SABLOGトップメニュー


2015-07-13_151912 さいぞうのプロフィール

平成4年生まれの20代専業アフィリエイター


2015-07-13_151912就職活動と現代社会に悩む大学生

就職に疑問を感じる、本当にこのまま就職しても良いのか。
進学するか、就職するか、将来の選択肢は2択だと思ってました。
就職のメリットとデメリット、就職と現代社会について考えてみました。


2015-07-13_151912 時代の転換期。個人で稼ぐ時代へ

大学生、主婦、会社員、自営業の副業、
あらゆる人がアフィリエイトに注目しており
会社で働くスタイルから脱出しようとしています。


2015-07-13_151912 アフィリエイト詐欺の実態と対策

アフィリエイトは詐欺?絶対に稼げない?
詐欺ではないけど、詐欺に利用する人が
いることは事実です。その実態と対策について。


2015-07-13_151912 アフィリエイトを始める前の心構え

ただ思いつくがままにアフィリエイト作業を始めるのか
それとも心構えを知ったうえで始めるのか
どちらが有利にスタートダッシュを切れると思いますか?


2015-07-13_151912 アフィリエイトの始め方と事前準備

アフィリエイトを始めるならまず最初に読んでください。
これだけ準備すれば今後迷うことも無くなりますし、
無駄な出費を抑えることができます。


2015-07-13_151912 アフィリエイト初心者の勘違い

もしかしたらあなたの考えが大きくずれてるかもしれません。
確実にアフィリエイトで収入を得たいのであれば、
必ず読んで考えのずれを修正してください。


2015-07-13_151912 SEO対策・アクセスアップ術

アクセスを集めるために欠かせないのがSEOです。
どうすれば検索結果の上位に表示されるのか。
基本的な知識と僕の体験談を交えて書きました。


2015-07-13_151912 アフィリエイトのよくある質問

これからアフィリエイトを始めようとしてる人や
既に活動している人も皆、悩みを抱えて活動しています。
少しでも悩みを解決できればと思いこのページを作成しました。


2015-07-13_151912 おすすめできるアフィリエイト情報商材

詐欺商材も存在しますが、役立つ優良教材も存在します。
インフォトップで販売されている情報商材の中から
僕が実際に購入して良かったと思える商材をピックアップしました。


2015-07-13_151912 アフィリエイトを始めた人の声

僕は自分のアフィリエイト活動だけでなく
アフィリエイターを育成するためのサポート活動もしています。
僕のサポート企画に参加された方から頂いたお声をまとめております。


2015-07-13_151912 当サイト内厳選記事まとめ
  1. 大学生アフィリエイターが急増している理由
  2. 自分が成長したかどうかを判断する方法はたったひとつ
  3. 僕が情報発信をしている理由は自己成長欲求を満たすから
  4. たった1年で人生を変える方法
  5. 現代社会とネットビジネス業界の常識にギャップがあるわ
  6. アフィリエイトしないのはもったいない
  7. 目の前のことを一生懸命やらない人に次のチャンスはない
  8. 才能が無ければ何しても成功しないって本当なのか?
  9. ドMはアフィリエイトで稼げる説
  10. アウトプットすることで自分の価値を高めることができるって話

 

【独り言】大阪から東京に行くならVIPライナーがおすすめ

お金がない時、東京のアフィリセミナーに通うために よく深夜バスに乗ってた。 でも、身長180cmあると深夜バスは相当堪える。 足が落ち着かないし、バス会社によれば椅子のサイズも足元の広さも乗り心地も違う。 東京から大阪に・・・

この記事の続きを読む

思い込みで死ねるし、人生変わるよって話をします

さいぞうです。 やはり時間があると思う存分作業に取り組めるので 進捗も違いますし、アフィリを考える時間も多いですし、 収益もそれに比例して伸ばしていくことができています。 僕はアフィリを初めて3年目になりますが、 まだま・・・

この記事の続きを読む

会社員とアフィリエイターの違いを考えたらすごいことがわかった

2015-06-15_155414

会社員とアフィリエイターの違い。 まぁ会社員がアフィリやれば結局一緒になるんやけどね。笑 仕事の特徴と、その分野で活躍していくために必要なことを 会社員とアフィリエイターで分けて考えてみた。 すると、恐ろしいことに気が付・・・

この記事の続きを読む

【独り言】結局自制心が無いとなんもできない。まずそこから。

頭でも心でも体でも理解してるし、わかりきった当たり前のことやけど、 結局、自分が動いていかんと意味ないんよな。 だって、自営業やもん。自分で仕事を作って価値を作ってコンテンツ作って 作ったコンテンツを欲しいっていうお客さ・・・

この記事の続きを読む

自己成長し続ければ収入は右肩上がりになると思うんだけど

2015-06-15_215645

おはようございます。 さいぞうです。 朝7時からノートパソコンを持参して スタバでコーヒーを飲みながらアフィリエイト作業しています。  

この記事の続きを読む


サブコンテンツ

このページの先頭へ