アフィリエイトで確実に結果を出す方法ってあるの?

2015-06-15_155702

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


ネットビジネスに取り組んでいくなら

確実に結果を残してください。

確実に結果を出すためにやっておくべきこと。

ここですべてをお話しします。

 

 

 

どうも。さいぞうです。

 

今回は「ネットビジネスで確実に結果を出す方法」について
これまでの僕の経験を踏まえて、お話ししていきます。

 

僕は2012年3月にネットビジネスに取り組みはじめ、
7月に一度挫折しましたが9月に学校を休学し本格始動しました。

 

3月から7月まではビジネスマインドの欠片もなく
「簡単に稼げるかも」そんな気持ちで取り組んでました。
もちろん、甘い考えで取り組んでたので1円も稼げませんでした。

 

ですが、9月から本気に取り組み始めて3か月、
そこでやっと結果を残すことができました。

 

それから活動も継続していき、今に至りますが、
自分が結果を出すことは、もはや当たり前になり
チーム生の指導も徹底し、稼がせることもしてきました。

 

僕のチーム生にはせーやさんという方がいるのですが、
せーやさんの運営するサイトが1日で約15000PVを達成しました。

 

今も1万アクセスを平均して維持することができており、
月収10万円達成も時間の問題となっております。

 

もちろん、彼だけではなくチーム生全員、
意識を高く持って作業に取り組んでおります。

 

自分も結果を残し、チーム生も結果を残す。

 

前までは自分で稼ぐことすらできてなかった僕が
自分が稼ぐことはもちろんだと言えるほど
その上、チーム生を稼がせることもできています。

 

ではなぜ、今まで1円も稼ぐことができなかった僕が
こうして結果を残すことができたのでしょうか?

 

それは、指導者の存在があったからです。

 

 

ネットビジネスで月収1000万円稼いだスイクンさん

 

スイクンさんは2012年1月にメルマガを始めてネットビジネス参入後、
たった5ヶ月で月収100万円を稼ぎ驚異的なスピードで駆けあがっていきました。

 

そして2012年12月に月収1000万円を達成され
毎月100万円をほぼ自動的に稼がれております。

 

トップアフィリエイターに君臨したスイクンさんですが
もちろん、スイクンさんにも実績がなかった時期がありました。

 

僕はその頃からずっとお付き合いさせてもらってます。

 

スイクンさんの思考に触れ、視点や価値観に触れ
今までずっとスイクンさんについていきました。

 

欲しい商材やツールがあるときも、
他のアフィリエイターさんの特典には目も暮れず
スイクンさんからアフィリリンクを頂いて購入してました。

 

スイクンさんが東京でセミナー講師として活躍されるときも
大阪から東京まで深夜バスで約8時間かけて行き、
週一のペースで東京に通ってたこともありました。

 

スイクンさん主催の食事会が大阪で開催されたときも
僕も参加し、スイクンさんやチーム生の方と食事をしながら
ビジネスについて熱く語り合ってました。
(ちなみに、食事会の幹事を務めていました。)

 

スイクンさんとは現在も頻繁にチャットで連絡を取ったり
スカイプ通話をして今後の構想について話したりしてます。

 

そうやってスイクンさんとはずっと近い存在で接しておりました。
たまにスイクンさんから個別で僕にアドバイスを頂いたり
どこにも出回っていないような凄い情報をシェアして頂いたりします。

 

そして、僕がお伝えしたいことはここからです。

 

 

自分が本当に信頼できる人に投資をすること

 

「ネットビジネスは投資が大事だ!」
と、あちこちでよく言われていますが、
僕も投資することはとても大事なことだと考えてます。

 

・教材を購入して知識やノウハウを得る

・セミナーに参加して知識と刺激を得る

・ビジネス書籍などを読んで知識を得る

 

このように、自分の成長につながることに関しては
積極的に投資をした方が効率良く知識を学ぶことができます。

 

特に初心者の場合、知識はゼロのはずなので、
時間やお金をかけて知識や経験を身につけていく必要があります。

 

自分で考えて知識やノウハウを創り出すことができれば良いですが
できないからと言って無理して時間をかけて作ろうとはせずに、
すでにまとめられた知識やノウハウを手に入れれば
知識やノウハウをすぐに手に入れることができますし、
自分のやるべきことに時間を割くこともできます。

 

教材やセミナー、書籍はもちろんなのですが、
僕は投資をする場所をもう一か所増やしておりました。

 

僕であれば指導者であるスイクンさんにずっと投資をしてきました。

 

スイクンさんとは実際に何度も会ったり、お食事をしたりしてるので
本当に信頼できる人だと確信を持つことができますし、
嬉しいことに僕もスイクンさんにはいつも可愛がってもらってます。

 

一番ダメなのが、浮気をすることです。

 

恋愛に関してもネットビジネスに関しても
浮気をする人はあまり好ましくありません。笑

 

そういう僕も実際に、5月から9月までは浮気しまくってました。
(恋愛の浮気ではないですよ。笑)

 

  • 稼げそうな教材があればすぐに購入。
  • 稼いでる人の企画にはすぐに参加。
  • 業界ですごい人のセミナーに参加。
  • また新しいノウハウが発売され購入。

 

  • 人脈を持つことが大事だと思い、
  • いろんなセミナーの懇親会に参加。
  • アフィリエイターと仲良くなるべきだと思い、
  • 横つながりを意識、声をかけて会ってお話ししたり。

 

知識やノウハウを得ることはできましたが、
結果は1円も稼げませんでした。

 

いわゆるノウハウコレクター状態です。

 

特典がたくさんあるからAさんから購入。
Bさんの企画が凄そうだから参加。
Cさんが最近稼いでるので興味があり購入。

 

色んな人の誘惑に惑わされ、セールスページに翻弄され、
あれもこれも教材買ったり相談したりとふらふらしてました。

 

「こんなに頑張ってるのに結果が出ない・・・!」
「こんなに投資をしているのに結果が出ない!!」

 

当時はそのことに気づけませんでしたが、
今なら稼げなかった理由が明確にわかります。

 

浮気性が稼げない理由。

 

知識やノウハウを知ることができても
使い方や考え方を知ることはできなかったから。

 

 

稼ぐ方法ではなく、稼ぎ方を知ること

 

プラモデルの部品はすべて揃っているけど
組み立てる順番が書かれた説明書がない状態。

 

これだと宝のもち腐れですよね。
ダイヤモンドをたくさん持ってるけど紙幣に換金できない状態。笑
価値はあるけど自動販売機の飲み物は購入できない。ただの石ころ。

 

たくさん価値を持っていて貯め込んでいるのだけど
その使い方がわからないので、上手く価値を消化できていない。

 

それだといつまでたっても結果は残せません。
自分で考えてプラモデルを組み立てる努力はしましたが
どこをどうくっつければ良いのか、手も足もぐちゃぐちゃ状態。

 

最終的には頭が足、腕が首に、もうわけがわかりません。笑
ガンダムのプラモデルも、きれいに完成すればかっこいいけど、
手も足も首もない状態のガンダムはもはやガンダムとは呼べません。笑

 

つまり、しっかり組み立てて完成させることで
初めて価値を生み出すことに繋がります。

 

教材をたくさん持っている、書籍をたくさん読んだ、
でも、そこで得た知識を活用できなければ意味ありません。

 

持っている知識やノウハウを使って稼ぐためには
知識の使い方、ノウハウの使い方、稼ぎ方を知る必要があります。

 

僕も独りでいろいろと頑張って考えてみたのですが
思うようにいかず、1円も稼げませんでした。

 

つまり、説明書なしでプラモデルを作ろうとしても、
いくら時間をかけても労力をかけても完成しない状態のこと。

 

そこで、独学でアフィリエイトを学び月収1000万円を達成された
稼ぎ方やノウハウの使い方を学ぶためにスイクンさんに投資をしています。

 

つまり、スイクンさんからプラモデルの組み立て方についての
ヒントを与えてもらっている状態のこと。

 

スイクンさんに投資をし始めてから僕もグングン成長し、
みるみる結果を出していくことができました。

 

スイクンさんだけに絞って投資をしていくことで
誰よりも濃いサポートを受けることができたのです。

 

といっても、すでに何百万何千万稼ぐ人を探して
「色々教えてください!」といって投資をしてもダメです。

 

まだ結果を出せていないからこれから伸びるだろうと思って
投資をしてもその人が伸びなければ投資の価値は無くなります。

 

・人としてちゃんと信頼できる人なのかどうか

・これから確実に伸びていく人だと確信できるか

・しっかりサポートをしてくれる人なのかどうか

 

この3点を満たす人を見つけて投資をしていき、
結果を残すための説明書を手に入れること。

 

これがネットビジネスで確実に結果を出す方法です。

 

教材を買っても買っても稼げない人は
教材の知識やノウハウの使い方を知らないからです。

 

同じ教材を購入しても稼げる人と稼げない人がいるのは
教材のノウハウの使い方がわかるかわからないかの差です。

 

もちろん、稼ぎ方がわかっていても
自分の作業やモチベーションが続かなければ結果は出ないです。

 

行動と作業を継続しつつ、稼ぎ方を考えていく。
稼ぎ方がわからなければ上記3点を満たす人に投資をして
濃いサポートをしてもらい、稼ぎ方を教えてもらうこと。

 

それができる人は意識もモチベーションも高いので
結果が出るまで絶対に諦めることもないでしょうから
こういった行動をとれる人は例外なく確実に稼げます。

 

ちなみに、僕の師匠であるスイクンさんのブログでも
ネットビジネスで確実に成功する方法について書かれています。
⇒ http://sa-blog.jp/suikun-business

 

自分にはできないこと、足りないことは
できる人、得意な人に投資をして任せること。
これが最も作業効率の良い方法になります。

 

それではこの辺で失礼します。

 

 

追伸:

 

スイクンさんから激励のお言葉を頂きました!
来年はスイクンさんと旅行に行ってきます。笑
⇒ http://sa-blog.jp/suikun-twitter

 

 

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/04/17
[最終更新日]2015/12/02

2 Responses to “アフィリエイトで確実に結果を出す方法ってあるの?”

  1. ryoiida55555 より:

    自己投資って大事ですよね。でも投資した後実行しなかったらノウハウコレクターになっちゃうので、僕もちゃんと実践して頑張って行きたいと思います。

  2. より:

    私は最初の頃は何をするにも「自分の力だけで達成するべきなんだ」と思っていました。
    しかし、あるときそうじゃないということを知ったことで成長することができたのです。
    まだまだ未熟な私ですけど、これからもどんどん成長していきたいと思います。

コメントを残す

このページの先頭へ