LUREAリファインsnowでLPをきれいに作る方法

2015-06-14_093907

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


ルレアのリファインsnowで登録ページとか
セールスページを作る方法を動画で解説してみました。

_

 

ルレアのワードプレステンプレートを使えば
シリウスを使わなくても、きれいな1枚もののページを作れます。

 

つまり、シリウス殺しです。笑

 

この機能に気づけていない人も多いと思うので
動画で手順を解説しました。

 

もう、シリウスは買わなくてもいいですよ^^

あのツールも2万円ぐらいしますからね。

ぜひルレアのテンプレートで作ってみてください。

 

P.S.

僕はずっとSIRIUS使ってきたんでそっちを使ってます。

使い方もある程度分かってきたし、使い勝手が良いので

僕はルレアじゃなくてSIRIUSを使います。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/02/03
[最終更新日]2015/06/14

2 Responses to “LUREAリファインsnowでLPをきれいに作る方法”

  1. bggs より:

    初めまして!!
    私は最近ネットビジネスを知って、ブログを作り始めました!
    LUREA挑戦中で、このブログに行きつきました!
    これからも参考にしていきたいと思います^^

    • saizou01 より:

      bggsさんへ

      はじめまして!コメントして頂きありがとうございます!
      ルレアを実践されているんですね!
      テンプレートのカスタマイズに関して動画で解説していますので
      ぜひ参考にしてみてください!

コメントを残す

このページの先頭へ