通える。

月1万円を貯蓄して、子供の学費に使いまわせる。
いろいろ考えてみると、たしかにそうですね。

 

月1万円の副収入があるのとないのでは、大きな差が生まれる。

 

しかも、僕の経験上、月1万円稼ぐのは本当に簡単です。
月1万どころか、僕はこれまでに100人以上の人たちを
月10万円以上稼がせることをしてきました。

もちろん、その手法はトレンドアフィリエイト。

僕はこれまで「月10万円」という目標を立てておりましたが、
人によっては、そんなにいらない!っていう人もいると思います。

そんなに欲張らないから、月1万円でもいいから稼ぎたい!
特にグリコさんのように家族を持ってる人はそう思う人も多いと思います。

そこで、こちらの教材をぜひとも手にしてほしいのです。

http://sa-blog.jp/guriko-report

こちらは、グリコさんが必死になって作り上げたトレンドアフィリエイト教材になります。
実際にグリコさんがトレンドアフィリエイトで
月10万円~月15万円の収入を得ることに成功したノウハウが
実体験ベースですべて凝縮されております。

 

170ページの資料と、25本の動画で構成された教材で
まだトレンドアフィリエイトをしてない人でも、わかりやすく、
そして今からすぐに取り組めるパッケージになってます。

この教材でグリコさんは月10万円を超える収入を得たのですから、
月1万円の収入を獲得するなんて、もはや朝飯前です。

 

「え・・・そんなことあり得るの?」

 

この教材のレベルだと、15000円で販売してもおかしくないぐらい
有料級の価値ある教材だと僕は思います。

でも今回に限り、完全無料で、
この教材をダウンロードすることができますので、一度手にしてみてください。

教材の無料ダウンロードはこちら
http://sa-blog.jp/guriko-report

 

追伸:

夏休みで家族全員で旅行とかにいくと出費もかなり飛んでいきますよね。
独りならまだしも、家族が多ければそれだけ大打撃です。

しかも夏休みシーズンで料金も割高だし。
でも、だからといって8月ずーっと家にこもるのも退屈。

せっかくの休み。旅行行きたい。でもお金が無い…
そのための、副収入を今から作っておくべきです。

 

グリコさんの教材もかなりボリューミーですが、
まずは「稼ぐ流れと仕組み」を理解するだけでもいいので
無料ダウンロードしてさらーっと目を通してみてください。

http://sa-blog.jp/guriko-report