ネットビジネスで稼ぐために絶対に避けては通れない考え方

2015-06-14_100634

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

ネットビジネスで稼いでいくためには

絶対に避けては通れない考え方です。

意外と軽視しがちになっているこの考え方。

あなたは大丈夫ですか?

 

 

どうも。さいぞうです。

 

ここ最近、チーム生のサポートを中心に取り組んでいます。

 

一人ひとり個別で指導アドバイスをしていき、
最短で実績を得てもらうために細かいところまで指摘しています。

 

チーム生はまずはじめに実績作りということで
トレンドアフィリエイトを実践していってます。

 

記事タイトルのつけ方や文章の書き方、
サイトのデザインや雰囲気など、

 

トレンドサイトでアクセスを稼ぐために、
サイト訪問者に読みやすい環境を整える工夫を施すことで
結果的にアクセスを伸ばすことができ、
将来的にアクセスがグンと集まってくるサイトを作ることができます。

 

このように、
「訪問者のため」を思って行動をしていくことで
結果的にアクセスが集まり、広告収入を得ることができます。

 

つまり、
人のためにやっていくことで
結果的に自分の利益につながるのです。

 

 

人のために頑張る

 

これはどのビジネスでも同じことが言えます。

 

  • 僕の好きな回転すしの「かっぱ寿司」

 

かっぱ寿司も「お金を稼ぐため」に運営してませんよね。
「お客様においしいものを提供するため」に日々努力することで
結果的にお店の利益につながるのです。

 

  • 僕の趣味でもあるボウリングの「ラウンドワン」

 

ラウンドワンも「お金を稼ぐため」に運営していませんよね。
「お客様に楽しい思い出を提供するため」に日々努力することで
結果的にお店の利益につながるのです。

 

  • 僕の行きつけの10分1000円の「美容院」

 

美容院も「自分が儲かればいい」って考えて運営してませんよね。
「お客様に合う髪型を最速で提供するため」に日々努力することで
結果的にお店の利益につながるのです。

 

ここで、

 

「これ買ってー!じゃないと儲からないのよー!」
って言いながら消火器を訪問販売してみてください。

 

こんなことをしても99%儲かりませんから。
(同情して買う人がいるかもしれませんが。笑)

 

ただ自分が稼げればいい、なんて思っていては
結果的に稼ぐことなんてできないんですよ。

 

詐欺師もそうですよね。

 

自分が稼げるのであれば人はどうでも良い。
自分のことばかり考えて人に迷惑かけていては
例え騙してお金をたくさん稼げたとしても
最終的には法的処分を食らうことになりますから。

 

恋愛でも同じです。

 

自分勝手、自己チューは嫌われますし
逆に、思いやりがあって優しい人は好かれますよね。

 

自分の利益ばかり求めていると
結果的に自分は一切得をしません。

 

相手のことに尽くしてあげる。
相手にとってより良いものを提供してあげる。
それが結果的に自分の利益につながるんです。

 

「世のため、人のため」

 

昔の人の言うことは本当にすごいですよね。

 

ここで僕が高額塾のアフィリリンクを貼りつけて

「新車が欲しいから誰かこれ買って―!」
「そうしたらアフィリ報酬で100万稼げるからさー!」

とか言うと100%嫌われます。笑

 

だから、本当に利益を得たいのであれば
人の役に立つようなことをしなければいけません。

 

もしあなたも本気で稼ぎたいのであれば
「自分はどんな価値を提供できるのか」って
自問自答してみてください。

 

例えば、

 

僕はボウリングが得意なので
ボウリングが下手な人に教えることができます。

 

これも価値提供の一つですよね。

 

僕はカラオケが大好きなので
歌が下手、音痴な人に上達法を教えることができます。

 

これも価値提供の一つですよね。

 

と、いうように
自分の得意なことを教えるだけでも
価値を提供することにつながるのです。

 

「こんな情報だれが欲しがるんだよ」
って思うようなしょーもない情報でも
意外と欲しいと思う人がたくさんいるんですよね。

 

世の中は広いです。

 

あなたが価値を提供するなら
どんな価値を提供しますか?
では今日はこの辺で失礼します。

 

 

追伸:

 

最近僕の中で価値提供できてることは
PCの代行設定作業です。

意外と、PCを使い慣れていない人が
まだまだたくさんいるんですよね。

週に1度はご近所さんから電話が入り
「ちょっとパソコンがおかしくなった―」
と言われて駆けつけます。

そして5分10分ぐらいで解決し、
お菓子をもらって帰ります。笑

これも、人のために頑張ったから
結果的にお菓子をもらうことができた、

つまり、自分の利益につながったということです。
自己分析をすれば
自分はどんなことが好きでどんなことができて
どんな価値を提供できるかを把握できるので、
ぜひお試しください^^

 

追伸2:

 

チーム生のサポートも価値提供って言えますよね。

僕はこころの底からチーム生を応援したいと思っているし
参加して頂いたからには必ず結果を出してほしい。

そういった気持ちは純粋に素直にあります。

そして、チーム生のために取り組んでいることが
結果的に自分の利益につながっているということです。

チーム生も結果が出て、さらに自分もステップアップできる。
改めてネットビジネスは楽しいなぁ!と思いました。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/03/15
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ