思い込みで死ねるし、人生変わるよって話をします


【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


さいぞうです。

やはり時間があると思う存分作業に取り組めるので
進捗も違いますし、アフィリを考える時間も多いですし、
収益もそれに比例して伸ばしていくことができています。

僕はアフィリを初めて3年目になりますが、
まだまだ上を目指して自分の限界に挑戦するために活動しています。

2015年の目標は

・アドセンス月収100万円
・ASPアフィリ月収100万円
・ステップメール月収200万円を1年間維持
・アフィリエイト企画を実施して月収100万円の安定化

月収500万円のラインが最低条件です。
この2015年は確実にこのラインに到達させるために活動します。

月収500万円を安定して稼ぎ続けていく。
果たしてこれは非現実的なことだと感じるでしょうか?

一般的な感覚からすると
アフィリで月収500万円なんてありえない!
と、ついつい思ってしまうかもしれません。

でも、僕は確実にこの目標をクリアします。

月収500万円だと年収で6000万円です。
税金で1500万円近く取られたとしても、利益で4500万円あります。
生活費や経費などを除いても、年間4000万円は貯金できそうです。

現在22歳なので3年間頑張ってこのペースで続けていけば
25歳までには1億円の貯金を作ることができます。

僕は最低ラインとして、この目標を視野に入れて活動しています。

例えば、アドセンスのみで月収100万円としても、
月10万円稼げるサイトを10個作ればいいわけですし、
月5万円稼げるサイトを20個作ればいいわけです。

これは量をこなせば誰でも確実に到達できるレベルです。

ASPアフィリで月収100万円というのは、アドセンスとコツが違うので
2つか3つのサイトを大事に大事に育てていきます。

ASPアフィリはアフィリ報酬単価が大きいので、
集客と販売の流れを作ることができれば、月100万は十分クリアできる段階です。

ステップメールは現在の形を修正改善していけば到達しますし、
アフィリエイト企画も僕自身の情報発信スキルを伸ばしていけば、十分到達できます。
企画に関しては何度も100万円突破する実績を経験しているので、問題はありません。

こういった理由があるので、僕は月収500万円を余裕でクリアしますし、
クリアするまで手を休めることはありません。

・・・確かに細かいテクニックやノウハウに関しては
ある程度量をこなしていかないと稼ぐことが難しい部分もあります。

ASPアフィリはアドセンスと勝手が違うので、
コツをつかむまでは大変かと思いますが、これをクリアすれば確実に結果はでます。

…いきなりこんな話をしてびっくりされたかと思います。笑
でも、アフィリエイトってこういう世界なのです。

個人レベルで月収500万円という実績を狙えるビジネスなんて
アフィリエイト以外他にあるでしょうか?

月収500万円稼げたとしても、半分以上は経費で消えるでしょうし、
身を削り精神を削りながらしないと、達成はできないでしょう。

もちろん、僕はそこまで身を削るつもりもありません。
家族や大切な人と楽しく時間を過ごしながら、目指していくつもりです。

甘いことを言ってるかもしれませんが、本気で目指しています。
それを実現できてしまうのが、アフィリエイトの魅力でもあります。

・・・と、いきなりこんな話をしたのには、理由があります。

このメルマガのタイトルでも書いていますね。見て頂けましたか?

 

「やればできる」

 

これは僕の大好きな言葉です。
アフィリエイトってやればできるものなんです。

その気持ち、今でも続いていますか?
絶対に稼いでやる!というやる気に満ち溢れた気持ちでいますか?

もし、その気持ちを失いかけているのであれば、
今日この瞬間に、当時のやる気を取り戻しましょう。

それができるかどうかによって
今後月収10万円を突破できるかどうか、その命運が分かれます。

今日はそのお話しをしたいと思います。

 

◆1.「やればできる」と信じれば必ず稼げる

やればできる。本当にそう思いますか?
疑問に感じていませんか?それとも否定していますか?

もし「やればできる」と信じていなければ
この先稼ぐことは難しいかもしれません。

その理由と根拠をお話しします。

まず最初に、お手数ですがこちらのURLをクリックして
サイトに書かれてある文章を読んでください。
http://kowabana.jp/urban_legends/56

文章量は少ないですので、2~3分あればさらっと読めると思います。

読んで頂けましたか?読まないと話が分からなくなるかもしれませんので
必ず目を通しておいてください。

読んで頂けましたね。
じゃあ次に進みますよ。

じゃあ、読んだ内容を思い出してください。
この話、すごいと思いませんか?

人って”思い込む”だけで命を落とすことができるんです。
それぐらい、”思い込み”の威力は凄まじいということが
先ほどのサイトの文章を読むことで理解できると思います。

だって、外傷もないし毒も飲んでないし
精神障害もないし持病も発作もない。

血液も一切流れていない状態なのに、
ただの思い込み、つまり妄想で本当に命を落とすことができる。

それぐらい、人間のイメージ力って
ものすごい影響力があるのです。

命を操作することができるほどの影響があるんですよ。
僕はこれを聞いてびっくりしました。

思い込む力が強くなればなるほど
思い込んだ世界が現実となる。

今回は悪い方向の結果となりましたが、
方向性を変えれば、もちろん良い結果にもつなげることができます。

と、いうことは・・・

 

「やればできる」と強く思い込むことでそのイメージは必ず現実と化する

 

僕がネットビジネスを始めたのは2012年3月で
月収100万円を初めて超えたのは2013年5月でした。

稼げるまでに1年以上もかかりましたし、
月収0円時代が8か月も続いていました。

でも、当時の僕はこんな感じでした。

 

「絶対稼げる」

 

これしか頭の中にありませんでした。
なぜならば、実際に稼いでいる人がこの世の中にいるから。

ネットビジネスを実践している同じ日本人が、
同年代の人たちが、パソコン一台で月収100万円以上を稼いでいる。

じゃあ、自分も同じようにやれば稼げないはずなんてないし
やれば絶対に最低でも同じレベルまで稼げるようになる。

こう信じていました。これを確信していました。
そして今に至ります。

今では、冒頭でお話しした通り、
月収500万円の安定化、年収6000万円に挑戦しています。

でも、僕は近いうちに達成する気満々です。
寧ろ、突破することを前提に次のことを考えています。

マイホームの購入についてとか、結婚についてとか
マイカーの購入について、今後の生活についてなど。

そのレベルに到達することはもはや当たり前と考えて
今それに向けて作業を進めております。

 

迷いも不安もありません。確信しているんです。
絶対にアフィリエイトで月収500万円を突破することを。

 

これを確信し続けている限り、
僕は月収500万円を2015年に到達することでしょう。
そのために作業をがっつりと進めていきます。

 

それぐらい、ものすごい強く思い込んでいるわけです。
なぜなら、思い込みの強さが強ければ強いほど、実現化する確率が上がるから

 

それを僕は肌で感じていますし、
本当にそうなりたいから、思い込みを強くしています。

まずは月収10万円を目指して日々活動していると思いますが、
絶対に稼げる確信と自信はありますか?

もし、少し足りてないなーと自覚する方は
今すぐ思い込みレベルを強くしてください。

思い込みレベルを強くする方法は2つあります。

1.目標を紙に書きだし、それを3回読む。
2.目標を文章に書き、それを誰かに見てもらう

そして最後に魔法の言葉を自分に投げかける。

「やればできる」

自分はやればできると確信してください。
そう思って日々のアフィリエイト活動に取り組んでみてください。

本気でそう思って日々行動してる人には覇気がまとってます。
はたから見るとわかるんですよね。

「あ。この人は月収10万円いきそうだな」

そう言われるようになれば、思い込みレベルは最高レベルに達しています。
そう言われるように、とにかく目の前のことに集中して取り組んでいきましょう。

病は気から。
気持ち次第でしんどくもなるし不安にもなる。
逆に気持ち次第でやる気も上がるしテンションも上がる。

個人で稼ぐ力を習得するために今活動をしているわけですから、
自分の人生のコントロールをするために、感情のコントロールもしていきましょう。

個人で稼ぐとは、そういうことです。
自分で自分をコントロールできない人は、
結局何かに依存しないと生きていけない人になってしまいます。

そのような状態を避けるために努力されていると思いますので、
自分を鼓舞して、自信をもって、日々取り組んでいきましょう。

僕も、誰にも負けないように、誰に対しても自信をもって伝えられるように
「やればできる」を誰よりも実現できるように、猛進し続けていきます。

思ったことを一気に書き殴っているので、
誤字脱字や不快感を与えてしまう表現になっていたら申し訳ないです。
ぜひ良い方向へと解釈して理解して頂ければ、うれしいです。

では、失礼します。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2014/10/26

コメントを残す

このページの先頭へ