アフィリエイトで稼げる人のマインドの正体はこんなんだった

2015-06-14_100634

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


あなたのモチベーションを高めるための
ビジネスマインドセミナー 「稼げるマインドの正体」
と、いうことで動画で解説をしていきます。

 


 

どうも。さいぞうです。

 

あなたのモチベーションを高めるビジネスマインドセミナー
「稼げるマインドの正体」

稼げる人と稼げない人の違い。

あなたは将来の自分をイメージできますか?
なりたい自分。理想の生活。叶えたい夢。

僕はネットビジネスをやらなければいけない夢があります。

  • 20歳で月収100万円超え(達成)
  • 20歳で月収30万円の自動化収益システムの構築(達成)
  • 21歳で節税のため法人化。会社設立。(達成)
  • 2013年度は年収1000万円超え。(達成)
  • 今年中にチーム生全員月収10万円達成させる。(達成)
  • 今年中にチーム生から月収100万円達成者を輩出する。(達成)

 

寝る前に欠かさず自分の将来像を妄想しています。
こんなことは常識の範囲で考えるとありえないことでしょう。

ですが、この領域に僕は必ず達成します。
僕自身の価値観や意識がすでに常識離れをしているからです。

そして、今の段階でこのビジョンが見えているということは、確実に達成できるのです。

やるべきことがある。
叶えたい夢がある。
達成したい目標がある。

僕はそのために努力をします。
夢を叶えるためならどんな努力も犠牲もいとわない。

それぐらいの覚悟と確信を持って日々取り組んでいます。
だから頑張れるんです。それも心の底から楽しんで

でも、僕も人間なので、ときたま不安に押しつぶされそうに辛くなる時もあります。
「こんなことをして本当にいいのだろうか」悩みます。迷います。

でも、僕には叶えたい夢がある。やらなければいけないことがある。

だから頑張れるんです。

 

それが現実離れをしているからといって、
努力をすればできないことなんてないと知っているからです。

 

”やればできる”

 

今までもこの言葉を信じて不可能を可能にしてきました。
そして、今まで以上の試練と壁を自分に課して、僕は目指していきます。

確固たる決意のもと僕は夢を叶えるために誰よりも努力をしていきます。

 

そして、もう一つ夢があります。

  • 親孝行をする

これが僕の一番の原動力になっています。

今までお世話になった親に恩返しをしたい。借金で苦しんでいる親を助けたい。
親にはセカンドライフを思う存分楽しんでもらいたい。

そのために頑張ります。寧ろ頑張らないといけない。
僕が頑張らなければ親に恩返しができない。

そのために大学も休学をしてバイトも辞めました。
すべてをネットビジネスに賭けて取り組んでいくために。

ネットビジネスをマジで取り組んでいけば稼げるんだという確信はあるから。
自分も頑張ればたどり着けない領域ではないと確信できてるから。

 

あとは努力あるのみ。

 

“やらざるを得ない環境”を自ら作り出し、質の高い行動と努力へとつなげていく。
そうすることで諦めない心と高いモチベーションを獲得することができます。

糞マインドだとか勘違いマインドだとかそんなことでは絶対にダメ。

ネットビジネスで稼ぐ人はみんな口を揃えて言ってるビジネスマインド。
マインドができてないと稼げないんだということは誰でもわかるはず。

でも、アフィリエイトに取り組む95%はマインドの本質を理解できていない。
でも、このビジネスマインドセミナーを視聴しているあなたは大丈夫。

僕のマインドに触れて、僕の思考や価値観に触れることができれば
あなたも自然と稼げるマインドが作られていきます。

本気でこの業界に取り組んで結果を残したいのであれば
ビジネスマインドセミナーは何度も繰り返し視聴をしておいてください。

 

次のビジネスマインドセミナーはこちら

⇒ part8 「稼ぐ能力の分配」

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/02/13
[最終更新日]2015/12/29

2 Responses to “アフィリエイトで稼げる人のマインドの正体はこんなんだった”

  1. 持田涼子 より:

    さいぞうさんへ

    私は寝食を忘れるほどネットで文章を書くことが好きです。
    これだけは、息をすることと同じようにやめることができません。

    おそらく、文字を生み出すことができなくなったときが
    本当の意味での私の「死」ではないかと思うほどに、
    生きる事イコール書くこと、という日常になっています。

    さいぞうさんがおっしゃるように、本当にネットビジネスは
    甘い世界ではないと思います。

    ストイックに努力を怠らないものだけに到達できる世界である
    とも。

    ただブログを更新したり、そのブログを一人でも読んで下さる
    方がいる以上、いえ、たとえ誰一人いなくなったとしても
    私は文字を書き続けることだけはやめません。

    努力を惜しむことなく、そしてその作業を嬉々として楽しみに
    変えつつ、長くネットビジネスに関わって成果をあげていくことが
    できるよう、これらさいぞうさんの動画を有意義に使って自身の
    メンタルを強くして、折れない心を作っていこうと思います。

    今回もありがとうございました。

  2. 阿部容子 より:

    はい、初日ハイテンション野郎としてはぐさぐさ心に痛い言葉も沢山ありました。

    モチベーションは山あり谷ありだと思いますが、それも許して受け入れながら進んでいこうと思います。

    マインドセット、とても重要だと頭では理解しています。

    これからも動画楽しみに拝見します。ありがとうございます。

コメントを残す

このページの先頭へ