LUREA特典のWordPressテンプレートが非常に使えると話題

2015-06-14_093907

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


サイトアフィリエイト教材のルレアに付属されている、
ワードプレス対応のSEO最強テンプレート。

「リファインsnow」は操作性や機能性だけじゃなく
デザインもとても美しいと評判のテンプレートです。

 

どうも。さいぞうです。

ルレアの教材に同梱されている、
ワードプレス対応のテンプレート「リファインsnow」
もうすでに使ってみましたか?

もし、ワードプレスでサイトを運営している場合は
ぜひ導入して使ってみてください。

テンプレートを使うのは、サイトの見た目を良くするためだったり
SEO対策をするためにだったりしますが、それだけじゃありません。

テンプレートを使用するのは「差別化するため」だと思っています。

 

 

テンプレートを導入する本当の理由

アフィリエイトをしている人のブログを見ればわかると思いますが、
どれも似たり寄ったりしていますよね。

みんなエフィシエントテンプレートを使っているし、
みんな賢威のテンプレートを使っているし。
そこで同じようにテンプレートを使っていては
結局他の人と同じことをすることになります。

 

自分自身の価値を高めていくためには、
人と違うことを積極的に取り組んでいかないといけません。

 

学校の全校朝礼で全員学ランを着ているはずなのに
独りだけ真っ赤なジャージを着ていたら、目立ちますよね。

イメージでいうとそんなかんじです。
要は自分の存在に気づいてもらうために、
自己主張をする必要があります。

「自分はここにいるぞ!」と主張しないといけないのに、
他の人と同じように学ランを着ていては誰も気づいてくれません。

だから、人とは違うことをして自分に注目してもらう必要があるのです。

 

 

自分のサイトに注目をしてもらう

 

これがブログのテンプレートと同じことが言えます。

サイトの訪問者というのは、他にもたくさんのサイトを見ており、
その流れで自分のサイトに訪れて頂いてるのです。

30か所のサイトのテンプレートがエフィシエントもしくは賢威であれば
サイトを開いた瞬間の印象ってほとんど同じですよね。

「あーこの人権威のテンプレートつかっとるわー」

そういう印象をもたれてしまうと、第一印象は下がります。
他のサイトと同じかんじだなーってスルーされる可能性大です。

なので、ネットサーフィンをしてる人の目に留まるような、
今までにみたことないテンプレートや雰囲気をだして

「なんかこのサイト他とは違う・・・すごい・・・」

と、訪問者に感じていただかなければいけません。

そこで僕はルレアに付属されているリファインテンプレートを使用してます。

 

 

他にはマネできないサイトデザインを作る

 

教材が発売されてもうそろそろ半年がたちますが、
4000本以上販売されているので、リファインを持つ人もそれぐらいいます。
そして最近徐々にリファインを使ったテンプレートも増えてきています。

ブログランキングのアフィリエイトのカテゴリを見るとわかりますが、
ほとんど全員同じテンプレートを使っています。

リファインのテンプレートを使う人も多くなってるのですが、
それでも僕は今後ずっとこのリファインを使っていきます。

 

なぜかというと・・・

自分でカスタマイズをして自分のテンプレートを作ったからです。

 

デザインも個人的に好きですし、操作や編集もしやすいですし、
ある程度カスタマイズをして作りこんでいくことができてるので
同じリファインのテンプレートを使ってる人であっても
十分差別化はできていると思っています。

 

最近よくお問い合わせやメルマガの返信でも

  • 「さいぞうさんのブログはとてもきれいですね!」
  • 「ブログが整っていて美しいです!」

といったご意見をたくさんいただきます。

 

それぐらいインパクトのあって他とは違う印象を持たせるために
ずっと意識してブログを作りこんでいました。

まだまだやろうと思えばどんどん作りこんでいけますが
そこに時間をかけても仕方がないので、
ある程度形が出来上がってきたので様子をみています。

もし、あなたもリファインテンプレートを使用しており、
ブログの差別化を図りたいのであれば
僕が実践しているブログカスタマイズを参考にしてみてください。

 

リファインの基本的な使い方から特殊なカスタマイズまで
幅広く解説をしております。

これを導入してあなたのサイトの差別化を図ってみてください。

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/03/27
[最終更新日]2015/12/29

コメントを残す

このページの先頭へ