2013年5月のチーム生のアフィリエイト実績報告

2015-06-15_154644

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

時間はあっという間に過ぎ去っていきますね。

その時間の中で、僕のチーム生は毎日頑張ってました。

5月度も優秀な成績を収められた方も多数おられます。

ではチーム生の活動報告をしていきます。

 

 

どうも。さいぞうです。

 

僕が現在運営しているアフィリエイトチームでは、
トレンドアフィリエイト」を使って月収10万円を目標に取り組んでいます。

 

といっても、そこらにありふれているノウハウではなく、
僕のチームでしか公開していない独自ノウハウも多数揃えております。
(特に、アドセンス報酬を2倍にする方法はかなり強力です)

 

そのノウハウを実践して、早速爆発的に成果を上げられた方もおられます。
それぐらい強力かつ稼げないわけがない自信のあるノウハウとなっています。

 

2013年5月度のチーム生の報酬実績を報告します。

 

タコさん

5月:51038円

タコさんは1月にチームに参加して頂いてから、
日々コツコツと本業の仕事と両立を目指して取り組まれていました。

途中モチベーションが下がったり、なかなか作業が続かなかったり、
そういったときもありましたが、強い気持ちと意識を持つことができていたので、
挫折することは一切ありませんでした。
それも他のチーム生の活気があった影響が大きいかもしれないですね。

日々の努力の積み重ねがあり、5月はかなり良い調子で伸びてきています。
あとはこの調子で記事更新を続けていけば、6月に10万も見えていきます。

 

拓哉さん

5月:68562円

拓哉さんは今月モチベーションがガクンと下がってしまい、
無気力な状態が続いていたそうです。
(もしかしたら5月病の影響かも)

なので、記事更新もあまり進まず、アクセスも集まらずで悪循環となり、
先月よりも少し落ち込んでしまいました。

でも、毎月数万円の収入を確実に得ることができているのは素晴らしいですし、
モチベーションが下がったからと言って挫折しているわけではなく、
コツコツと続けられています。そこが拓哉さんの力でもありますね。

拓哉さんは現在20歳で、大学を休学しようか悩んでおり、
よく相談を受けていました。

僕の場合は親や先生、友人を無理やり説得させ、
絶対に屈しないという態度でいたのであっさり休学できましたが、
普通であればなかなか賛成してくれる人は少ないでしょう。

ご両親さんのことなどを考えて、
ネットビジネスの作業にも打ち込んでいく、ということになりました。

でも、拓哉さんならコツコツと続けていくことができると僕は信じていますし、
これからも徹底サポートをしていきます。まずは月収10万達成させます。

 

せーやさん

5月:40685円

 

せーやさんは諸事情で6月の間、1記事も更新することができませんでした。
しかし、月収4万円を達成することができています。つまり、完全自動化ですね。

実は、僕のチームのノウハウを実践して頂ければ、毎月ほったらかしでも
収入を安定させる方法を組み込んでいるので、放置でも稼げるというワケです。

ここからさらにノウハウの通りに実践し、記事数を増やしていけば、
よっぽどのことが無い限り数年間はほったらかしで稼ぐことができるでしょう。

せーやさんは今回それを実証していただきました。6月は本腰で作業するので
6月の実績が楽しみですね^^期待しましょう!

 

児玉さん

5月:44960円

児玉さんも着々と実績を伸ばしてきております。改善点がいくつかあるので、
そこを修正して改善することができれば、10万も十分射程圏内にきていますね。

児玉さんは継続力と根気が人一倍あるので、資料を忠実に再現して頂ければ
6月7月で10万は楽に超えていくでしょう。今後の活躍に期待ですね^^

 

ゆうさん

5月:203448円

ゆうさんは今月月収20万円を達成されました、非常に優秀なチーム生です。
トレンドサイト3か月目の状態で僕のチームに参加して頂きました。

その頃はまだ月収1~2万円の状態だったのですが、僕のチームの資料を
導入し実践した結果、一気にアクセスが爆発、クリック率も劇的に伸び、
今回の結果につながっていきました。6月は30万目指していきたいですね。

さらに、キーワード選定や記事の書き方なども磨きをかけていったら、
サイトアフィリに移行したり、外注を雇ったりしていきたいですね。
半年以内には月収50万円まで引き上げていきます。

 

ちゅーやんさん

5月:111409円

ちゅーやんさんもトレンドサイトを
すでに運営されている状態で参加して頂きました。

これまでアクセスを爆発させたことがなく、
積み上げ式でコツコツとアクセスを集めていき、
今月月収10万円を達成されました。

ゆうさんが1日10万PVを達成したように、
ちゅーやんさんも資料を忠実に再現していただければ、
月収20万も射程圏内ですね。

さらに、積み上げ式でアクセスを集めていけば、
せーやさんのように、報酬を自動化させていくこともできます。

月収10万円の自動化を目指しつつ、
爆発アクセスも狙って取り組んでいきたいですね。

彼も月収50万円ぐらいはいけるので、確実に達成させていきます。

 

カエラさん

5月:70633円

最近僕が一番注目している優秀なチーム生の1人です。
カエラさんは1月から4月までトレンドサイトをコツコツ運営されてきたのですが、
グーグルの手動ペナルティを受けてしまい、記事が上位表示されず、
何をしてもアクセスが集まらずにかなり苦戦していました。

ここで、また1からサイトを作っていくという苦しい決断を5月の頭にして、
5月からはまた1からサイトを作り直しでコツコツ記事更新されていました。

カエラさんはこれまでコツコツと記事更新をされていたので、キーワード選定や
記事の質、サイトの作り方をプロレベルまでマスターされていたので、
新規サイトでもいきなり質の高い記事を多く更新することができました。

その結果、初月で月収7万円を達成し、
1日1万PV前後を安定して稼げています。

6月は月収10万を楽勝で達成できるでしょう。活躍に期待ですね^^

 

あとは、下克上のノウハウと組み合わせて月7万円を達成された方や
ルレアのノウハウと組み合わせて月12万円を達成された方など、
僕の資料から独自で派生させて取り組まれる方もおられます。

 

あと、今月月収20万円を達成されたゆうさんに
これまでの反省と意気込みを頂きました。

 

いつもお世話になっています、さいぞうさん。

今回はアドセンスで月20万達成できたと言う事で、

とりあえず第一段階はクリア出来たかなと思います。

 

ここまでかかった期間は4ヶ月です。

思っていたより早く達成できました。

しかしこれは、このチームのノウハウが無ければ達成出来ませんでした。ノウハウの通りに書いた記事が、たまたまヒットしたおかげです。

 

そして、チームの皆さんが活気があるので、 非常に良い刺激になります。 正直、最初の頃はモチベーションがあまり上がらず、 更新頻度が低い時期もありました。

 

なので、もっとコツコツやっていれば早く結果が出たと思います。 先月は12808円で今月は20万。 正直実感は全くありません(笑)

 

私はこのチームに入って一ヶ月目です。 最初からこのチームに参加されている他の方は、 絶対私よりも早く結果を出せると思います。 私はトレンドアフィリエイトの知識もまだそんなに無いですし、 これからも勉強をして、更にスキルアップ出来るように頑張ります。

 

あと、ほんとにマグレだと思っているので、 しっかり実力をつけていきたいと思います(笑)

 

ゆうさんはとても謙虚な方なので、マグレだとお話しされていますが、
マグレや偶然というのは、日々努力している人にしか発生しません。

 

記事更新していない人、てきそうに更新してる人、やる気ない人には
マグレや偶然なども置きませんし、そもそも稼げないでしょう。

 

今回記事が爆発し、ヒットをだすことができたのは、
ゆうさん自身がこれまでコツコツと続けられてきたまぎれもない実績です。
ここからさらにどこまで伸ばしていくことができるか。
今後の活躍に期待ですね^^

 

そして、チーム生は全員知識ゼロの状態から始められています。
それから2~3ヶ月、遅くても半年以内には確実に結果を残すことができています。

 

  • 資料のノウハウを忠実に再現する
  • モチベーションの維持
  • 軌道修正

 

この3つの条件をクリアできている人は例外なく結果を残せています。
ここから6月7月とさらに実績を伸ばし、どんどん稼がせていきます。

 

まだ報告を頂いていない方もおられるので、随時更新していきますね。

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/06/02
[最終更新日]2015/12/29

コメントを残す

このページの先頭へ