LUREAは稼げない?実践しても稼げない理由を語ろうか

2015-06-15_154249

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


2012年11月に発売されたサイトアフィリエイト教材。

その教材の内容は類を見ない圧倒的ボリューム。
この教材ひとつで稼ぐ環境が整うくらいすごいです。
それでもルレアを実践して稼げない人がまだ多数います。

※この記事は「LUREA」を批判することが目的ではありません。
この教材で本当に稼げるだろうか、という読者の悩みを汲み取った結果
このような記事タイトルを選定させていただきました。

※アフィリエイト業界でいち、にを争う素晴らしい優良教材だと思っております。
でも、それでも自分にできるかどうか、不安な方はこのまま記事を読み進めてください。
あなたの今後のヒントになれれば幸いです。

 

どうも。さいぞうです。

サイトアフィリエイトを実践されている方は
ルレアの教材もすでに持っているかと思います。

ルレアの教材のノウハウと戦略を軽くレビューしますと

 

  1. 無料ブログを量産する「ショートレンジ戦略」
  2. 売れるキーワードに焦点を当てて特化した「ミドルレンジ戦略」
  3. 一つのジャンルに限定した特化サイトの育成「ロングレンジ戦略」
  4. 複数のノウハウのメリットを組み合わせた「クロスレンジ戦略」

 

という流れになります。

 

ルレアで月収30万円も稼げる?

ショートレンジは月収2~3万円。
ミドルレンジは月収10~30万円。
ロングレンジは月収30万円以上を狙っていきます。

 

僕もルレアを購入して資料を読破したのですが、
ものごっつい知識量なので、最初みればかなり圧倒されますね。

 

おそらく初心者が稼げない理由のひとつは
ここにあるんじゃないかと思います。

 

SEO最強のワードプレステンプレートや
50個以上のウェポンサイトの被リンクなど
サイトアフィリエイトで必要なものはほとんど揃っています。

※SEOの状況が大きく変動し、
ウェポンサイト支援サービスは終了しました。

 

まあでも、とにかく手を動かしていかないことには
何も始まりませんし、前に進むことができないので、
ショートレンジで無料ブログをどんどん量産していきます。

 

そこで狙い目のキーワードを感覚的につかめたら
そのキーワードに特化したキラーページを作成します。

 

キラーページで収益が見込めてきたら、ロングレンジに移行して
ワードプレスで本格的にサイトを運営していきます。

 

ルレアの教材の流れを忠実に再現していくことができれば、
月収100万円も夢ではないと僕は思います。

いや、忠実に教材通り再現すれば、十分に射程圏内だと確信します。

 

ただ、それを手にする”あなた”に問題があるかもしれませんね。
猫に小判を持たせても意味がないのと同じです。

 

「LUREA」を実践するにふさわしい人が手にした瞬間、
月収数十万円から数百万円の結果をだすことは可能でしょう。

 

手を動かしたものが稼げる

でも、その領域に至るまでの間は
ものすごい作業量と時間が必要になりますね。

 

特にショートレンジ戦略では無料ブログを40個50個と量産するので、
そこの作業でくじけて諦めてしまう人もたくさんいます。

 

ショートレンジが最大の山場になるでしょうね。
そして、ここで稼げないと嘆く人がたくさんでてきます。

 

でも、ルレアで稼げないと言ってる人は
作業量が圧倒的に足りていないだけなのです。

 

ルレアのノウハウはとにかく実践して取り組んでいけば、
手を休めなければ確実に稼げます。

 

稼げないと言ってる人は、途中で投げ出しているだけか、
もしくはただやる気がないだけか、のどちらかでしょう。

 

中には実践してから1週間で成果が出る人もいますし、
半年間ずっと結果が出ないような人もいます。

 

前者はたまたま運が良いだけで、
これから先で躓いてしまうと前に進めなくなります。

 

後者の場合は、思うように結果が出なくて非常に辛いです。
でも、自分の可能性を信じて行動し続けていけば、
ルレアのアフィリエイトノウハウであれば必ず結果は出ます。

 

そして結果を出すことができれば、それまでの経験は財産になります。
後世まで語り継がれていくでしょう。笑

 

努力することで価値を生み、収益に直結していく

そうやって苦労を経験してる人は本当に強いですし、
これから同じような経験をしても乗り越えていくことができます。

 

長期的な目線を持って、今を頑張れるかどうか。
必ず結果をだすことを信じて踏ん張っていけるかどうか

 

ルレアで月収100万円を狙っていくのであれば、
それぐらいの意気込みと行動力がなければ続かないですね。

 

もちろん、ルレアの教材だけにとどまらずに、
メルマガアフィリエイトに移行したり、ノウハウを組み合わせていけば
より効率よく成果を増幅させていくことができます。

 

本気でルレアを実践して稼いでいきたいのであれば、
まずはショートレンジで数万円稼いでみましょう。

 

ショートレンジで収益が発生してくれば
あとは比較的スムーズに進めていくことができます。

 

まずは売れるキーワードを探すことから始まるので、
泥臭くて面倒くさい作業が続きますが、頑張っていきましょう!

 

これをすれば将来安定して稼げると思うと、
就職してブラック企業で辛い思いをして仕事するよりかは
ショートレンジで淡々と作業をこなしていく方がよっぽどましだと思いますよ。

 

ガンガン行動をしていくためには
モチベーションを高めていかなければいけないので、
自分の感情を高める工夫も合わせてしていく必要があります。

 

なので、ルレアは初心者からすれば
ものすごく敷居が高いものであることは間違いないです

※一度でもアフィリエイト作業を経験した人なら、大丈夫です。
パソコンど素人には難しいかもしれないですね。

 

しかし、いくらショートレンジ戦略を実践したからといって、
○○を怠ってしまった瞬間に、収入は0です。

 

実際にルレアを実践したけど稼げなかったあなた。
ブログを50個100個とたくさん量産して手を動かしているのにも関わらず、
全く結果がでなくて落ち込んでいたりしてませんか?

 

あなたに足りないのは、もう既に僕はわかっています。
なぜなら、ショートレンジで稼げない人に足りないものは、
もうこれしかありえないからです。

 

キーワード選定

 

たぶん、あなたのキーワード選定は”へたくそ”だと思いますよ。
じゃないと、この記事を読むこともないと思いますので。


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/03/27
[最終更新日]2015/07/20

One Response to “LUREAは稼げない?実践しても稼げない理由を語ろうか”

  1. ルレアで稼ぐなんて夢物語 より:

    ルレアで稼げるのって一部の人だけですね
    1年ほどやってみたけど全く駄目ですね。

    どこいってもリプラとリファインのテンプレだらけ
    商品名+激安ここ系のタイトルがあふれかえった中で
    どうやって稼げるというのか・・・

    まぁ楽天のクッキー効果ねらえば5000円ぐらいは報酬でる月も
    あるけどそれで『稼げる!』って言ってるアフィリエイター多すぎ

コメントを残す

このページの先頭へ