第2回アフィリエイトチーム生限定の大阪食事会を開催しました。

2015-06-15_163815

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

7月14日に第2回大阪食事会を開催しました!

今回はまたいつもとは違った雰囲気で楽しかったです^^

そして最後にはとびっきりのサプライズが・・・

今回の食事会に参加して頂いた方の声を聴きました!

 

 

 

どうも。さいぞうです。

 

7月13日の食事会と連続して
7月14日に難波周辺でチーム生食事会を開催しました!

 

今回で合計3回目の食事会なのですが、
そのなかで一番おしゃれな雰囲気のお店でした。笑

 

まぁ、こんな感じで食事会を開催しましたよ~ということで、
雰囲気を感じてもらえたら幸いです^^

 

今回も大阪で開催したのですが、
三重県や徳島県から来られた方もいて驚きです!

 

 

わざわざ遠くからお越しいただき本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

 

 

今回は合計8名の参加となり、
トレンドの話をしたり、雑談で盛り上がったり
ネットビジネスの話からお互いの話になったりして
お酒も進み、かなり盛り上がっていました^^

(ちなみに僕は終始コーラを飲んでいました。)

 

 

特に驚いたのが、チーム生が占い師だったということです。笑

 

 

ほんの少しだけ手相占いをしてもらいました。

 

 

僕は占いなんて全く信じていなかったのですが、
過去のことや僕の性格などもすべて当たっていて
僕の中の占いに対する固定概念が崩壊しました。笑

 

 

すごいです。手相って。笑

 

 

・・・とまぁそんな話で盛り上がったり。

 

 

こうしてチーム生の方達と実際にお会いして、
面と向かって話をしていくうちに、
どんどん気持ちが強くなってきました。

 

 

ココにいる人たちは、僕を信じてチームに参加をして頂いて
そして僕の独自教材を真面目に毎日実践し続けている。

 

 

本業を持ちながら、睡眠時間を削りながら、
限られた時間のなかで必死に作業を続けるチーム生。

 

 

絶対に稼がせたい。

 

 

そう強く思いました。
やはり、頑張ってる人を見ると刺激されます。

 

 

改めて、自分も頑張ろうって思えますし^^

 

 

現在200名以上のチーム生がおられますが、
200名全員が第一難関である月収10万円を達成できるように、
僕も全力でサポートをし続けていきます。

 

 

僕が頑張らないと誰が頑張るんだ。

 

 

チーム生以外にも背負うものがたくさんあります。

 

 

親、兄弟、家族、親戚、仲間、友達、チーム生、メルマガ読者さん。

そのすべての人の人生を僕が抱えている。
僕が頑張らないことによって不幸になる人がたくさんいるし、
僕が頑張ることで幸せになれる人もたくさんいる。

1人だけじゃない、僕に関わる人たち全員のために。

 

 

やってやりましょう。

 

 

食事会は、東京で一度、大阪で二度行いましたが、
東京でもう一回、そして福岡で食事会を行います。

 

 

チーム生とどんどん対面でお会いしていき、
チームとしてでなく、人としてもお付き合いできるように
積極的に行動をしていきます。

 

 

では、今回参加して頂いたチーム生から
メッセージを預かっております。

 

 

Tさん

 

さいぞうさん、本日はお誘い頂きまして、ありがとうございました。
そして幹事のNさんありがとうございました。

また、参加された皆さんありがとうございました。

モチベーションといいますか、
今回参加して、皆さんの顔を見ることですごく励みになりました。

これから共に頑張りましょう!!

 

Tさんお疲れ様です!
Tさんは以前からメルマガの返信などたくさん頂いており、
前々からお会いしたいなーと思っておりました!

そして、食事会開催前の1時間だけでしたが、
個別でお話しできてとても嬉しかったです!

お忙しい中の作業となりますが、1記事1記事の精度を高めて、
確実にステップアップしていきましょう!

まだまだ改善点もありますし、やるべきこともあるので、
進めていきましょうね!よろしくおねがいします!

 

 

 

Nさん

 

おはようございます。
昨日は、食事会に参加させて頂きましてありがとうございました!
さいぞうさん、皆さん、昨日の食事会はお疲れ様です!

僕も皆さんと実際に会って話すことが出来て、
すごく得るものが多く、たくさんの刺激を受けました!
最近までモチベーションが上がらずに悩んでいて、
中々作業に手が回らなかったのですが、
チーム生の皆さんの頑張りを拝見させて頂き、
自分もかなり触発されました。
今回の食事会で改めて感じたことが、
チーム資料や、チーム生との交流、

さいぞうさんのサポートなどなど、
作業する環境はばっちり整っているんだなーという事と、
後は自分が行動するだけなんだなという事です!

今後はこれを意識して、どんどんと作業していきたいと思いました!

 

 

Nさん幹事本当にありがとうございました!
Nさんとは以前スカイプで通話をしてからとても興味を持っております。
同じ大阪で同じ年で、学校を休学されていてネットビジネスを本業に、
境遇も似ているのでとても親近感を感じました。

食事会では濃くお話しすることができなかったので、
また時間があるときに1対1でお会いして語りましょうか^^

アドセンス停止処分を受けてモチベーション下がってしまうところですが
時間はたっぷりとあるので、まだまだ軌道修正が可能です。やっちゃいましょう!

 

 

 

Sさん

 

さいぞうさん食事会の開催ありがとうございました。
幹事のNさんお疲れ様でした。
おかげで居酒屋でぱ●るを見ることが出来ましたw

 

また皆さんのおかげで有意義で賑やかな食事会になり
楽しい時間をすごす事が出来ました。

おかげで、トレンドのモチベーションも刺激されました。

 

占いも喜んで頂いたみたいで良かったです。

また、Oさんのやばい●●●楽しみです。
ありがとうございます。

 

いろいろとフィードバックできたらと思います。

これからもよろしくお願いします^^

 

 

Sさん三重県からお越しいただき本当にありがとうございました!
生ぱ●るを見れて僕は感動しました
(あの方は完全にぱ●る本人だと僕は信じています。笑)

Sさんはトレンドはもちろん、サイトアフィリや無料オファーなど様々なことをして
月収10万円前後を達成されていることから、
コツコツと作業を積み重ねできる方だと思いました。

トレンドに関しても、もっともっと極められる部分もあると思いますし、
僕の知識やスキルもどんどん伝授できたらなと思います。

そして、僕の中で占いの固定概念が払しょくされました。本当に嬉しかったです。

占いを軸にしたネットビジネスを展開させていくことができれば
今後面白いことになりそうですね^^

チーム生のひとりとして、Sさんを引き上げます。
個別でアドバイスなども送らせてもらいますね!

 

 

Sさん

 

皆さまこんにちは!

 

昨日は食事会でお世話になりました!

正直な所・・・行く前は距離もあり、

自分が人見知りって事もあり、多少気が引けていました。

 

ですが、地元にいたままでは出会えない様な

「濃い」メンバーに実際会う事が出来て、
楽しく有意義な時間が過ごせてとても感謝しています。

 

終盤のネタバラシにただただ言葉を失ってしまい、
まさか占いまで見ていただける食事会とは思いませんでした(笑)

 

本業が忙しく中々時間が取れないと言い訳していましたが、

無理矢理にでも時間を作って
ガンガン更新していきたいと思います。

 

そして、最強の・・・いや、神●●●に密かに期待しています(笑)

 

 

Sさん感想ありがとうございます!

参加前はそういった心境だったのですね。
でもそれを覆すことができて良かったです!
今後は僕が四国に移動する番ですね^^

ネットビジネスを真剣に本気で考えている人たちばかりと
話を交わすことができてとても刺激になったと思います。

●●●に関して楽しみにしててください!
お仕事でお忙しい中でも作業効率を高めるものとして重宝するはずです。

せっかく大阪まで来ていただいたので、
今回の食事会参加者限定で無料で使ってみてくださいね^^

恐らく来週あたりに配布できると思いますので^^

もっとSさんとゆっくりお話しできるように、またお伺いさせて頂きますね^^

 

 

食事会に参加して頂いた方は全員10万円を達成できるように、
そして、●●●も使って頂き、トレンドマスターと成長してください。

そのために、僕を遠慮なくかつようしてくださいね。

結果を出す人は全員、僕を活用してくれているので。
遠慮なく質問をがんがんして、方向性を正しながら進めていきましょう!

 

 

ではでは、この辺で失礼します。

 

 

追伸:

 

「さいぞうさんに会えてよかったです!」
「生さいぞうさんに会いたかったんです!」

そう言って頂けて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!

チーム生全員の期待に応えられるように、
ガンガンサポートしていきます。

 

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/07/17
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ