過去の経験を活かすための努力があるから人生が濃くなる

2015-06-14_100634

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


どうも。さいぞうです。

「SEO対策」

僕はこのSEO対策が得意であり、かなり好きです。
答えが無いからこそ、自分で検証分析をして答えを導きだす。
まるで数学の問題を解いているような感覚ですね。

僕はネットビジネスで収入を安定的に得るなら
「SEO対策」を熟知し、味方につけることをお勧めします。

そもそも僕は今までもSEO対策を味方にしていましたし、
これからも、SEO対策を活用して収入を得て行きます。

そこで思いついたのが、恐らく誰もやっていないであろう
ネットビジネスで安定的に収入を稼ぎ続ける方法です。
これから僕はその形を完成させるための作業を進めて行きます。

これまで培ってきたSEO対策を活用して
より安定した自動化収益システムを構築拡大していきます。
(もちろん、今年いっぱいはコンサル活動が最優先ですが^^)

先日のメルマガでもお伝えしましたが、
前々からサイトアフィリエイトのインプット作業を進めています。

大きく分けると

  • ・商品リサーチ
  • ・キーワードリサーチ
  • ・マーケットリサーチ
  • ・ライバルリサーチ
  • ・ユーザーリサーチ
  • ・サイト構成
  • ・SEO対策
  • ・リスティング

このあたりが中心ですね。

A8.netやアクセストレードといった物販ASPを利用して
サイトを作成し商品を紹介して利益を得ると言ったものです。
一般的な物販サイトアフィリエイトですね。

かなり感覚的には落とし込むことができているので
あとは実践を繰り返して行くだけで、十分利益は得られるでしょう。

しかし、思ったのです。
1からサイトアフィリエイトを僕がやったところで
また1からスタートしないといけない。

これまで経験してきたことを有効活用できないか。

そこで思いついたのが、冒頭でお伝えしたノウハウです。

ちなみに。これはまだ実証できていないので、公開することはできません。
最低でも月100万の実績は無いとできない方法でもあるので、
難易度やレベルは少し高めです。ですが確実に安定した収益は得られるでしょう。

・・・と、いうように、
僕はこれまで、いろんな業界の知識を融合させて
ノウハウやコンテンツを作り、実践してきました。

例えば、

サイトアフィリエイトノウハウをメルマガで活用
稼ぐ系メインサイトでトレンドノウハウを活用
トレンドサイトでサイトアフィリノウハウを活用

もしくは

コピーライティングが実生活の会話で活用
クロージングスキルが営業マンを論破するのに活用

トレンドアフィリエイトで得た知識やノウハウを
他の業界でも活用できないかと考えて組み込んだり、
メルマガ読者を集めるために、メインサイトをSEOで集客したり
(メルマガ読者をSEO集客できてるアフィリエイターはごく少数です)

セミナーで得た情報をメルマガノウハウに組み込んだり
映画で得たストーリー戦略を、ステップメールに組み込んだり
営業マンが使っている言葉やトークを、文章で応用したり

このように、異業界の知識やノウハウを融合させることで
ここだけしかない独自ノウハウを作ることができるのです。

トレンドアフィリの資料も、様々な観点から得た知識を融合させ
独自に作ったもので、ライバルも少ない状態だったからこそ
多くの実績者を輩出できていると確信しています。

これをできるようにすることで
自分だけのオリジナル、他と違う差別化された高い価値を提供できるようになります。

独自ノウハウを閃き、作るための2つの条件を教えます。

  1. 広い視野を持ち、アンテナを貼り続けること
  2. 圧倒的な知識量を所持しておくこと

例えば、

トレンドアフィリで10万突破できた。
資料に書いてあることはほぼすべて実践した。自信はある。

次に、メルマガアフィリに移行する時、
メルマガ読者を集めるのに苦労しているとします。

メルマガ読者を集める方法は

  • ・無料レポート
  • ・検索エンジン
  • ・SNS
  • ・ブログランキング

・・・といった方法があるけど、それ以外に何か方法は無いのか。
自分がこれまで経験してきたものを有効活用できないか。

というように考えていくと、

・トレンドサイトからメルマガ読者を集客する
・稼ぐ系サイトにトレンドキーワードを活用してアクセスを集める

最低限、これぐらいのことは容易に連想できるかと思います。

また、トレンドサイトも稼ぐ系サイトも作り方は同じなので
トレンドサイトで実践したSEO対策やサイト構成知識はそのまま活用できます。

ライバルチェックやキーワード選定を、
ただ稼ぐ系ジャンルに特化して考えて行くことで
メインサイトにアクセスをかき集めて行くことは容易にできますね。

「トレンドサイトで稼ぐことはできたけど、メインサイトが作れない」
ということは、はっきりいってあり得ないと僕は思うんです。

これまでの経験の中からもヒントを得て、有効活用できるものは
活用した方が効率的であることは確かだから。

視野を広げて、自分の経験値から活用できるものはどんどん活用する。
自分の経験値から得た情報だから、比較的ライバルも少ない。

しかし、ある程度の知識や経験が無いと
有効活用はもちろん、閃くことすらできません。まぁ、そりゃそうですよね。

そういった点も考慮して、
僕は一番はじめの入り口として
トレンドアフィリエイトは最適であると確信しています。

今後アフィリエイトを取り組むための基礎が
トレンドアフィリエイトですべて経験することができるからです。

ただトレンドは稼ぎやすいからやっているという理由もありますが、
それだけではないんですよね。そこから次に繋げていかないともったいないですから。

サイトアフィリのコンテンツを作っているのも同じです。
稼ぐ系メインサイトを作って行く場合、サイトアフィリエイトの知識も
非常に有効活用できるからです。もちろんサイトアフィリ単体でも収益は十分得られますが。

サイトアフィリにしても、トレンドサイトで得た経験を生かすことで
より収益も得られやすくなることでしょう。

稼ぐ系情報発信をして行くのであれば、
より高い価値を提供していくことが求められます。

それは、発信者が判断するものではなく、
受診者が判断するものです。

なので、読者に価値が高いと感じてもらえるようにしなければいけません。

そこで「独自ノウハウを提供する」という条件が非常に受けが良いです。
他には無い、ここだけしかない。これだけで希少価値がつくものですし、
あなたから購入したいと気持ちも高ぶることでしょう。

おそらく稼ぐ系サイトを作って稼ぐコンテンツを
ここまで具体的に解説してる人はいないんじゃないかとおもいます。

こういったことを繰り返して行くことによって
僕自身の感覚も研ぎすまされて行き、
独自アイデアが無限に閃く好循環が生まれるのです。

ここまでくると、あとは形にして販売なり配布なりと
その情報を求めている人に提供することができますからね。

これまで経験してきたことを有効活用して実践してみること。

人生を通してインプットしてきたことを吐き出す。
これが個人で稼ぐ力の基礎となり、原点となります。

今まで自分自身がどのような道筋を通ってきたのか、
改めて振り返り、復習することも大事ですよ^^

ではでは。

 

追伸:

コンサルやサポートを通して、人に教える作業は
自分の実力を短期間で一気にひきのばす最善の方法です。

なぜなら、自分が通ってきた道を半強制的に振り返ることができるからです。
それも、教える人数と回数とレベルによって、実力の上がり方は断然かわってきます。

さらに、教えるという作業は、相手に理解してもらえるようにと
思い出して復習だけでなく、頭の中を整理整頓できるので、
より記憶としても定着しやすくなるのです。

なので、数ヶ月や1年〜2年ぐらいは、
自分の実力を上げるためにサポートやコンサルをすることをおすすめします。

長い目を見て、実力アップできれば、より稼ぎやすくなりますからね。
実力さえあれば何をしても収入を得ることができますので。


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2014/10/26
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ