稼げるノウハウを提供すること以上にいかに継続させるかどうかが重要

2015-06-07_111129

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


今SAC生の追加募集の審査してるところでした。

ものすごいやる気に満ち溢れた方がたくさんいて、
10名に絞りきれないのが難しくて悩んでいます。汗

一部分だけ匿名でご紹介をさせて頂きますね。

 

私がSACに参加したい理由は、
今までの自己流のアフィリエイト(アドセンス)では、限界を感じているからです。

1年間かけて、色々な回り道をしながら、月10万円の壁は突破できたものの、
今取り組んでいるトレンドアフィリエイトでは、収入が安定しないと感じています。
より安定した収益を構築するためにも、何か別の手法を取り入れる必要があると痛感しています。

アフィリエイトで月30万円稼いで生計を立て、さらにその先の月100万円、200万円、300万円と
ステップアップしていくためには、自己流では非効率というかたぶん無理だと感じています。

この点が、SACに参加した大きな理由の1つです。

また、もう1つの大きな理由は、
さいぞうさんという成功者に学びたい、弟子になりたい!
というものです。

1年間、回り道をする中で色々なマインドセットについての教材等を見てきましたが、
「成功者に教わって真似をするのが一番効率的」
ということは共通していました。

自分は、今まで成功者に直接サポートを受けたことがないので、
すごく遠回りをしていたと思います。

SACに参加することで、さいぞうさんという成功者と接し、
自分の殻を破って成長させたいと思っております。

さいぞうさんの「激動の脳内革命」の音声を毎日聞いておりますが、
実際にさいぞうさんにお会いして、もっと学びたいと考えています。

というか、さいぞうさんのファンなので、単純に「お会いしたい」という動機が強いです(笑

 

SACはさいぞうさんにいつでも相談ができる環境があり、
一緒に実践する仲間がいることです。

一人で作業をしているとやる気が持続できず、
すぐに怠けグセがでてきてしまうため、
自分を上手にコントロールすることが難しかったです。
そのため、SACのやる気の高い方々が接することで、
自分の気持ちを鼓舞していきたいと思いました。

また、自分のペースで進めながら相談ができるので、
とても魅力を感じました。

そして、ここで身につけたものを
外注化ノウハウとして上手に利用していきたいと思っています。

 

半年で確かな結果が欲しいというのが一番の理由です。
アドセンスに取り組み始めてもうすぐ2年になりますが、
ブログでは月収1万円を超えることが出来ませんでした。

Youtubeに取り組み始めてからは月数万円というところまでは来ましたが、
先月あるチャンネルが停止するペナルティを受けました。
しっかりと資産として構築できるのは自分でオリジナルに作り上げた、
サイト・ブログかと思いましたのでぜひ参加してみたいと思いました。

また、息の短いトレンド記事ではなく、ロングレンジでアクセスの来るサイト作りにも魅力を感じました。
さいごに、私がアフィリに取り組み始めた2013年秋ごろ、
さいぞうさんの存在を知りました。

以来、ずっと稼ぎ続けていらっしゃるさいぞうさんの企画にはいつか参加したいと思っていました。

 

SACは価格以上の価値があり、自分が実践しているアドセンスの企画だから
参加したいというのはもちろんですが、
一番の理由は『さいぞうさんからアフィリエイトを教わることができるから』です。

僕は、2013年の秋頃(ネットビジネスを始めた頃)から
ずっとさいぞうさんのメルマガとブログを拝見させていただいております。

今まで、リファインSNOWのカスタマイズ法やSEOのレポート、
アドセンスのペナリティー対策の方法などホントに多くのコンテンツにお世話になりました。

ネットビジネスで行き詰っている時も、
さいぞうさんのメルマガやブログの記事に何度も励まされました。

さいぞうさんの数多くのコンテンツに触れていく中で、
さいぞうさんの

「プロ意識の高さ」
「コンサル生に対する熱い思い」
「有言実行を裏付けるだけの行動力」

すべて心から尊敬できます。

以前、SACの企画を発表された時は
すぐに完売してしまっていたので、申し込むことができませんでした。
今回、このオファーを拝見して、即参加を決断しました。

 

ありがとうございます。
うれしい言葉ばかり頂き、本当に感激しています。

そして、またSAC生で月5万円を突破できた方から
メッセージを頂きましたので、シェアさせてもらいますね。

 

神奈川県20代男性

こんにちは。SACチーム生のKです。
参加して早4か月。

入った当初は1日1000アクセスをうろうろしていましたが
最近では1日6000アクセスを切らなくなりアドセンス収益が
5万円超えることができました。

今まで自分では正しいと思っていたことが実際は
間違えていて全く意味がなかったことが多かったので
「今までの時間は何だったんだ・・・」とショックを受けましたね・・・

私は2年間、ノウハウコレクターでしたがSACに入ったことにより、

1、自分と同じく頑張っているSAC生
2、正しい知識
3、メンター

を手に入れました。

この3つはアフィリエイトで成功するにあたって
非常に重要な要素ですよね

・今進んでいる方向性が正しいかわからない。
・何から手を付ければいいかわからない
・わからないことがあるとやる気がなくなる。
・やる気がなくなっても一人だから誰とも感情を共有できない
・モチベーションが維持できない
・ついついサボってしまう

恐らくアフィリエイトをしたことがある方は一度
経験したことがあるのではないでしょうか?

私は一つでもわからないことがあると手が進まないダメな
完璧主義者でしたのでSACに入っていなかったら月5万円は
達成できなかったと思います。

金額は少し高いと感じる方もいるかもしれませんが、
それ以上のモノを手に入れることができると断言できます。

ぜひあなたもSACに入って一緒に稼いでいきましょう!
仲間が増えるのを楽しみにしています(^^)

 

Kさんありがとうございます!

SACでは30代40代だけでなく、
20代の方も、50代の方も、女性の方も幅広くご参加頂いています。

いろんな立ち位置からの意見を得ることができたり、
自分と似た境遇の中で頑張ってる人を見ることができたりと、
SACではチーム生同士から刺激を得られるような環境となっています。

“チーム生を稼がせる”

もちろんそれは当然のことですが、
そこだけに焦点を当てていては、結果として稼がせることは難しいと思います。

“継続”

先日配信した音声でもお話をしていますが、
やっぱ、なんといっても、継続なんですよね。

圧倒的な継続力。

1日1記事でも1年続ければ300記事以上のそこそこの規模のサイトができます。
そこまで育てていけば、正しい方向で進めていけば
月5万ぐらい余裕で超えられます。アドセンスなら。

 

“どれだけ稼ぎやすいノウハウを提供できるかどうか”

 

ここに気を取られてノウハウの研究ばかりしてる人も多いです。
もちろんそれも必要だと思います。それをして自分だけのオリジナル戦法を見つければ
ブルーオーシャンで自分だけ独占できる状況を作れますからね。

でも、それだけじゃない。

 

“いかに継続できるかどうか”

 

どれだけ稼ぎやすいノウハウがあっても、
それを継続できなければ結局無意味です。

逆に、

どれだけ難しくて難易度が高くて稼ぎにくいと言われてても
継続さえできればクリアできちゃうんです。

これもゲームに似た感覚がありますね。
ドラクエもファイファンもアフィリも同じだと思ってます。

だからSACでは

 

“いかに継続できるかどうか”に焦点をあてて運営をしています。

 

そしてSACも継続できるようなコミュニティとなるように
いろんな企画をSAC内で実施しています。

“アドセンスで稼ぐならSACでしょ”
“節税や税金のことも考えていかないとなー”

税金のことを考えないといけないというのは
それだけ大きな収入を得ることができている証拠です。

アフィリで月50万前後を安定して稼ぎ続けることができているなら
法人化して会社を設立したほうが税金を安く抑えることができるので。

そのレベルまでいくと、税金の知識は必須です。

 

SACではそのレベルまで駆け上がっていく人も応援していきますし、
僕の担当して頂いてる税理士さんが相談に乗ってくれるので、
税金面の知識や疑問も解決できるように環境を整えています。

SACの待遇を最高の状態に保っていきたいので、
極少人数制にして運営をしています。

今後も継続しやすい環境と言われ続けるようなSACとなるように運営を続けていきます。

そして、僕自身もノウハウの開発や自分自身のアフィリ活動で得た情報を
SAC生だけにシェアをして、SAC生だけが稼いでもらえるように尽力します。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2015/06/07

コメントを残す

このページの先頭へ