アフィリエイト成功者の考え方を学ぶと成長できるよって話

2015-06-14_100634

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


あなたのモチベーションを高めるための
ビジネスマインドセミナー「成功者から学ぶ」
と、いうことで動画で解説をしていきます。

 

 

 

 

どうも。さいぞうです。

僕が尊敬する起業家さんのソフトバングの孫正義さんと、
iPhoneを開発したスティーブ・ジョブズさんをご紹介しています

こちらの動画で本人の言葉を聞いて参考にしてみてください。

 

 

 

ビジネスをしていくのであれば
色んな視点から物事を考えなければいけないですし、
広い考えや柔軟な思考を持っておく必要があります。

そこを鍛えるには、いろんな人の思考に触れることです。

稼いでる人の思考、稼いでない人の思考、
成功者の思考、失敗者の思考、一般人の思考、
月収10万円稼ぐ人の思考、月収1000万円稼ぐ人の思考
色んな人の視点や意見をたくさん知ることによって
自分自信の視野や価値観を広げることができます。

あなたのマインドを鍛えるためにも
僕の尊敬する起業家の思考に触れてみてください^^

コメント欄より動画の感想をして頂けましたら幸いです。

 

次のビジネスマインドセミナーはこちら

⇒ Part16「モチベーションを引き上げる方法」

 

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/03/01
[最終更新日]2015/12/29

2 Responses to “アフィリエイト成功者の考え方を学ぶと成長できるよって話”

  1. 持田涼子 より:

    さいぞうさん

    答えに悩む時の私の判断基準は

    「人生一度きり」です。

    人生が一度だと思えば、右左どちらを
    選択すればいいのか迷ったときも、
    すんなりと答えが定まります。

    全ての基準が
    明日には死んでしまうかもしれない
    自分の運命、ということを意識して
    これまでも生きてきました。

    なので、スティーブジョブズの言葉は
    まるで自分を代弁しているかのように
    聞こえたものです。

    実際、また会おうね!と手を降って別れ、
    次がなかった友人が数人います。

    心不全、交通事故、病で彼女たちは
    先に旅立ちました。

    私の場合、全ての基準は、
    その選択に悔いはないかです。

    とても共鳴できた動画でした。

    ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    いつも弱気でしたが、いまは胸をバンバンたたいて
    「絶対にいける!絶対にいける!」
    と呟いています(笑)
    アイディアが浮かんだらすぐメモ帳を出すくせもつきました(^-^;

    ところで、この動画をみて松○修造さんを思い出しました。
    昔から正直嫌いだったんですけど、今なら好きだと言えます。
    あの人が伝えたい事も、こういう「強気、前向きになる」という事だったんだなぁ、、、と気づくことができました。

コメントを残す

このページの先頭へ