独りでできることなんてたかが知れている


【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


どうも。さいぞうです。

前回のメルマガの感想を沢山いただきました。

 

 

さいぞう 様

以前、トレンドチームに所属させて
頂いていた、Tです。(イニシャル表示してます)

その後も、アフィリエイトから離れられず
かと言って、稼ぐ事も出来ずの状態です。

昨日の、さいぞうさんからの
メルマガとても興味深く
拝読させて頂きました。
(メルマガ、ちゃんと届いています。)

さいぞうさん(=成功者)
の思考が垣間見れて
やはり、違いも痛感しました。

今まで、成功者の方は
幼少期の頃から
成功パターンが身についている
成功回数が多い事を漠然と
感じていましたが

「自分に負荷を与えると、それを乗り越えようとする。
乗り越えた達成感と快感を味わいたいため。」

これを読んで、成功者の方は
負荷に負けず、乗り越えて来ている
だから、成功できるのだと
当たり前な事がフォーカスできていなかった
自分に、改めて気が付かせて頂きました。

私の思考は、負荷がかかると
負担に思いそこから逃げてしまう・・・
まさにホメオスタシスの思うつぼ、
そんな所で頑張って守ってくれなくても
と・・・、結局、自分に甘いだけなんですけどね

(一部省略)

さいぞうさんに良い
結果報告できるよう
作業を進めて行きます。

 

内容がすごくかっこいい。
やる時の基本である心構えから
こんなに徹底しているとは初めて知ったのですが、
学生時代からの経験の連続で
作られたものだったのかと驚きました

 

(一部省略してます)

さいぞうさん、こんばんは(#^.^#)

私は文字を読むのがとても遅いです。
活字は私の眠れない時の特効薬でもあるくらい、
文を読むのが好きではありません。

さいぞうさんのメルマガも、
休み休み読んだりしてましたが、
今回のどMメルマガは、
あっと言う間に読み終わりました*(^o^)/*

そうそう!と思いながら、スラスラ読めました~??
人生もそうですが、仕事の上でも、
次はどんな試練が私に待ち受けてるのか楽しみなくらいです。
私は負けないです。

さいぞうさん、ありがとうございますm(_ _)m

 

いやー。ありがとうございます。
感想めっちゃうれしいです。本当に。

自分の発信する情報や考えを
参考にしてもらえたり感想を言ってもらったり
何より、読んでくれていることがすごくうれしい。

これで誰一人としてメルマガ読んでくれていない、
読者0人だったら、さすがに自分のためといっても
メルマガ配信できないと思うんで。汗

感想送ってくれた方、本当にありがとうございます。
また個別に返信させて頂きますね。

でも、なんか矛盾してるんです。
矛盾というか、変化というかなんというか。笑
今の自分と当時の自分と比べて大きく価値観が変わりました。

僕はアフィリ活動を始めた当初
2012年3月ごろ、こんなことを思ってました。

 

独りで稼げるようになりたい。
個人で稼ぐ力とはそういうものだと思うし、
誰の力も頼らずに借りずに稼げるようにならないといけない。

 

誰にも力を借りずにやりたい。頑張りたいって。
そう思ってました。ものすごく強い意思でした。

 

孤独で稼ぎたい

 

就職になんか頼らない。
会社になんか頼らない。
国なんかに頼らない。

インターネットを活用することで
自分一人でも収益を上げて生活することができる。

そんな時代になっているんだ。昔とは違う。
だから今の時代を生きていくために、
個人で稼ぐ力を習得するために頑張る。

それがアフィリエイトだ!やるぞ~!

・・・っていう感覚でした。当時は。

でも今は全く逆です。
独りでやろうとなんて思わないし、
逆になんて無謀なんだって今なら思ってしまう。

僕が当時、独りの力で稼ぎたいと思っていたのは
僕の過去に関係がありました。

それは中学でいじめの経験をしたところから始まりました。
人に迷惑をかけることがこんなに辛いんだって思ったんです。

僕は何か悪いことをしていたわけではなく、
「なんとなく」という理由で、周りに不快を与えてたみたいです。

なんとなく嫌い
なんとなくうっとうしい
なんとなく受け付けない

結局、いじめられてる原因がわかりませんでした。
何をして迷惑をかけたのか。原因がわからないんです。

最終的に「自分の存在がいけないんだ」
と、思うようになり、自分を否定するような考えになりました。

そう思って固い殻に閉じこもるようになりました。
人に迷惑をかけてはいけないんだってこと。

だから誰にも頼らずに独りで生きていくことを決意しました。

そう思って、独りで稼ごうと思って
アフィリ活動を始めて今に至るわけですが…

でも、ここ最近その限界を感じています。

独りで生きていくためにアフィリを選択したのに
独りで生きていくために就職を選択しなかったのに

結局誰かとつながりたいと思ってるし、
誰かのために頑張りたいと思ってる。

この矛盾を感じていたのですが、ここ最近ですっきりしました。
価値観が大きくシフトしたんだと思います

 

孤独は効率が悪い

 

結局独りでできることなんてたかが知れている。

 

だって、今日までアフィリ活動を続けることができているのは
僕の発信する情報を受け取ってもらっている人がいたから
僕の配信するメルマガを読んでくれる人がいたから。

そのメルマガの感想を送ってもらったり、返事をくれたり。
企画に参加して僕の教えを忠実に取り組んでくれる人がいたり。
そして、結果を出してくれたから。

僕は今こうして活動することができています。

最近になって改めて深く考えて気づきました。

独りじゃないってことを。

今こうして稼ぎ続けて活動できているのは
自分だけの力じゃない。明らかに。

独りで頑張ってるようだったけど
でも、独りじゃなかった

色んな先輩アフィリエイターの人に見守ってもらえたり
いつも大阪に遊びに来てくれる同期のアフィリエイターだったり
アフィリ関係なく僕にいろんなことを教えてくれた人たち

さっきも話したけど

メルマガ読んでくれる人たち
企画に参加してくれる人たち
僕に会いにわざわざ大阪まで来てくれる人たち

そういった人たちがいて、
僕はこの2年間成長することができたと思ってます

本当に、ありがとうございます。
おかげで僕はこうして活動することができています。

そしてこれからも
共に成長し続けていきたいと思っています。

僕が成長することができたのは
いろんな人に陰ながら支えてくれたことが非常に大きいです。

 

成長し続けてる人のそばで感じた影響

 

でも、まだあります。
自分が成長することができた理由。

僕が成長できた一番の理由は、
成長し続ける人にくらいついてきたから。

その勢いを分けてもらいつつ
自分にも刺激を送って共に成長できた。

スイクンさんっていう人知ってますか?
知らない人はぜひ知ってほしいって思います。

僕はスイクンさんと共にアフィリエイトで成長することができました。
って勝手に解釈をしています。

正しくは、

成長し続けるスイクンさんを見ていると
僕も気がつけば引っ張られていた。

Mr.Nさんてご存知ですか?
Nさんにものすごく引っ張ってもらいました。

結構厳しい人です。笑
でもその厳しさには優しさがあるし、
僕の重い腰をいつも無理やり叩きまくって引っ張り続けてくれました。

直接指導してもらう前も、
Nさんが作るコンテンツに圧倒され、
勝手に受け取って成長できました。

無料なのに、ものすごい効果を感じてましたし、
そのエネルギーに刺激を受けて僕の底は引き上げられました。

僕をここまで大きく引き上げてくれたのはこのお二人です。
今でもたまに食事にいったりお世話になっています。

さすがに今は僕も独り立ちして活動をしておりますけどね。

最初から一人でアフィリ活動していたら…
と、考えるとぞっとします。

今頃稼げずに消えて、
どこか良くわからない会社に就職して
「こんなはずじゃなかったのに」と思ってることでしょうね。

色んな人と出会って、色んな人から吸収をして
成長することができて今の僕がいる。

すごくありがたい。

だから僕は何が何でも結果を出さないといけないし
お世話になった人のために結果をだしてお礼をしたいし
多くの人のためにアフィリエイトで稼げることを証明しないといけない。

と、思ってる。

そのエネルギーを僕自身に託されているような気持ちです。
だから僕は頑張るし、余すことなく吐き出していこうと思います。

メルマガでも、サイトでも。

まあ、もちろん自分のために頑張ることが一番ですけどね。笑
目標は25歳までに月収300万円を突破すること。
アドセンスと物販とステップメールと諸々あわせて。

単発ではなく、最低でも1年間はずーっと維持できる状態。

ほぼ自動で安定して。
自分の好きなことをしているだけで勝手に月300万ぐらいは稼ぎたい。

最低限そのレベルに到達しないといけないなーと。
次のステップに上るならそっからだなーと思ってます。

だから、頑張ります。
そして良い結果報告をします。

やっぱりなー。
共に成長できる人と一緒にやっていきたいんですよね。

ここ最近になってすごく痛感します。
どんな人と絡むかによって自分のレベルは変わる。

レベルの高い人と交流を深めることで
自分のレベルはものすごく上がっていく。

人間って周りのエネルギーを吸収して生きてるんですよね
だから環境は大事。

僕は人間とカメレオンは同じだなと思ってます。

カメレオンは周りと同化して身を守るので
周りの環境に自分を合わせる力を持ってる。

少なくとも人間にもそんな機能があるんです。

汚い部屋で過ごすのかきれいな部屋で過ごすのか。
どっちの部屋で過ごす方が気持ち良いのか。

想像するだけでわかりますよね。
綺麗な部屋の方がぜったい良いに決まってます。

自分のレベルを上げていくために
レベルの高い人と交流を深めていくことは大事です。

僕の周りも相当やばい人がたくさんいますし、
たまに食事とかしたり酒を飲みながら語りつくしたりします。

まぁ、そんなとこと比べると
僕はまだまだひよっこなんですけどね。だから頑張らないと。

メルマガの返信をもらってかなり勇気を頂くし刺激を頂くし、
なにより読者さんとやりとりをしているのがすごく楽しい

だから僕は楽しくアフィリ活動を続けることができる。
やっぱ楽しくないと、いくら稼げるビジネスモデルだからって辛いです。笑

あとやっぱりね。独りでやろうと思ってもできないよ。本当に。
独りで何か作っても一人の人間が何か作ってもたかが知れてます。

 

独りでできることなんてたかが知れてます。

 

最初は一人で何かをしようとしてました。
休学するまでほとんど誰にも頼らず独りで活動していました。

でも月収120万円突破とか、月収1200万円突破をしたときは
既にたくさんの仲間といろんな人に囲まれていました。
(単発ですけどね)

自然にいろんな人から吸収して
一つの大きな結果を出すことができたんだなーと思います。

なので、もしここまで読んで頂いた人がいましたら
ぜひ感想ください。笑。すごく喜びます。

・・・言いたいことを書き殴っていくと、
なんだかまとまりが無くなってしまうのが
僕の悪い癖かもしれないです。笑

文章力はほんと無いですからね、僕。笑
こんな文章、小説家の人に添削をお願いしたら
ダメだしされまくるんだろうなぁ。

でもよく読者さんには
「わかりやすい文章ですらすら読めました」
って言って頂けるんですよ。うれしいことに。

僕は文章力っていうものではなく、
コピーライティングっていうところに自信はあります。

ようは、伝える力ですね。
自分の思いや考えてることを伝える。

文章がきれいなものになってなくても、
ちゃんと相手に伝わることができればそれでいいんです。

だから、きれいで丁寧な文章って書かなくていいと思います。
堅苦しい文章は見た目は良いかもしれませんが、
相手に伝わりにくい文章だったら、結局意味ないですから。

そして、伝える力をつけることができれば
アフィリは無敵だと思います。

アフィリはいかに商品の魅力を
お客さんに伝えられるかどうかですし、
ちゃんと伝えることができれば売れますからね。

よし、文章力よりコピーライティング力だな。

今日も長々と失礼しました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2014/10/30

コメントを残す

このページの先頭へ