第1回アフィリエイトチーム生限定の大阪食事会を開催しました。

2015-06-15_163815

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

7月13日は大阪心斎橋周辺で
第1回チーム生大阪食事会を開催しました。

僕のホームの地での開催なので、
とても和んでゆっくり過ごすことができました^^

 

 

 

どうも。さいぞうです。

 

7月10日は東京で、そして13日は大阪で食事会を開催しました。

 

今回は10名の方に参加をして頂きました!
18時にお店に入り、3~4時間ぐらい語っていましたね^^

 

時間も本当にあっという間で、やはり話すと止まらないですね!
食事中にネットビジネスの濃い話がとびかってましたね!

 

大阪で開催したものの、広島県から来ていただく方や
愛媛県から来ていただいた方もいて、とても嬉しかったです。

 

そして、遠方からきた甲斐がありました!というお言葉も頂き、
食事会を通してたくさんの価値を感じて頂けたみたいでよかったです^^

 

では、ここで食事会に参加して頂いた方のメッセージを
紹介させて頂きます。

 

 

タコさん

 

ふみさん幹事ありがとうございました。

 

いや〜〜
しかし勉強になりましたし、楽しかったです。

とりあえず、迷ったら記事更新ですね。
帰ったら、記事更新してすしだやります。

 

タコさんのお話し、とっても面白かったです!笑
またスカイプ通話もしていきましょう^^

タコさんは僕のチームに入ってもう半年以上が経ち
これまで経験されてきたことからたくさん気づきや学びがあったと思います。
その経験が生かされて、今月10万達成を目指して進めていきましょう!

迷ったら行動、迷う前に行動。3つの選択肢があるなら3つ選ぶ、
その行動と判断、見極めと姿勢、ほんとに大事ですね。
難しいようですが、いたってシンプルです。

記事更新をする。

たったこれだけです。これを3ヵ月間、し続けることで
今の収入から10万円をプラスできるのですから。

本業の月収に+10万をしようと思うのなら何十年かかりますが
ここなら3ヵ月です。じゃあやるしかないでしょ!ってことですね^^
タコさんは今月10万行きます。活躍にご期待ください^^

hiroshiさん

皆さんとお話ができて本当に広島から来たかいが
ありました:)
大野さんも遠くからこられていて同じ境遇のひともいると
思うとやる気になります。

ふみさん感じして頂きありがとう御座いました。

感じのいい落ち着いたおみせでした!
さいぞうざん励ましのお言葉ありがとう御座います!感動しました^^

これからますます頑張れそうです!テンションを持続して
がんばります。
タコさん「すしだ」登録します^^

 

広島県からお越し頂きありがとうございます!本当に嬉しいです^^
広島から来たかいがあったと思って頂ける会になれて本当に良かったです。

hiroshiさんは毎日作業報告も続けられ、記事更新も欠かさず続けられていて、
日々確実に結果を積み重ねることができています。
2000PV突破すればあとはほんと時間の問題です。

今後の飛躍に期待してます!

ふみさん

今日は、大阪食事会に参加された方々、

楽しい時間過ごされたと思います!!
さいぞうさん、お忙しい中ありがとうございました。

そして、参加された方々とも、お話していく中で、
吸収することが、多かったです。

 

ただ、共通することは、みなさん、リアルで、一生懸命です。
その、刺激を味わうだけでも、参加した意味は大きいです。

 

これから、作業していく中で壁にぶつかると思いますが、
そんなのは、ちょっとした壁だと思ってみてください。

 

自分も、これから、その壁をピョンっと飛び跳ねて、
みなさんと、クリアできたらと思います!!

 

ふみさん今回は幹事をして頂きありがとうございました!
とっても素敵なお店で、ゆっくり過ごすことができました^^
ふみさんもトレンドに関していろいろ考えながら分析しながら
行動されているなとお話を聞いてとても思いました。

最初の段階は、与えられたノウハウを素直に進めていくことが大事なのですが、
10万円目前になってくるレベルになれば、自分なりにキーワード選定を考えて
進めていくことが必要となります。

そうすればライバル不在でアクセスをガツンと伸ばすことが可能になります。
絶対に大丈夫です。1万PV目前に来ていますし、
記事更新も着々と進められています。
あとは行動あるのみ、更新あるのみですね!10万達成いきましょう!

 

大野さん

 

おはようございます^^
今回は食事会に参加させて頂く事が出来て本当に良かったです☆
普段はチャットの中でしか会話出来てないですが
実際にお会いした事によって凄く刺激を受けましたし、
自分ももっと頑張れる!と感じました☆

 

そして皆さんの知識と意識の高さに圧倒されつつも、

自分もその領域に早くかけ上がりたいと強く感じました!
特に、さいぞうさんの知識の豊富さには圧巻です!

☆本当に勉強になりました^^
フミさん幹事の方ありがとうございました^^

店の雰囲気かなり良かったです☆

 

タコさん、hiroshiさん昨日は少しだけですが

大阪観光凄く楽しかったです☆ありがとうございますm(__)m

本日551?に行ってきます^^
今日、愛媛に帰るまでに1記事は更新しようと思います(*^^*)

 

大野さん愛媛からお越しいただき本当にありがとうございました!
愛媛は蛇口をひねるとポンジュースがでてくることに驚きでした。笑
これに負けじと、大阪はお好みソースを蛇口から出そうと思います。笑

環境もそろっています。ノウハウもあります。サポートも徹底していきます。
もう何も怖いものは無いです。10万円までの道のりは完全に整備しました。
タコさんもおっしゃっていた通り、

あとは行動あるのみ、記事更新あるのみ、ですね!

大阪観光されていたのですね!またゆっくり大阪でお話ししましょう^^
逆に、愛媛に行ったときはよろしくお願いします!
蛇口からポンジュースを浴びるように飲みたいです!笑

黒木さん

 

おはようございます!
昨日の大阪の食事会に参加させていただき、
ありがとうございました!
ふみさん、幹事ありがとうございました!
やっぱり一度でも顔を合わせるのって大事だなと思いました。
昨日感じたことは、みなさん継続して作業をされているということ。
そして、楽しみながら取り組まれているなということです。

遅れを摂っている場合ではないと思いました。
そして、途中でさいぞうさんのお話を聞く機会が
あったのですが、そのときの言葉が心強かったです。
「僕の作ったチーム資料は
どの教材よりも質が高いと自負しています。
忠実にこなせば月収10万円は達成できますよ!」
やるっきゃないっしょ!
ということで、ガンガン進めて行きたいと思います!

 

そうですね!作業を続けることができているからこそ、
確実に結果へと反映されていきます。

たった3ヶ月。これだけあれば今の収入に+10万円できるというのは
かなり大きいと思いますし、
1ランクも2ランクも生活の水準が挙げることもできますよね。

家賃10万円のところであれば、20万円のところに住むことができますし、
毎月1回だけの10万円の旅行を思う存分楽しむこともできます。

 

だから、僕だって諦めません。なので諦めずについてきてください。
せっかくチームに参加して頂いたんですからね^^
やるっきゃないっしょ!っていうことです^^

 

参加して頂いたチーム生から一部抜粋して
紹介をさせてもらいました。

 

やはり実際に会うと違いますね。
文章では伝えにくいことも正確に伝えられます。

 

チーム生一人ひとりが確実に月収10万円を達成できるように
さらにその上のレベルまで引き上げていけるように
リアルも掛け合わせてどんどん活動をしていきます。

 

7月度も月収10万円達成者が続出する勢いなので、
今後もチーム生の活動にもご注目ください。

 

では、この辺で失礼します。

 

追伸:

 

14日も大阪なんばで食事会を開催します^^

大阪は人数が多くなったので2日間に分けてみました。

 

1人でも多くのチーム生と会ってお話ししていきます。

チーム生の方はスカイプ音声やテレビ電話なども
積極的に行っていきます!

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/07/14
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ