SABLOGトップメニュー


2015-07-13_151912 さいぞうのプロフィール

平成4年生まれの20代専業アフィリエイター


2015-07-13_151912就職活動と現代社会に悩む大学生

就職に疑問を感じる、本当にこのまま就職しても良いのか。
進学するか、就職するか、将来の選択肢は2択だと思ってました。
就職のメリットとデメリット、就職と現代社会について考えてみました。


2015-07-13_151912 時代の転換期。個人で稼ぐ時代へ

大学生、主婦、会社員、自営業の副業、
あらゆる人がアフィリエイトに注目しており
会社で働くスタイルから脱出しようとしています。


2015-07-13_151912 アフィリエイト詐欺の実態と対策

アフィリエイトは詐欺?絶対に稼げない?
詐欺ではないけど、詐欺に利用する人が
いることは事実です。その実態と対策について。


2015-07-13_151912 アフィリエイトを始める前の心構え

ただ思いつくがままにアフィリエイト作業を始めるのか
それとも心構えを知ったうえで始めるのか
どちらが有利にスタートダッシュを切れると思いますか?


2015-07-13_151912 アフィリエイトの始め方と事前準備

アフィリエイトを始めるならまず最初に読んでください。
これだけ準備すれば今後迷うことも無くなりますし、
無駄な出費を抑えることができます。


2015-07-13_151912 アフィリエイト初心者の勘違い

もしかしたらあなたの考えが大きくずれてるかもしれません。
確実にアフィリエイトで収入を得たいのであれば、
必ず読んで考えのずれを修正してください。


2015-07-13_151912 SEO対策・アクセスアップ術

アクセスを集めるために欠かせないのがSEOです。
どうすれば検索結果の上位に表示されるのか。
基本的な知識と僕の体験談を交えて書きました。


2015-07-13_151912 アフィリエイトのよくある質問

これからアフィリエイトを始めようとしてる人や
既に活動している人も皆、悩みを抱えて活動しています。
少しでも悩みを解決できればと思いこのページを作成しました。


2015-07-13_151912 おすすめできるアフィリエイト情報商材

詐欺商材も存在しますが、役立つ優良教材も存在します。
インフォトップで販売されている情報商材の中から
僕が実際に購入して良かったと思える商材をピックアップしました。


2015-07-13_151912 アフィリエイトを始めた人の声

僕は自分のアフィリエイト活動だけでなく
アフィリエイターを育成するためのサポート活動もしています。
僕のサポート企画に参加された方から頂いたお声をまとめております。


2015-07-13_151912 当サイト内厳選記事まとめ
  1. 大学生アフィリエイターが急増している理由
  2. 自分が成長したかどうかを判断する方法はたったひとつ
  3. 僕が情報発信をしている理由は自己成長欲求を満たすから
  4. たった1年で人生を変える方法
  5. 現代社会とネットビジネス業界の常識にギャップがあるわ
  6. アフィリエイトしないのはもったいない
  7. 目の前のことを一生懸命やらない人に次のチャンスはない
  8. 才能が無ければ何しても成功しないって本当なのか?
  9. ドMはアフィリエイトで稼げる説
  10. アウトプットすることで自分の価値を高めることができるって話

 

僕がSACを運営している理由はアフィリ市場貢献のため

a0002_002428

アフィリ市場への貢献ってかなり大袈裟ですが。笑 SACでは現在アドセンスに特化したサイトを運営して 利益を得るために、その活動を続けています。 2月に参加されたSACのRさんが 毎日1万PVを超えるアクセス数を稼ぎ続け、・・・

この記事の続きを読む

アフィリエイトで稼げてない初心者がやりがちな5つの勘違い

2015-05-22_115726

僕がアフィリはじめたのは2012年3月だったので、 もうかれこれ3年経過して、4年目に突入しちゃいました。 当時はここまで続けようって微塵も思ってなかったけど、 毎日アフィリやってたら、何時の間にか今日もやってるって感覚・・・

この記事の続きを読む

WordPress導入した初心者がやるべき6つの重要な初期設定

2015-05-16_182646

ここ2~3年でなんだかんだ50個以上のドメインにWordPressを導入してきました。 で、いつもWordPressを導入したら記事更新する為に必ずやってる初期設定があります。 これをサボればアクセスの伸びとか売り上げの・・・

この記事の続きを読む

味音痴だけどスタバ全種類飲んでみた結果をまとめてみた

2015-05-12_075100

いつもスタバから1日が始まってるんです。さいぞうです。 週5ぐらい朝7時から昼2時ぐらいまでコーヒー1杯で入り浸ってアフィリ活動しています。 やっぱ自分の部屋よりも3倍以上の集中力を発揮できるので、作業効率が劇的にあがり・・・

この記事の続きを読む

30秒でわかる社会不適合者診断チェックシート

a0002_003094

お察しの通り、僕は社会不適合者です。笑 でなきゃアフィリエイトしてなかったと思う。 18歳までは本気で就職することを考えてたから 資格とか検定とか必死になって取得してたなぁ。 ちなみに国家資格を2つ持っております。笑 ア・・・

この記事の続きを読む


サブコンテンツ

このページの先頭へ