2013年7月のチーム生のアフィリエイト活動報告

2015-06-15_154644

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


どうも。さいぞうです。

7月もチーム生は日々努力を積み重ねていました。

そして、次々と実績を作ることができています。
その様子をご覧ください。

 

チーム生はトレンドアフィリエイトを実践していますが、
そこらのノウハウとは比べ物にならないくらい
圧倒的かつ濃い独自ノウハウを提供しています。

 

「トレンドアフィリって飽和状態なの?」

 

トレンドアフィリはもうだめだと、
そういって諦める人も多くいますが、
そんなことはありません。トレンドってものすごく稼ぎやすいです。

 

人には向き不向きがあるので、トレンドと相性が合わないこともありますが、
基本的には努力と根性さえあれば、トレンドで10万は行けますし、
10万いけたらサイトアフィリで50万。メルマガで100万とかもいけます。

 

最終的に安定した収入を得ていきたいですよね。
そのためにはメルマガを活用する方法が最も効率が良いです。

 

そこにつながるために実績を作っていく必要があるので
トレンドアフィリを極めて実績とスキルと資金を得ましょう。

 

僕がずっと考えている月収100万円までの流れは…

 

1.トレンドアフィリで月収10万円の実績

2.サイトアフィリ複数で月収50万円の実績

3.ブログメルマガアフィリで月収100万円の実績

 

大まかにいうと、このようになります。

 

現在は、トレンドで10万を稼いだら
すぐにメルマガに移行する流れになっているので
月収10万円の実績を持つメルマガアフィリエイターが急増しました。

 

なので、差別化ができずに読者が集まらなくて稼げない人も多いです。
途中でサイトを放置したり、外注にサイトをめちゃくちゃにされてアクセスが減ったり、
実際にそこで悩んで、直接僕に相談をしてくれる人もいくつかおられます。

 

トレンドアフィリは稼げます。でも、正しい方法でなければいけませんが。
チーム生はその正しいトレンドアフィリノウハウで続々と稼いでいます。

 

では、チーム生の活動実績をご紹介します。

 

つるさん

月収45万円(その他細かい収入を合わせると月収50万円)

つるさんはチームのアドバイザーとして参加して頂いておりますが
自身で稼ぐことにも貪欲で、専業として日々活動をしています。

そして、7月度は月収45万円を達成。その他ASPや案件などを含めると
月収50万円を突破されました。

つるさんは東京食事会でお会いしたのですが、
ものすごく誠実かつ優しい方で、人に対する気配りも自然にできる人です。

その姿勢や取組みが、文章にも現れており、
つるさんの書く文章は読む人に共感を与えるとても素晴らしい文章を書かれます。

トレンドサイトも月間で約200万PVを記録。
特化サイトも、情報商材を安定して売り続けることも実現。
しかも、ほとんど記事を更新することなく、
安定してアクセスを集めることができる。

自動化収益システムをここまで作り上げる人ってなかなか少ないです。
今後はつるさん自身が培ってきたノウハウをいかし、
情報発信をしていくことで、月収100万円も確実に超える力をもっています。

今後の活動に注目ですね!

 

大野さん

月収4万2000円

大野さんは大阪食事会に参加して頂いた方の一人です。
思うようにモチベーションも上がらず、本業が忙しくて
なかなか作業に時間をかけることができないなか、
食事会で得た栄養とエネルギーを使い、
1日1記事をコツコツと日々更新し続けていきました。

先月比較すると、確実に右肩上がりになっていますし、
アクセス数も確実に伸びてきています。

チーム特典の○○○を利用していけば、5000PV、1万PVと
そして、月収10万円と進んでいくことができますね。

 

吉野さん

 月収5万2000円

吉野さんは3月~4月あたりから音声コンサルをしており、
そこからチームに参加して頂きました。

無料ブログから独自ドメインに切り替えてから
着々とアクセスが伸びるようになり、今も安定してアクセスを得ています。

吉野さんはものすごく真面目で、月収10万円稼ぎたいんだという姿勢と
さらにその次の構想を思わせる素晴らしい行動力をお持ちなので、
月収10万円を達成するのも時間の問題になりますね。

 

イラブさん

 月収6万円

イラブさんはチームのムードメイカー的存在で、
チーム生のみんなを盛り上げてくれる存在です。

でも、作業は真面目に毎日コツコツと続けられており、
実績も着々とあげられています。
1日1万PV~2万PVを安定して稼がれているので、
8月は月収10万円を軽く超えていくことでしょう。

さらに、トレンドで実績を作った後の構想も
イラブさんなりの面白い企画やコンテンツができるので楽しみです。

まずは月収10万円を達成すること。その次のビジョンも見えているので
月収50万、月収100万円へと導いていきます。

 

シミカズさん

月収7万8000円

ロリポップを使用しているせいか、容量オーバーになり、
アクセス過多でアクセス制限され、規制されてしまっていました。
なので、アクセスも伸びずに、今に至ります。

ロリポップは月数百円でお手軽に安く導入できますが、
トレンドサイトみたいに高負荷のかかるようなサイト運営には向いていないです。

趣味ブログとかであれば良いですが、
やはりエックスサーバーがおススメですね。
トレンドサイトも1日10万PV来ても問題なく稼動します。

それがなければ今月はおそらく
月収10万円にたどり着いていたかもしれないですね。

ちょっとした投資を惜しむことが、今後こういった形につながるので
投資をすることの重要性や必要性が感じられたかと思います。

現在サーバー移転作業中ということなので、
8月度は一気にアクセスをかき集め、アドセンスで月収20万円達成しましょう!

そして、世界遺産富士山ツアー巡りにいってきます。笑

 

せーやさん

月収9万6000円(細かい収入を合わせて98000円)

せーやさんは、正直いうと芸能情報に興味が全く出ませんでした。
今も現在進行形で芸能記事を書くのがおっくうでたまらなく、
専門であるプログラミングやIT系の情報収集をする方が得意みたいです。

「芸能情報に興味がある人しかトレンドはできない」

トレンドサイトってどうしても芸能情報に偏りがちなので、
芸能情報に詳しい人が有利で、興味なければ不利だと思いがちです。

でもそんな心配は一切いりません。
芸能に興味が無くても、キーワード選定と記事の書き方など
資料に書かれてあるアクセスを集める方法を愚直に取り組めば
月収10万円を稼ぐことはできるのです。

せーやさんはその証明をして頂きました。
要は、やるかやらないか。たったそれだけですね。

今後はせーやさんが興味のあるプログラミングを中心とした
活動を少しずつ行っていきます。ツール作成できるレベルの
スキルをお持ちなので、せーやさんから今後何が生まれるか楽しみですね^^

 

hiroshiさん

月収9万1000円

hiroshiさんは本当にまじめな方で、
毎日の作業報告は怠らずにしていますし、
何かあれば積極的に質問もして頂きます。

広島県にお住まいですが、大阪食事会に参加して頂き
その行動力と意識の強さは、成功者と同じぐらいだと思います。

今月はほんの少し10万円に届きませんでしたが、
1日数万アクセスをガンガン稼がれているので、
8月度の実績は20万越えも期待できます。

その期待すらを上回る結果を報告して頂けることを期待してます^^

 

ふみさん

月収9万5000円

ふみさんは本業をお持ちでお仕事もしつつ、
家庭をお持ちで奥さんとお子さんを持っています。

正直、他の人と比べると作業時間が著しく少ないです。
1日1記事更新できるかどうか。2日に更新できるかどうか。
そんな状況でコツコツと続けていったことで、
7月は月収10万円近くの結果を残すことができました。

作業時間が少なくて、1日1記事しか書けなくても
3ヵ月~4か月間、コツコツと続けていくことができれば、
月収10万円を稼ぐことができるんですよ。

本業の収入を+10万円しようと思っても、
なかなかできるものではありません。

昇給と言っても、2~3年に数千円上がれば良いなという感じ。

でも、ネットビジネスなら、たった3ヵ月ちょっと頑張れば
+10万円の収入を得ることができるんですよ。

あなたは3ヶ月ちょっとの間、頑張ることができますか?

ふみさんは本業も家庭もお持ちなので、
副業として今後も活動していくと思われます。

本業の2倍の収入を安定して稼ぐことができれば、
法人化してネットビジネスを専業にして行くこともいいですね。

スキルさえ持っていれば何の怖いこともありません。

 

あぽろさん

月収10万円

アポロさんも、7月は学校が忙しくてなかなか作業もできなかったそうです。

でも、安定してアクセスを集めることができているということは
ロングレンジキーワード戦略の効果が発揮されている証拠です。

学校のほうも現在はひと段落したそうで、
トレンドサイトの改善策をどんどん導入していけば
アドセンス単体で20万は十分狙える範囲ですね。

さらに、PPCの経験もあるので、
僕が今考案している新PPCノウハウを検証してもらい
さくっと実績を作って稼いでもらおうと思います。

 

小方さん

月収15万7000円

18歳現役高校生でありながらも
たった80記事足らずで月収15万円を達成されました。

小方さんはチームに参加する前も、自分でトレンドサイトを作ってました。
でも、僕のチームに参加して頂き、資料を実践し続けていった瞬間、
アクセス数もクリック率もアドセンス収益もグングン伸びていきました。

そして、たった2ヶ月で月収15万円達成です。おめでとうございます。

小方さんは丁度、進路を決める時期で色々悩んでおりますが、
残り半月、ネットビジネスに集中して取り組むことができれば
自動化収益システムはもちろん、情報発信していけば
月収30万、50万、100万と結果を出すことができます。

「18歳現役高校生起業家」

今後の活躍に期待ですね!

 

タコさん

月収19万5000円

タコさんは本業を辞めてから作業にかける時間も増え
アクセス数も収益額もグングン伸びてきています。

先月の6月度は月収8万円前後でしたが、
今月は倍以上の約20万円の実績となります。

タコさんはこれまで作業をしてきた経験から
ひとつ明確な答えを見つけられたそうです。

 

「とにかく書く」

 

SEO対策とか滞在時間とかキーワード選定とか内部リンクとか
考えれば細かいところや修正すべきところもありますが、
それよりもまずはどんどん書いていくことが重要だということ。

もちろん、資料を読んでポイントを意識することが前提ですが、
悩んで迷って手を動かさないのは自己責任になりますし、
結果を出したいのであれば、どんどん手を動かし続けることが重要です。

 

「やればできる」

 

まさにこの言葉の通りですね。
僕がチーム生に渡している資料があれば
あとはやるだけで10万は稼ぐことができるんです。

タコさんは今後特化サイトやサイトアフィリに移行していき、
これから対面で会って今後の方向性を考えていきます。

タコさんもサイトアフィリの累計で最低でも月収50万円までは
確実に引き上げていきます。今後が楽しみですね^^

 

ayaさん

月収 26万2000円

ayaさんがチームに入ったとき、知識ゼロの状態から始めました。
ですが、たった2ヶ月で月収26万円をたっせいされました。

1ヶ月目:24000円
2ヶ月目:26万円

約10倍以上ですね。笑

でも、始めたばかりのayaさんがなぜここまで結果を残せたのか。
すでにayaさんが持っている文章力だったり、
経験を積んでいるところも理由の一つとしてはありますが、
最も大事なポイントがあります。

 

「素直に行動すること」

 

ayaさんは毎日の作業報告を怠りませんでした。
しかも、本業や家事で忙しい中、毎日3記事~5記事を書き続けました。

さらに、資料に書かれてあることを端から端まで
すべてそのままきれいに取り組んで頂きました。
それも、ayaさんのオリジナル性もだしつつ。

選定するキーワードやテーマも良く、アクセスの集まりやすいテーマから
記事を書き続けていき、さらに記事に工夫されている●●がアクセスを伸ばし
今に至るということですね。

ayaさんは現在も仕事と家事に忙しいので
しばらくはトレンド1本で続けていくとのことです。

トレンド1本でどこまで稼ぐことができるのか。
その限界を見てみたいですね^^目標はトレンド1本で月収50万円ですね!

今後のかつやくにきたい

 

羽衣さん

月収32万9000円

羽衣さんは、4月中旬に参加して頂いてから、
怒涛の勢いでサイトにアクセスを集め、
それから勢いもついて、右肩上がりにグングン伸びていきました。

6月は、アドセンス停止期間が10日間ぐらいあり、
収益が反映されないというトラブルがあったのにも関わらず
約20日間ぐらいで30万円を達成されました。

これが1ヶ月分あれば、月収50万円も夢ではないですね。

今後はトレンドサイトの量産化と外注化を進めていく方向性で
月収100万円を目指して取り組んでいきます。

単純計算をして、月収10万円稼ぐサイトが10個あれば100万ですからね。
それを毎月メンテナンスをしたり記事更新をしたりすることができれば、
ほぼ自動化で月収100万円を得ることができます。

羽衣さんは専業でされているので、
最低でも月収100万円はクリアしてもらいます。

今後の活躍型の楽しみです!!

 

カエラさん

月収37万9000円

カエラさんとは、秋田で実際にお会いし、約12時間ぐらい過ごしました。
秋田県は緑が多くて自然がたくさんあり、空気のおいしいところです^^
しかも、海鮮料理がとてもおいしいんですよね。新鮮だからかな。

 

・・・まぁ、そんな話はさておき。笑

 

カエラさんは7月度は学校とサークルが忙しく
殆ど記事を更新していませんでした。(1ヶ月で10記事~15記事)

それにも関わらず、毎月数万PVをほったらかしで稼げていますし、
アドセンスも日給1万円前後を安定して稼ぐことができています。
しかも、サーバーが付加に耐えられず、アクセス制限をかけられるので
アクセスされても表示されないということが起きているんですよね。

ですが、そんな悪条件の中でも、月収38万円を達成できています。
8月からはひと段落して時間をかけていけるとのことなので、
8月は月収50万円を達成することができますね。

さらに、直近の外注さんをコンサル指導し、
優秀な外注さんを育成中とのことなので、
今後はトレンドサイトだけでも月収100万円。
サイトアフィリの合計の実績で月収100万円を目指しましょう。

彼は今後間違いなく伸びていきます。
実際に会ってお話をして確信しました。

今後の活躍にぜひご期待ください。

 

ここで紹介しているチーム生以外にも実績を残してる人は
たっくさんおられます。月収数万円レベルならゴロゴロといます。

チーム募集を開始して2ヶ月ちょっとですが、
これだけ多くの方を稼がせて輩出することができました。

といっても、月収10万円を稼いで終わりではありません。
僕のストーリーはまだまだはじまったばかりです。

 

僕が目指しているのは、自由で楽しい人生を送ることです。
時間的自由と金銭的自由。この2つを両立させることができれば
充実した人生を送ることができます。

何かに縛られることなく、自分の人生は自分で主導権を握っていたい。
好きな時に好きなことをする。ただそれだけ。

ふらっと東京に行ったり秋田に行ったり福岡に行ったり
飛行機のビジネスクラスや新幹線のグリーン車に乗って
ゆったりと心地よい時間をすごすことができる。

でも、そんなことをするためにネットビジネスをするのでなく、
あくまでも、自分がやりたいことをただ好きなようにやればいいのです。

 

それを実現させることができるのが、ネットビジネスなのです。

 

僕は絶対に達成させたい夢があります。
その夢を達成させるためのストーリーもあります。

 

ゴールがあり、道が見えている。じゃあ後は進むだけ。
なので僕は歩き続けていきます。

 

ですが、僕の夢は、僕一人だけでは叶えられないのです。

 

僕の将来の夢は、僕が指導してきたチーム生と一緒に
旅行に行ったり、ビジネスをしたりすることです。

僕は、1人で月収1億円を稼ぐことよりも、
チーム生と協力して10人で月収1000万円稼ぐ方を選びます。

 

なぜなら、楽しいから。

 

何か選択する時の基準が「お金」や「時間」ではなく、
「楽しさ」にあるので、どれだけお金を稼ぐことが出来ようが、
楽しさを選択します。

チーム生をサポートすることも楽しいですし、
全国を飛び回ってチーム生と会うことも楽しいです。
なので、苦に思うことなく、寧ろ楽しんですよね。

 

「ネットビジネスって楽しい」

 

これをもっともっとチーム生や読者さん、
この記事を見てくれているあなたにも伝えたいです。

そして、将来は月収1000万円プレイヤ―のチーム生と一緒に
行きたいところに行って好きなことをして楽しみたい。

 

アフィリエイターしか入室できないネットカフェを建てたり、
その1回は大ホールで、セミナーを開くことが出来たり。

チーム生と体験価値を経験するということで、
バンジージャンプとかスカイダイビングをしたり。笑

 

やろうと思えば何でもできますね。
それを実現させることができればもっと楽しいですよね^^

(たこ焼き屋を運営してみたいなという案も。笑)

 

自分の人生、自分が人生楽しんだもん勝ち。

 

僕はまだ20歳です。これから20年30年と続く自分の人生。
これからどんなことを経験していくのか、将来がとっても楽しみです!

 

改めて、ネットビジネスをやってよかったなと思う瞬間です。
これをもっと多くの人に体感して頂きたい。そしてつながりたい。

 

これからの僕の活動と
第1章のストーリーをぜひ楽しみにしててください^^

 

では、この辺で失礼します。

 

追伸:

自動化収益システムを作ることができれば、
月収100万円近くの収入は安定して稼ぎ続けることができますね。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/08/04
[最終更新日]2015/06/15

One Response to “2013年7月のチーム生のアフィリエイト活動報告”

  1. かける より:

    はじめまして。愛知に住んでいる22歳、社会人です。

    前々からアフィリエイトには興味があったのですが、知識がなく一歩を踏み出せないでいました。初心者でも大丈夫なのでしょうか?

    現在、勤めている会社では長時間拘束されてわずかな収入で、職場風土がルールばかりなのに、40代でほとんど仕事してないのに私の2倍は給料もらってるような人もいて、モチベーションが底をつきました。
    会社に搾取され続けるくらいなら、自分のやりたいことをやるための資金を稼ぎたいと思いコメントをさせていただいた次第です。

コメントを残す

このページの先頭へ