TwitterまとめのTogetterでアクセスをかき集めた集客方法

2015-06-15_111334

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


独自で考案した手法である「Togetter」を使ったアクセスアップ集客方法
について動画で解説していきます。



togetterを使えばアクセスをあつめることもできるのですが、
そこまでアクセス数は期待できません。

1日100~1000アクセスぐらいがサイトに流れてくれば良いぐらいです。
そこでどのようにtogetterを使っていくのか

togetterページに更新したばかりの記事などをのせておくと、
インデックス速度が速くなる傾向にあります。

なので、更新したばかりの記事をtogetterで投稿しておき
アクセスやシェアが多くなればインデックス速度が向上することがあります。

インデックス速度が半日以上かかる場合はぜひ実践してみてください。

togetterはこちら
http://togetter.com/

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/02/10
[最終更新日]2015/06/15

3 Responses to “TwitterまとめのTogetterでアクセスをかき集めた集客方法”

  1. 村雨豹介 より:

    こんにちは!TwitterまとめのTogetterでアクセスをかき集めた集客方法をみさせてもらいました。解りやすい説明ですぐにやってみました。おまとめサイト1つ作り次の日また作ろうとしましたが、Togetterにログインできない状態になっています。連携アプリのところに戻ってしまう状況なのです。Togetterは利用価値があるので使いたいのですが、ご指導いただけますか?

    よろしくお願いいたします。

    • さいぞう より:

      村雨さんこんにちは。さいぞうです。
      コメントありがとうございます。参考になってよかったです。

      Togetterにログインできない状況ということであれば、おそらくアカウント削除だと思います。
      なので、別のTwitterアカウントを使用すればtogetterを利用することは可能になりますので、一度ご確認ください。

コメントを残す

このページの先頭へ