幸せな生活を手にする為に今から考えておくべきこととは?

2015-06-14_085953

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


いきなりですが、あなたにとって幸せとはなんですか?

 

大きな家を購入したり住んでみたり、
高級車やブランドものを集めたり好きなものや高級料理をいっぱいたべたり 、

こういったことってものすごいお金がかかってしまうので
誰でもできるもんではないですよね

でも一度はやってみたいって誰もが思うことでしょう。
僕もやってみたいです。

 

でも、それだけが幸せではありませんよね

 

毎日困らず不自由な生活をすること、
好きな人と楽しい時間を過ごす、
趣味など自分の好きなことをしているとき…

当たり前にある日常の中にも些細な幸せがあります。
それに気づいて生活しているだけでも幸せなことだと私は思います。

 

でも、現実ってそんなことばかりいってられません。

本当の幸せってなんなのか、考えてみました。

 

幸せとは?

  • なに不自由なく生活ができるレベルの収入があること
  • 自分の好きなことができる時間があること

この2つに絞ることができます。
この2つの条件を満たしてこそ幸せといえるのではないでしょうか。

でも、一般的なサラリーマンの生活をみてみると…

  • 朝早く起きて
  • 糞暑い満員電車にゆられて
  • 常に締切に迫られ、せかせかと仕事をこなし
  • 上司にはパシリ扱い、理不尽な命令をされ怒られ、
  • 行きたくもない飲み会にも、
  • 付き合いだのいわれ無理やり参加させられ
  • 経済の景気によって会社の経営も左右されるから
  • 給料が下がるかもしれない、
  • ボーナスがでないかもしれない
  • いつリストラされるかわからない状態で常にひやひやする日々
  • 別に好きでもない仕事をどれだけ頑張っても、ほとんど報われない
  • 頑張ったからって給料があがるわけでもない
  • 理不尽な世の中、社会に疑問を抱きながら
  • 30年も40年もずっと働き続ける…

 

こんな人生、嫌です。

 

仕事を頑張っても、上がるのは会社の売上だけで給料はあがりません。
頑張った分はすべてお偉いさんにピンハネされて終わりです。

人の下で働いているうちはこの状況を絶対に打破できません。
従業員の給料は会社にとっての人件費という経費であって
自分の力でお金を稼ぐことはできません。

でも、ネットビジネス/トレンドアフィリエイトなら自分が頑張ったら頑張った分だけ稼げます。
自分ひとりで作業するので売上すべて自分の収入になります。
締切に追われて作業をすることもないし自分がしたいときに作業できます。

 

さて、もう一度あなたに問います。

 

幸せってなんですか?

 

以上のことを考えると一目瞭然ですよね。

 

会社に就職するために30社も40社も
企業に頭さげて就職できたとしてもさっきみたいなことを考えたら…お先真っ暗。

就職を一度失敗してしまうと、次の就職が非常に困難になり
今まで以上の努力が必要になります。

ネットビジネスで稼ぐためにブログを作って記事を書いて
集客して販売するネットビジネスなら
誰でも好きな時にいつでもどこでも始めることができます。

 

失敗したってまた始めればいいんです

 

この記事をみているあなたにもすぐにはじめることができます。
今の日本の家庭は、貧富の差が二極化されてきています。
年収1000万以上がいれば年収300万以下もいる。

 

上下の差がかなり激しくなって普通層の家庭が少ないんです。
日本の平均年収は約450万円といわれていますが
たかだか平均なので、実際には平均値に近い年収の人ってかなり少ないんです。

 

富裕層になるには、会社に20年30年と身をささげ、
昇格しつづけやっとの思いで相当な年収がもらえるようになります。
それも40歳後半や50歳にならないと不可能です。

 

会社員で20代で富裕層なんてありえません。不可能です。

 

でも20代でも富裕層になることはできます。
それは、雇われることなく、自分でビジネスを作ること。つまり、独立です。

 

会社に雇われている以上、若くして稼げるなんて無理です。
数十年の実務経験を積まないと認められない世界なので。

 

独立というと難しいや失敗することばかり頭にイメージするかもしれません。
たしかに、独立することは簡単なことではありません。
でも、一言で独立といっても様々な業種があります。

 

その中で僕はアフィリエイトを選択しました。
そして、アフィリエイトで稼ぐという決断を下しました!

 

様々な業種のなかでももっとも身近で
誰でもやればできるものそれがネットビジネスです。

 

お小遣い稼ぎの簡単なものから法人化して会社を設立してるものまで幅広くありますが、
日本で約3万人いるといわれています。

 

でも、そのなかで5000円以上稼いでる人はたった5%です。

 

残りの95%は稼げてないんです。
というか、稼ごうとしていない、行動できていないんです。
そのままでは社会不適合者になってしまいます。

 

ネットビジネスを始めるにあたって必ずといって必要なスキルがあります。

  • 行動力がある
  • 投資意識が高い

この2つを徹底してできてる人はみんなアフィリエイトで稼げています。
稼げていない95%のほとんどの人がめんどくさいといって途中で挫折しています。

 

行動すれば稼げるものを、行動しないんです。
目の前に100円玉が落ちているのに拾わないのと同じことです。
それでも行動しない人というのは、よっぽどお金が嫌いなんでしょうかね。

 

ぜひ、この2つを意識して行動して欲しいです。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2012/05/19
[最終更新日]2015/06/14

2 Responses to “幸せな生活を手にする為に今から考えておくべきこととは?”

  1. 幸せを手に入れる! より:

    […] 幸せな生活を手に入れるために […]

  2. 矢萩 より:

    お金と時間が手に入っても、それは今が自由であるだけで、10年後にはアフィリエイトで稼げる確率は下がって厳しくなると思います。
    その時点まで、さいぞうさんは人生設計しているのですか?
    私は今18ですが、10年後どころか20歳になった自分すら想像できません。

コメントを残す

このページの先頭へ