マインドやモチベーションや考え方にこだわる理由

2015-06-14_100634

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


僕がいつもメルマガやブログでマインドやモチベーションについて
こだわっているのには理由があります。
これからアフィリエイトで結果を残していくために欠かせません。

 

今回は少し気分を変えて、文章だけではなく動画も使いたいと思います。

 

 

マインドやモチベーションにこだわる理由

 

僕は基本的にメルマガではマインドやモチベーションを中心としたことを
話題にしてお伝えすることが多いです。

少し振り返って頂ければわかるかと思いますが、
アフィリエイトのノウハウやテクニックなどはほとんどお伝えしておりません。

これはなぜかというと、小手先のテクニックだけでは
アフィリエイトでは稼げないからです。

ノウハウや知識を得ることはとても大事なことですが、
今後必要になる考え方や意識を先に身につけておくことで
やる気やモチベーションを維持して作業に打ち込むことができます。

望みどおりの結果を出していくためにはそれなりの努力や行動力は必要不可欠で、
自分の意思を持って進んで取り組んでいかないと
今後アフィリエイトで結果を残すことはできません。

小手先のテクニックだけを教えていき、
そこで運よく小銭を稼げるかもしれないですが、本当にそれで満足なのでしょうか?

理想の将来を実現するために、夢を叶えるために
今後安定した生活を送っていくためには安定した収入は必要不可欠だと僕は思います。

安定した収入を得ることができれば、精神的にも安定することができますよね。
お金があれば自分の好きなこともできますし、時間的な自由を得ることにもつながります。

ですが、いきなり安定した収入を得ることはできません。
そのシステムを構築していくためには想像を絶する作業量と時間が必要になります。

ですが、

それだけ時間をかけてコツコツと努力を積み重ねていけば
アフィリエイトで安定した収益を獲得することができるのです。

時間もかかります。面倒くさい作業が山のようにあります。
ですが、それをしてもいいと思えるくらい、安定した収入を得ることに価値があります。

そのシステムを作っていくためにはどうすれば良いのか。
知識やテクニックやノウハウも大事ですが、一番大事になることが「ビジネスマインド」なのです。

教習所の教科書や問題集ばかりしていても車の運転は上手くならないですよね。
教習所で学んだことを習得するために実技で何度も何度も練習していく必要があります。

授業を受けたからといって確実にテスト100点とれることはありませんよね。
テストで良い点数をとるためには、学んだことを復習して理解する必要があります。

知識を自分のものにして、結果をだしていくためには
日々の行動や努力の積み重ねが必要不可欠なのです。

それを続けていくためにビジネスマインドが重要になります。
やる気があれば行動に移せます。行動に移せばそれは結果となります。

それが失敗しても成功してもいいんです。自分の望む結果が出るまで諦めなければ
必ず自分の望み通りの結果を得ることができます。

 

“やればできる”

 

やれば(行動)できる(結果)のです。
あなたが望んでいる生活を手に入れるために、
これから一緒に取り組み始めていきませんか?

動画の感想など頂けたら幸いです。
内容は問いません。1行でも10文字でも問題ありません。

大事なのは“行動ができるかどうか”ですので^^

 

追伸:

動画講義を見て頂いた方からこんな素晴らしい感想を頂きました。

 

さいぞうさん
おはようございます。 Kです。
昨日の、マインド動画
メール有難うございました。
これから、メルマガは文字だけでなく、
動画が当たり前の時代になるのかなと思った瞬間でした。
文字だけでなく、動画を見て聞いて、頭に残りますね。
今回の動画で私自身勉強になったことは、
ビジネスマインドとは
失敗してもあきらめない精神
そして、諦めない精神を持つためには
自分は、何のため、誰のために努力しているのか
しっかり理由を持つこと。
そして、最後に、やればできる。
毎日努力し続けることで、必ず結果につながると
信じ続ける気持ちを持つ。
以上、3点、手帳に書いてはっておきました。
貴重な ビジネスマインドセミナー有難うございました。
では、素敵な一日を!!
(Kさん)

 

 

 

やっぱり何事も、才能などに左右されることもあるけど、
中途半端には中途半端の結果しかでない、
結果を出したいなら、出したいだけ努力すればいい、
と思いました。これは、何事であれ、言えることだと思います。
ただやみくもに頑張るより目標をもって頑張れば、
自分がどこまで頑張れば良いか明確になったり、
その頑張りの効果が、より高まるのだと思いました。
学生時代はただ頑張ってきた私ですが、
これからは、何か目標をたてて、頑張って行こうと考えています。
頑張ることの原動力は、やはり目標を
はっきりたてることから始まるのだと思います。
いかなる苦難や苦労があっても、
それでも挫けないしっかりした目標と意志を持って
取り組んでいこうと思います。
(Uさん)

 

KさんUさんご感想ありがとうございました!

  • 失敗しても諦めない精神を持つこと。
  • 何のために努力しているのかしっかり理由を持つこと。
  • 努力すれば必ず結果につながると信じる気持ちを持つこと。

Kさんのおっしゃる通り、この3つを揃えておけばもう怖いものなしです

ここまで意識を変えることができれば
もう「諦める」という言葉が脳内から消えると思います。

僕も「諦める」という言葉はもうすでに頭にありません。
「途中で投げ出す」という選択肢が存在しないのです

意識を変えていくまでが苦しく、精神的に辛くなってしまいますが、
それを乗り越えていけば、確実に結果は訪れます。

少なくとも、僕はそれを確信しています。

マインドさえ強くなれば無敵状態になれると思います。
勉強でも恋愛でも会社の仕事でもダイエットでも、
マインドさえ強く持つことができれば何でもできますね。

まるで、スーパーマリオのゲームに登場する
スターを手に入れたときのような。笑

マリオに登場するスターのような、効力に限界があるものではなく、
マインドは一度鍛え上げればそのままずっと続いていきます。

といっても資料を読んだから、動画を見たからといって
すぐに身につけられるようなものではありません。

最初はどんどん手を動かしていくことから始まるので
「マインドは大事」ということだけ知って頂ければ大丈夫です。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/04/22
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ