第1回アフィリエイトチーム生限定の秋田食事会を開催しました。

2015-06-15_163815

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

どうも。さいぞうです。

7月18日の夜から7月22日の朝まで約5日間、
チーム生に会いに行く旅をしていました^^
いつでも自由に全国を旅できることが
ネットビジネスの魅力の一つですよね^^

 

 

 

『18日夜⇒19日朝:大阪から東京まで』

 

東京はコンサル生の対面コンサル。
喫茶店でパソコンを持ち込んで3時間ほど、
トレンドサイトとSEOについてお話ししました。

 

それ以外はスタバとかドトールとかマクドとか
コンセントのありそうな喫茶店とかで
ぷらぷら移動しては作業を繰り返していました。

 

それにしてもさすがは東京だなって思いました。

 

銀座近くの喫茶店のアイスコーヒーが980円。
渋谷周辺のオレンジジュースが1000円。

 

比較的空いているであろう
平日の朝10:30とか15:30のときに
喫茶店を見てみると、人であふれかえってる。

 

人も多いし、食事の単価も大阪と比べて高いし、
東京のブランディングを再確認しました。

 

ブランディングはビジネスにとって必要な概念なので
僕が東京で感じたブランディングについても
また後々お話しできたらなと思います^^

 

それにしても銀座の街のアイスコーヒーの価格には驚きです。
でも、そんなコーヒーを優雅に余裕で飲むということも醍醐味ですね^^

 

 

『19日夜⇒20日朝:東京から秋田まで』

 

現在運営しているアフィリエイトチームは
トレンドアフィリエイトを中心に指導しています。

 

そのトレンドアフィリエイトで
6月は月収約20万円。7月は月収40万円目前となってる
優秀なチーム生のカエラさんと会いに、秋田県まで行きました。

 

到着したら秋田県はものすごく涼しくて
むしろ若干肌寒いくらいでした。
(全国的にそんな気温だったのかな。笑)

 

天気は快晴で気温は快適。最高でしたね^^
そしてカエラさんと友人2人の合わせて3人と会い、
4人でカエラさんたちのキャンパスの食堂で食事しました。

 

それからキャンパス内をいろいろ廻ったり
カエラさんが月収10万円を達成した時に作業してた場所を見たり
とても有意義に楽しく過ごしてました^^

 

そして近くの喫茶店で4人でビジネストーク。
カエラさんもそうですが、友人のお二人も
ビジネスに対する熱い気持ちがあるらしく、
3時間以上かなり熱く盛り上がったトークをしていました。

 

  • カエラさんが月収20万円を達成できた理由
  • ペナルティとアドセンス停止を受けてまで、諦めずに今までずっと続けてこれた理由とは?
  • トレンドサイトのアクセス数を自由自在に操る方法とは?
  • たった2週間で1日1万PVを集める方法
  • ビジネスで結果を残す人と残せない人の違い
  • トレンドで3ヵ月で10万稼ぐ人と稼げない人の違い
  • リアルビジネスとネットビジネスの関係性
  • ネットビジネスの現状と今後の展開と夢
  • 若い世代の僕たちがこれからやるべきこと

 

それと合わせて

 

  • 僕がたった1年で月収120万円を達成できたそのワケとは?
  • 月収0円時代が8か月以上も続いたのにも関わらず、諦めずに行動し続けることができた理由とは?
  • 両親に対する思いと夢。
  • ブラック企業と就職に対する考え方
  • 行動できない人をどうすれば行動してもらえるのか。
  • 人に教えながらも自分もスキルアップする方法
  • 何を信じ何を見て何をし続ければよいのか。

 

この対談音声を録音しておけばよかったと後悔・・・
サイトアフィリのテクニックからノウハウ、
それにビジネスに対する考え方とマインド論。

 

ぜひここは聞いてほしかったところでした。泣

 

また随時メルマガでもお話ししていきますね!

 

それから駅前の居酒屋に移動して
午後6時から午後9時まで3時間の間、
食事をしながらお酒を飲みながら
雑談も交わしながらたのし~く過ごしました。

 

その時に出てきた料理が最高でした!
特にコレ。初めて食べて絶賛でした。

 

そしたらあっという間に午後9時。
カエラさんと会ってから約12時間。
本当にあっという間の時間でした。

 

そして最後、バスに乗り込むときに言って頂いたこと。

 

「さいぞうさんに会えて本当によかったです!」
「今日は来てくれてありがとうございました!」
「楽しくタメになるお話本当に面白かったです!」

 

もう、めちゃくちゃ嬉しかったですね。
これだからビジネスは辞められないです。

 

そこでカエラさんから頂いたメッセージを
ここで少し紹介させてもらいます。

 

 

私の師匠がお越しになって、1日中コンサルというか、
付きっきりで対談させて頂くことができました。

残念ながら今回は対談音声録っていないのですが、
吸収した分はしっかり行動に反映させたいなと思います。

やるかやらないか。

どうせやるなら、初速を意識してみよう。

みんなオドオドしながらやってる中で、
1人バカげた勢いで猛進したら
絶対突き抜けられるから。

ある程度まで進んだら、振り返ってみて、
軌道修正してまた進めばいい。

指導者は教えてくれるということも大事だけど
何よりも、進んだ先にいてくれるはずだ、
という確信を与えてくれる存在。

だから突っ切れます。
8月から月収100万達成まで、夢を描きながら爆進します!

さいぞうさん、今日は本当にありがとうございました!

 

カエラさんは今後月収100万円まで確実に引き上げます。
そして、一躍トップアフィリエイターになることでしょう。

 

ぜひ彼の活躍にも注目をしてみてください。

 

『20日夜⇒21日朝:秋田から東京まで』

 

そして現在、また東京に戻ってきて、
ドトールのホットドッグを食べながら
メルマガ執筆活動中です。

 

この後18時からチーム生食事会を東京でしてきます^^
参加人数が僕を含めて4名なので、非常に濃い話ができそうです。

 

またそこで盛り上がったビジネストークは
メルマガでもシェアをしていきますね^^

 

ではでは、今回はこの辺で失礼します。

 

追伸:

旅の備忘録や日々のつぶやきをfacebookに載せています。
もしよければfacebookにコメントもらえると嬉しいです^^

⇒ https://www.facebook.com/zou.sai.7

 

追伸2:

ビジネスって自分の好きなように活動できることが醍醐味ですね!
好きなように考えて、好きなように行動をして、価値を提供する。
価値を受け取る人が120%満足してもらうことができるなら
どんなかたちでも何でも良いワケです。

自由に行動をして自由に稼ぎ、ビジネスをする。
少しずつ僕の求めるライフスタイルに近付いてるなと実感します。

やればできる。本当にこの言葉の通りです。

でも、さすがに4日連続深夜バスは疲れますね。笑
大阪⇒東京⇒秋田⇒東京⇒大阪、すべて深夜バスなので。

これも時間の投資だと思って、
次回は新幹線のグリーン席と飛行機のビジネスクラスも使ってみます。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/07/21
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ