あなたのモチベーションを高めるための
ビジネスマインドセミナー Part3 「ブレない軸を作る」
と、いうことで動画で解説していきます

 



どうも。さいぞう(山岡建太)です。

他人は他人。自分は自分。他人にどう言われようがなにされようが
自分の人生なんだから自分の思うように生きていきたい。

「ネットビジネスなんて稼げないよ」
本当に知ってるの?やったことあるの?
全然知らない人にそんなこと言われる筋合いなんてない。

 

陸上競技をしたことがないのに「もっと速く走れるようになれよ」
とか言われるとかなりイライラします。

高卒の社会人は大学生のレポート地獄を知らないし
大学生は高卒社会人の感じるストレスを知らない。

団塊の世代にはゆとり世代の気持ちなんてわからないし
ゆとり世代にも団塊の世代の気持ちなんかわからない。

でも、無理して分かろうともしなくていい。自分は自分なんだから。
他人に振り回される人生だけは送ってほしくない。

一度きりの人生なんだから
自分のやりたいことに積極的に取り組んで充実した人生を送ってほしい。

 

そんな人が一人でも多くなれば
この日本も少しは明るくなりそうなんだけどな。

 

僕はそう思います。

 

この動画でも、僕が感じたことや思ったことを話しています。
この動画を見て頂いてるあなたも、あなたなりの意見や考えを必ず持っています。

その意見は僕と似ているかもしれないし、僕と全く違った意見なのかもしれない。
でも、この動画を見てもらっているということはなにかしら僕と近いところがあるはず。

ぜひあなたの意見を聞かせてください。

 

次のビジネスマインドセミナーはこちら

⇒ Part4 「正しいお金の使い方」