僕のチーム生のようにアフィリエイトで確実に稼ぐ方法とは?

2015-06-15_154644

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?



『どうすればチームに参加できますか?』

『さいぞうさんのチーム生になりたいです!』
僕のチームに参加したい人が殺到しています。
なぜなら、成功する可能性を少しでも増やせると
既に気づいて知っているからです。

 

 

どうも。さいぞうです。

 

前回は僕のチーム生の活動報告をさせて頂きました。
その中で、月収80万円を達成されたhiroshiさんをご紹介しましたよね^^

その中で、チーム生が次々と稼ぐことができている理由として、
『素直に行動することができているから』とお話ししました。

メールを配信した後、読者さんから頂く返信メールを読んでいると
ふと、あることに疑問を感じたのです。

 

素直ってなに?

 

ここなんですよね。

あちこちでよく言われていますよね。
素直に行動できる人が稼げる、とか。

(実際に僕が昨日お話ししたように。笑)

 

じゃあ・・・

  • どの状態のときが
  • 何をしているときが

いったい何が『素直』なんでしょうか?

 

 

そもそも素直って何なんだ?

 

これをわかっていないと何も行動できないですよね。
だって、素直に行動しろって言われても
素直が何かわからなければ行動できないですものね。

いきなりコントローラー渡されて
『俺とゲーム対戦だ!』って言われても
『え?!操作方法は〜?』ってなりますよね。笑

根拠がわからない、そもそも言葉を理解していない。
だから何度言葉で言っても伝わらないし、
そんなことでは行動なんてできるはずがありません。

 

今回はその『素直』について簡単にお話ししていきますね。

 

 

素直とは?

 

僕のチーム生が続々と稼ぐことができている理由。
月収10万円達成者を次々と生み出していく理由。

 

それは、「素直」であるから。

 

この場合の「素直」の意味は・・・

 

素早い行動をとるということ。

 

例えば、

 

母「夏休みの宿題やりなさいよ〜」

子「え〜面倒くさい〜」

父「じゃあ夏休みの宿題終えたらお小遣いを2倍にしよう!」

子「マジで!頑張る!」

 

ここでいうところの、これが「素直」です。

 

素直であれば、一心不乱にその目的を果たすために
利益を得るために無我夢中で突っ走りますよね。

子供は、”2倍のお小遣い”を欲しいがために
宿題に取り組んでいますよね。

 

だから「すぐに素早く行動」をしたんですよ。

 

すぐに行動をすれば、すぐに結果も出ます。

 

マラソンと同じです。

走り続けていけば早くゴールにたどり着きますが、
途中でサボったり、立ち止まったりしたら
ゴールに到着するのはどんどん遅れていきます。

ゴールに向かって無我夢中に一心不乱に走り続けたから
誰よりも早く結果を出すことができるというワケです。

 

これはネットビジネスでも同じです。

僕のチーム生は、僕の教材を一心不乱に無我夢中で
取り組み続けてもらえたからこそ、
2〜3ヵ月で月収10万円を続々と達成できているのです。

それも、素直に取り組めたから。

 

つまり、素早く行動をすることができたということ。

 

でもネットビジネスって、走れば必ずゴールにたどり着くマラソンとは違って
この方法を取り組み続けたらといって、100%稼げるというものではないんです。

なので、稼げないノウハウを一生懸命素直に取り組んでも稼げないんです。

 

タイヤが三角形の自転車を頑張って乗ろうと思っても乗れないんです。笑
サイトを作ってもアクセスを集められなければ稼げないんです。
メルマガを毎日配信しても、読者さんがいなければ稼げないんです。

 

稼ぐためのノウハウってこの業界に無数に存在しますし、
どのノウハウを選んで取り組むかの選択はすべて個人の自由です。

その選択が正しければ、成功する可能性は大きく上がりますし、
その選択が間違えれば、成功する可能性は小さくなってしまいます。

 

「素直にとりくめ!」とか「いうことを聞け!」とか
「稼げない人は素直じゃない」とかよくいわれますよね。

でも、それって、稼げるノウハウであることが前提条件で、
ノウハウが稼げないものであれば、いくら素直に取り組んでも
いくら時間をかけても労力をかけても成功する可能性は低いです。

 

あなたが本当にネットビジネスで結果を得たいのであれば、
少しでも成功する可能性を高めていくために
稼げる可能性の高いノウハウを手にする必要があるのです。

 

そこで、僕のチーム生が実際に使っている僕の教材があります。

 

昨日のメルマガでもお伝えしたように、
ここ2〜3ヶ月で、あれだけのチーム生を稼がせることができました。

僕の教材を実際に取り組んでもらったチーム生が
月収10万円を続々と達成することができているので、
僕の教材は成功する可能性が高い、ということがここで証明されています。

それが僕自身も十分に理解していますし、
素直に取り組んでもらえれば稼げるように
マニュアルや資料を作成しております。

 

だから、僕は堂々と自信を持って
「素直に行動してください」と言えるのです。

 

何度もくどいかもしれませんが、
今日一番の伝えたいことなので、
もう一度言います。

 

素直とは、素早い行動ができる人。
つまり、素早い判断と決断ができる人。

 

行動が早い人は結果が出るのも早い。

でも、結果は失敗と成功の2通りの意味を含む。

行動をし続けていく中で、失敗をすることもあるかもしれない。

 

そこで、少しでも自分の行動を成功に向けていくために、
成功する可能性を少しでも高めるために、
僕が開発した独自トレンド教材をおすすめしています。

 

稼げるノウハウを手にして、あとは素早く行動するだけ。
結果は良くも悪くも、自分が望む結果が出るまで諦めない。

 

そうすれば、成功する確率は100%になります。

 

あなたがこの記事を読んで頂いたことによって
1ミリでも何かしら気づくことができれば幸いです。

 

では、この辺で失礼します。

 

 

追伸:

ついに!MacBookAirを買っちゃいました。笑

ずーっとDELLのノートパソコンを使っていたのですが、
外で作業するときにものすごく不自由してました。

充電がMAX3時間という。。。泣

なので、これからってときに充電がなくなって
渋々部屋に戻って充電しながら作業をすることに。

しかも、すべての機能をノートパソコンに詰め込んでるので
なかなか作業に集中できないときも。

なので、思い切ってMacBookAirを投資しちゃいました^^

 

今も早速Mac使ってメルマガを書いてるのですが
ものすごく使いやすくて、タイピングもうちやすくて、
作業もものすごくはかどります。

なんてったって、12時間の充電ですからね。

作業効率が上がると、コンテンツもどんどん増えていくし、
対応も早くなるので、長い目で見て利益になるんですよね。

スペックが低くて、起動に1分もかかるパソコンと
スペックが高くて、10秒で起動するパソコンだと、
1回50秒の差ですが、これが1年とか10年とかになると・・・

投資すれば効率よく時間を使うことができる。
その結果、浮いた時間でたくさんの作業ができるので
収入をさらにのばしていくことができる。

これからはこのMacを相棒にして記事更新していきます!笑

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/09/12
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ