時代の転換期。アフィリエイトブーム到来

あなたが知らない間に
時代はどんどん動いています。

  • ロボット化による労働の価値の低下
  • 日本経済と行政の破たん
  • 年金問題、労働問題

時代の流れによってお金の流れも変わりつつあります。
人件費削減という言葉をよく耳にしますが、
この言葉に危機感を感じていない時点で要注意です。

昔は猫の手も借りたいほど人手が足らず
労働を提供しておけばとりあえずお金を稼げる時代でした。

しかし、現代は違います。
人件費とは僕たち労働者の給料のこと、
人件費削減とは、労働者に与えるお金を減らすこと。

つまり、労働者の価値がここ数年で急落しているんです。

人間の手の代わりにロボットを導入する。

  • 文句を言わない
  • 人間の手よりも素早く正確で安定している

今後、工場や事務などの単純作業の8割以上が
ロボット化し、人間が働く場所を奪っていきます。

会社員を含む雇われた人たちが提供している価値は労働力です。
その労働力を必要としていない会社が増えてきているため
リストラ、社員の短期契約が進んできております。

労働力を提供して、その対価として給料を得ているのに
労働力を提供できなくなれば、どうなると思いますか?

将来のためにも、労働力以外の”何か”がなければ
お金を得ることは不可能です。

僕はアフィリエイトを学び実践したことで
収入の対価となる”何か”を手に入れることができました。
正直、お金を稼ぐことに困ることは、今後無いと思います。

時代の変化に対応し、その時代ごとに求められる価値を
提供できるようになった人間が、稼ぎ続けることができます。

これからの時代が求める価値は、労働ではありません。
じゃあ何が求められるようになるのか。

その答えを記事にまとめておきました。

2015-07-13_1519121.時代の変化に気付いていますか?

2015-07-13_1519122.大学を休学して本当に良かったと思った話

2015-07-13_1519123.会社員とアフィリエイターの違いについて考えてみた結果

2015-07-13_1519124.たった1年で人生を変えられるとしたら…

2015-07-13_1519125.目の前のことを一生懸命できない人に将来は無い

2015-07-13_1519126.やればできる。誰かにできて自分にできない訳は無い

2015-07-13_1519127.アフィリエイトで本当に稼げるかどうか不安に感じていませんか?

2015-07-13_1519128.現代社会とアフィリエイト業界の大きなギャップについて

2015-07-13_1519129.アフィリエイトしないのは大きな機会損失だと思う

2015-07-13_15191210.CDが売れない時代にAKB48がミリオンヒットする理由

2015-07-13_15191211.アフィリエイトで稼ぐことは、人として成長すること

このページの先頭へ