メルマガ読者限定オンラインセミナーを開催した様子

2015-06-15_154644

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

5月1日に第4回オンラインセミナー、

5月2日に第5回オンラインセミナーを

メルマガ読者限定で開催しました。

 

 

どうも。さいぞうです。

 

第1回~第3回は僕のチーム生を対象としたセミナーを開催したところ
かなり好評を頂きましたので、今回はメルマガを読んで頂いてる読者さんも
参加できるように募集をしたところ、たくさんの方に参加予約をして頂きました。

みなさんありがとうございました!

 

そして、オンラインセミナーを以下の通りに行いました。

 

第4回オンラインセミナー

 

5月1日22時開始、21:45集合

テーマ「トレンドアフィリエイトで稼げる仕組み」

 

  • トレンドアフィリエイトで稼ぐ流れ
  • アクセスが集まる記事を書く方法
  • トレンドでどうやって稼ぐのか?
  • トレンドアフィリ=序章に過ぎない?
  • トレンド×自動化収益システム
  • 確実に結果を残すためには○○が必須

 

 

第5回オンラインセミナー

 

5月2日22時開始、21:45集合

テーマ「月収10万円までの道のり」

 

  • 0⇒10のステップアップと手順
  • トレンドアフィリで月収10万円を狙うワケ
  • 月収10万円を稼ぐ為に欠かせない3つの条件

 

 

セミナー終了後も参加して頂いた方から
嬉しいメッセージをたくさん頂きました。

 

次回のセミナーの開催は未定ですが、
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^^

 

(過去のオンラインセミナーを視聴したい方はこちら

 

 

オンラインセミナーを終えて・・・

 

そして、今回のオンラインセミナーを開催して思ったことがあります。

 

それは…

 

アフィリエイトで月収10万円を稼げてる人がいないこと。

 

僕は日頃からブログやメルマガで、
ネットビジネスやアフィリエイトで稼ぐ情報をお伝えしていますが、
それでもやはり月収10万円を稼いでる人は本当に少ないです。

 

でも、

 

僕が運営しているチーム生は確実に結果を残すことができていますし、
月収10万円近く達成し、さらに上を目指して取り組んでいる方もいます。
(月収3万円~7万円ならゴロゴロといます)

(4月度のチーム生の結果)

 

やればちゃんと稼げるのに、なぜ稼げない人が多いのか。

 

その現実にとても疑問を感じていました。

 

そして、これからアフィリエイトで稼ぎたいと思ってる人は
全員、将来の夢や希望にあふれ、とても活き活きしています。

 

そういった方々とメールをしたりスカイプをしていると
逆に、僕も読者さんから元気や自信をたくさんもらいます。

 

それが活力となっているからこそ、
僕もこうして諦めずに日々努力できるのです。

 

こういった関係を築いていくのって必要なことだと思うんですよ。

 

お互い刺激しあい、切磋琢磨しあい、モチベーションを高めあい、
時には相談したり質問したり指摘を貰って僕も修正したり、
お互い対等な立場で一緒に夢を目指して突き進んでいく環境。

 

稼ぎたいと思って頑張ってる人には稼いでもらいたい。
頑張っても稼げないこの状況をなんとかしたい。
実際に僕や僕のチーム生が稼げたノウハウを伝えていきたい。

 

そこで僕は、新しいアフィリエイトノウハウを引っ提げて
新しいアフィリエイトチームを企画することにしました。

 

最速かつ確実に月収10万円を稼ぐ。
そんなアフィリエイトチームを結成します。

 

  • これからアフィリエイトで結果を残していきたい。
  • 本業でアフィリ一本で生活していけるようになりたい。
  • 会社の仕事と合わせて副収入を得たい。

 

今の生活に10万円がプラスされれば、
今よりも生活水準は確実に上がると思います。

 

そして、月収10万円を稼げるノウハウがあれば
それを使ってさらに上の領域を目指すことができますし、
知識や経験、ノウハウを教えることもできます。
ですので、

 

アフィリエイトで稼げない状態から
一刻も早く抜け出してください。

 

稼げない状態から稼げる状態になるまでの下積み期間。
ここが最も苦しく辛く、挫折する人が後を絶たないですが、
そのような状況になってしまった場合、
確実に結果を残していくために僕が導いていくのでご安心ください。

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/05/04
[最終更新日]2015/12/02

コメントを残す

このページの先頭へ