効率よくスキマ時間を使って副業アフィリエイトで稼ぐ方法

2015-06-14_100634

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


あなたのモチベーションを高めるための
ビジネスマインドセミナー「効率よく時間を使う方法」
と、いうことで動画で解説をしていきます。

 

 

 

 

どうも。さいぞうです。

時間は誰しも1日24時間と決まっています。
時間をたくさん使いたいと思っても限りがあるので不可能です。

ですが、限られた時間を効率よく使って時間の質を高めることはできます。

24時間でブログを10記事更新するのと24時間でブログを100記事更新するのでは
後者の方が時間の質は高いですよね。

そうすれば、時間をたくさん使わなくてもちょっとの時間でいろんな作業を行うこともできます。
あと、日常に使っている時間にもネットビジネスの作業時間にしてしまうこと。

食べながら、移動しながら、入浴しながら、寝ながら・・・
ながら勉強をすることで時間を効率よく使うことができます。

そして、僕が提案する賢く時間を使う方法をお教えます。

 

パソコンを使う作業はアウトプットだけをする

インプットをする場合はパソコンを使えない時にする

 

印刷してファイリング、スマホにいれて持ち歩く、音声や動画も持ち歩く、
電車の中は勉強時間にしましょう。

ブログ更新、メルマガ配信、土台構築、
パソコンを使わなければいけない作業のみ、パソコンを使いましょう。

パソコンを使わなくてもいい作業は他の場面で取り組んでいきましょう。

 

動画を参考にぜひ取り組んでみてください^^

 

次のビジネスマインドセミナーはこちら

⇒ part11 「3時間熟睡法」

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/02/28
[最終更新日]2015/12/29

One Response to “効率よくスキマ時間を使って副業アフィリエイトで稼ぐ方法”

  1. 持田涼子 より:

    さいぞうさん

    インプットとアウトプット。
    自分の潜在能力を最大限に活かせるよう
    限られた時間を有効に効率的に使って
    いかなくてはなりませんね。

    パソコンの前に座ったらアウトプットに
    力を入れる、このことは盲点だったかも
    しれません。

    パソコンの前でいつまでもインプットに
    時間をかけている自分を反省しました。

    今回もためになる動画をありがとうございました。

コメントを残す

このページの先頭へ