第2回アフィリエイトチーム生限定の東京食事会を開催しました。

2015-06-15_163815

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


どうも。さいぞうです。

7月21日に東京駅周辺のおしゃれなお店で
チーム生と実際に会って食事会を開催しました。

 

 

参加者は僕を含めて3名という少数制で、
約3時間、ものすごい濃い話をたくさんしていました^^

 

別の食事会の感想をまとめました

  1. 大阪食事会の様子
  2. 東京食事会の様子
  3. 秋田食事会の様子
  4. 福岡食事会の様子

 

  • 月収10万円稼ぐことの偉大さ
  • 月収100万円までの道のりと構想
  • 僕が20歳でネットビジネスで成功した理由
  • 行動できる人とできない人の大きな違いとは?
  • チーム生をこれからどのようにしていくのか?
  • さいぞうの今後のビジョンや取組みと夢
  • 月収1000万円達成までのビジョンと夢と可能性
  • 初心者がトレンドアフィリエイトを実践する本当の意味とは?
  • 僕がチーム生にトレンドアフィリを教えている本当の理由とは?
  • 僕が目指している今後の構想と夢

 

参加して頂いたお二人は、本業で忙しい中作業を進めており、
まだ始めて1ヶ月~2ヶ月ぐらいで、本当にこのままでいいのかと
少し不安になっている様子でした。

 

そこでたくさん相談や質問を頂き、
回答をしながら僕の気持ちや構想などを伝えたところ、
凄く目を輝かせてこういった言葉を頂きました。

 

「ネットビジネスって楽しいですねぇ~!!」

 

そうなんです。ネットビジネスってすごく楽しいモノなんです。

 

そりゃ時には上手くいかないこともたくさんありますし、
辛く精神的にも苦しい時は必ず訪れます。

 

でも、そんなことはどの業界にいても必ず通る道ですし、
それを逃げていてはいつまでも自分を変えることはできません。

 

そして、その壁を超えることができたとき、
楽しいことが待っています。本当に。

 

 

トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成したら・・・

 

  • 文章力が向上するのでメルマガもできます。
  • キーワード選定が向上するのでPPCもできます。
  • ワードプレスの使い方をマスターできます。
  • 集客の基礎を経験しながら培うことができます。
  • サイト運営が理解できるのでサイトアフィリもできます。
  • キーワード選定が向上するのでアクセスを集められます。
  • どんなサイトを作っても収入を発生させることができます。
  • 自動化収益システムを構築することができます。
  • 作業し続けることでメンタルやマインドを習得できます。
  • ネットでお金を稼ぐことを実感することができます。
  • 自分でもやればトップ1%の領域に入れるんだと自信が持てます。
  • これまで培ってきた経験を使って指導者になれます。

 

トレンドアフィリエイトができれば、

 

  • サイトアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト

 

何でも取り組むことができますし、
トレンドサイトを量産させることができれば、
それだけで月収100万円を達成することができます。

(10万円×10サイト=100万円)

 

正直、あとは手を動かし続けていけば、
月収100万円は確実に到達します。これは確実に。

 

ネットビジネスで稼ぐことができない人は
ただ単純に、やっていないだけなんです。

 

サイトを作れば、記事を更新すれば、キーワードを意識すれば
その作業をし続けることができれば、必ず月10万は稼げます。

 

でも稼げない。そのほとんどの理由は・・・

 

「やっていない」

 

やるべきことをやれば稼げるし、やらなければ結果は生まれない。
稼ぎたいのなら、結果を出したいのなら、あとはやるだけですよね。

 

やるかやらないか。

 

まずは1年間ネットビジネスに没頭してみてください。
1年後には月収100万円を突破し、豊かな生活を送れることでしょう。

実際に僕がそうだったように。20歳の大学生にできることですから、
キャリアや年齢、テストの点数や成績などは一切関係ありません。

 

 

今回参加して頂いた2人のチーム生も、
やれば稼げるんだ!こんなにいろんな方法があるんだ!
そのためには10万は必ず達成しないといけないんだ!
と、改めてネットビジネスの楽しさを知って頂きました

 

 

そして、参加して頂いたお二人にメッセージを頂きました。

 

 

先ほど東京食事会に参加してきました。

さいぞうさんに初めて会ってみて
意外と背が高いなと思いました(笑)

他には、月に100万円稼いでるなんて思えないくらい
普通の成年でした。←私と3つしか変わりませんが(笑)
冗談はこのくらいで
今回はさいぞうさん含め参加者が3名だったこともあり
非情に濃い話が出来たと思います。

テクニック等々教わりましたが一番の収穫は
さいぞうさんの考え方や姿勢を聞けたことです。

 

 

・自分の限界値は自分で決めている。

 

 

この言葉をいただいた時や、他の生徒さんの状況を聞いた時に
自分の限界について考え直す機会になり
”自分もまだまだやれる”と感じました。
この限界値をさらに上げることで無限の可能性を見出します。
他にはチームの今後の運営方向や生徒を育てた後どうするのか
と言った点まで話ができたのでとても楽しい時間になりました。
皆さん。
さいぞうさんを信じて付いていけば大丈夫です。
私達を10万円どころじゃない無限の世界に連れて行ってくれます。
もちろん付いていくだけ、寄生するだけではよくありませんが
基本が身につくまでは浮気せずにさいぞうさんに付いていくことが
成功への一番の近道だと感じました。
汚い文章ですがこれで感想とさせていただきます。

 

 

さいぞうさん

本日はありがとうございました。

とても良い刺激を頂きました。

 

約一ヶ月前に
ネットビジネスでお金を稼ぐ手段を模索していて、
まずは先生探しからと考え、
行き着いた先がさいぞうさんでした。

 

東大、北大、京都大などの
高学歴エリートアフィリエイターの方、
すでにスゴい結果を出しているベテランの方が
いるなかで、なぜさいぞうさんを選んだのか?

が今日分かった気がします。

 

それは、全くゼロの初心者にでも
稼がせたい For you の気持ちがスゴく強い方で、
その想いがサイトを通じて感じたからではないかな。
と言う事です。

 

恐らくどのアフィリエイターも稼がせます。とは
口に出しますが、本質的な部分で心からそれを言っている人は
少ないのではないかと思います。

 

今回の食事会を通じて、
表面上の言葉だけではなく
雰囲気や人柄、信念的なものまで感じさせて頂きました。

 

あとは、
前を走ってるさいぞうさんを
大きな目標として
作業、行動あるのみだなと思いました。

 

まだ初めて1ヶ月、吹けば飛んじゃうようなサイトですが
9月の報酬10万を目指して行動していきます。

 

次回は10万達成して
次のレベルの会話が出来る
自分に成長してお会いしたいです。

それでは、
本日はありがとうございました。

 

 

「自分の限界値は自分で決めている」

 

自分は100%全力で頑張っているのに
なぜ稼ぐことができないんだ!

 

と、嘆く人がかなりたくさんいますが、
そう言ってる人ほど、全然頑張れていないです。

 

本人からすれば100%かもしれない。
でも僕から見たら20%だったりします。

 

 

富士山のてっぺんにたどり着いたと思ったら
気が付けばまだ3合目だったり。

 

 

 

自分でまだまだ頑張れていなかったんだ。

 

 

 

そう思って諦める人はそれまでの人ですが、
そこで「まだ頑張れる!」と思って加速させることができるかどうか。

 

そして、まだ頑張れるんだと気づかせてあげられるかどうか。
気づかせた後に、加速させることができるかどうか。
指導者としての力が試される瞬間でもあると思います。

 

 

 

つまり、成長できる余白があることに気づけるかどうか。

 

 

これは独りでは気づけません。だから仲間や指導者の存在が欠かせないのです。
勉強でも部活でも仕事でも、自分の限界以上に頑張れる理由は
周りに仲間や指導者がいるからです。それも同じ価値観や方向を向いた人たち。

 

改めてチームという組織の存在の重要性に気づいてもらえたと思います。

 

 

 

今回は食事会を通して、
僕が伝えたいと思うことを伝えることができてとても嬉しいです。

 

自分が稼ぐことはもはや当たり前の状態にしておくことで、
チーム生のサポートに励むことができます。

 

今回お二人にお話しをしたことで僕自身もかなり勉強になりましたし、
本業持ちのかたの作業の様子など伺うことができ、
とても参考になりました。ありがとうございます!

 

まだまだ始めて1ヶ月とか2ヶ月とかですもんね^ ^
本当にこれからが楽しいところです!

 

月収10万円の重みを再確認することができ、
また違ったモチベーションを感じることができたかなと思います。

 

ビジョンはあります。見えています。
あとはゴールに向かって進むだけですね!

 

ちなみに、このメッセージはチャットで公開してるものですが
このメッセージを読んだほかのチーム生の方から
こんなお返事をいただきました。

 

こんばんは!
貴重な食事会のご報告ありがとうございます!
「さいぞうさんを信じてついていけば大丈夫です」

の言葉に深く共感して読みながら頷いていました(´∀`)
さいぞうさんの人間性は、その実績、功績以上に
素晴らしいと日々感じます。

チーム生への惜しみない時間の接し方は、
自分の人生の持ち時間を鶴の機織りのように
抜き取って与えてくれているものでもあるので、
かけがえのない時間と智恵と励ましを決して無駄に
してはいけないなと、
いつも感謝とともに思っています。
人を信頼することができる
それを味わえるだけでも、このチームにいる
価値があるとさえ思います。

 

とても嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます!

 

はっきりいって、僕が運営しているアフィリエイトチームは最強です。
ノウハウはもちろん、環境やサポートも他を圧倒するクオリティになっています。

 

そして、今年は僕はまた大きく飛躍します。
でも、僕だけじゃありません。チーム生と一緒に業界トップに君臨します。

 

僕の性格上、1人で月収1億円を稼ぐことよりも、
10人で月収1000万円稼ぐ方が好きなんです。
その方が楽しいと思いませんか?

 

なので、1人で勝手に突っ走っていくのではなく、
今のチーム生を全員引き連れて、次のステージへと導いていきます。

 

まずはチーム生を確実に月収10万円稼がせます。

(すでに今月は10万達成者が2名おられます。)
(でももっと増やしますよ。月末をお楽しみに!)

 

別の食事会の感想をまとめました

  1. 大阪食事会の様子
  2. 東京食事会の様子
  3. 秋田食事会の様子
  4. 福岡食事会の様子

 

追伸:

 

チーム生から頂いたメッセージにもありましたが、
僕を見たチーム生は全員口を揃えてこういいます。

「さいぞうさんって以外と、でかいんですね」

僕は小柄でかわいらしいイメージがあるそうです。笑

 

追伸2:

「さいぞうさんってギラギラ感があまりないですよね」

稼いでいるオーラが無く、普通の青年だと良く言われました。
まぁ、僕自身自慢をすることが好きではないので
稼いでることを自慢げに話したりはあまりしないですね^^;

 

高級車に乗って、高級住宅に住んで、高級料理を食べている。
それもすごいと思いますし、それに憧れの気持ちもありますが、
どちらかというと、
年収1億円稼いでいてもユニクロとサンダルで過ごすような、
そういったラフなイメージが僕は憧れますね^^

 

でも使わなさ過ぎても税金問題が大変なことになるので、
移動は新幹線のグリーン車とか、飛行機のビジネスクラスとか、
宿泊も高級そうなホテルに泊まったりだとかはしています。

 

あと、露天風呂がマイブームで、
平日の昼間とか朝とかにたまに行ったりします。
人もほとんどいなくて独占状態。あれがまた最高ですね^^

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/07/24
[最終更新日]2015/12/29

コメントを残す

このページの先頭へ