ももいろクローバーZが絶大な支持を得ている最大の理由

2015-06-14_075903

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


最近、AKB48の活動もかなり活発ですが、
僕の周りでは、AKB48よりも、ももクロがかなり盛り上がっています!

正直、僕は今までももクロというアイドルの存在にびっくりしていました。

だって…

 

  • そんなにかわいくない
  • 歌もへたくそ
  • 音楽のノリとか歌詞とかアイドルっぽくない
  • ダンスというか、ネタにしか見えない

 

正直な感想、こんなこと思ってました。

ですが、ももクロのファンである僕の兄と姉から話を聞いてると、
やはりどこかに魅力を感じて応援したくなるそうなんです。

「ももクロがなぜ人気なのか」についての記事も書いてますので
そちらも合わせて読んでみてください
⇒ http://sa-blog.jp/1453.html

 

そして、さらに話を聞いてると、

『ももクロを支えてるバックの方がかなり熱い』らしいんです。

 

ももクロスタッフが逸材

ももクロの曲の作詞・作曲・編曲を担当している
『前山田健一』という人なんですが、この人がすごいんです。

ニコニコ動画で、自ら作った曲を公開すると、たちまち人気がでてきて
オリコンチャートで1位を二度も獲得する
ヤバいヒット曲を生み出した人である。

曲の提供は、ももクロだけにとどまらず、

  • AKB48
  • 倖田來未×misono
  • 東方神起
  • 平野綾
  • 平井賢
  • 山下智久
  • SMAP

 

他にも、アニソンやサントラなども手掛けている、
有名な作曲家なのである。

実際に、ももクロの曲をよくよく聞いてみると、歌詞も地味に良かったり、
曲のテンポやリズムのノリがよかったり、
なんとなく「いい曲だな」って思えてるんです。

それに加えて、あまりかわいくもないし、歌もダンスも下手だし、
従来のアイドルとは思えないけども、

彼女たちの努力や頑張り、必死さが伝わり、
つい応援してあげたくなるような妙な魅力に魅かれていくのだろう。

今度も、彼女たちの活躍に期待したいですね♪

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2012/08/31
[最終更新日]2015/12/29

One Response to “ももいろクローバーZが絶大な支持を得ている最大の理由”

  1. […] 最近人気急上昇で話題沸騰中のももいろクローバーZのメンバー! […]

コメントを残す

このページの先頭へ