第1回アフィリエイトチーム生限定の東京食事会を開催しました

2015-06-15_163815

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

現在、東京に来ています。

僕が運営するアフィリエイトチームの

食事会をするために。

 

 

 

どうも。さいぞうです。

 

僕は今、東京にいます。
近くのスタバでブログ執筆中です。

 

7月9日から2泊3日の東京ぶらり旅をしているのですが、
ただ東京観光をするために来たわけではありません。

 

僕がわざわざ東京に来た理由。

 

それは、

 

 

「チーム生と実際に直接会うため」です。

 

 

実は、7月10日18時に近くの白木屋で

チーム生の東京食事会を開催しておりました。

 

 

参加者は8名。

大阪から3名。
新潟から1名。
茨城から2名。
埼玉から1名。
東京から1名。

参加して頂いたみなさんありがとうございました!

 

僕を含め、僕のチームに参加しているチーム生8名と
個室の居酒屋で食べて飲んで楽しくしゃべって
楽しい有意義な時間を過ごしていました。

 

 

チーム生食事会をするのは今回が初めてで、
チャットやメールでは何度かやり取りしてるものの
実際に会うのは初めてだったのでとても緊張してたのですが、
皆さんとても優しい方で嬉しかったです^^

 

 

最初は食事をしながら他愛のない話をしてました。

東京って暑いね~
東京って物価が高いね~
東京って人多いね~

東京の食事会なのに東京から参加されたのは1名。笑
なんだか東京について語っていました。

 

いやでも本当にびっくりしましたよ!

渋谷に行った時、なんとなしに入った喫茶店で
こんなメニューがありました。

 

水:800円

オレンジジュース:1100円

 

いくらなんでもこれは高すぎやろ!って思いましたね。

 

でもこれが実際にメニューにあるということは
売れているから、需要があるからだと思います。

 

逆に、どんな人が注文するのか見てみたいです。笑

 

・・・とまぁ、そんなかんじで話をしていたり。

それからはもう本当に他愛のない感じでしたね^^
みんなで楽し~く、わいわいお酒を交えながら
笑ってばかりでほっぺたが痛いほど。笑

 

でまぁ、ふとした時にトレンドアフィリの話になったり
SEOの話になったり、ネットビジネスの話になったり。

まだトレンドを始めたばかりの人や
トレンドで月20万円を稼ぎ続けてる人もいて
非常に濃い内容やノウハウが飛び交っていましたね^^

 

トレンドについてはすべてチームの資料に書いてお渡ししてるのですが
意外と把握されていない方が多く見受けられたので、
直接会って伝えて、軌道修正をすることができて良かったです。

 

そこで僕も学びました。
もっと気づいてサポートしていかないとな、と。

いつもチーム生をサポートしていくなかで
僕もたくさんのことに気づくことができるので
とっても勉強になるんですよね。

僕にもメリットがあり、チーム生にもメリットがある。
お互いがwin-winの関係にある状態になっていますよね。

 

これがビジネスの本来のあるべき姿だと僕は思います。

 

と、そこからビジネスの話になっていき
僕もつい熱がこもって一人で熱いビジネストークをしてました。

ちょっとしたミニセミナーのような雰囲気を感じましたね。笑

 

でも、僕が伝えたいのはそこなんです。

 

ネットビジネスで稼げなくて不安になる。
なかなか思うように稼げなくて落ち込んでしまう。

たしかにそれってありますよね。
何をやってもやっても稼げない。

 

これをやれば絶対に稼げるということじゃないので
まるで街頭のない田舎道を歩くようなイメージですね。

目の前が真っ暗で何も見えない。
そんなんじゃ進みたくても進めない。

 

自分にはできないのかもしれない。
才能がないから向いてないのかもしれない。
目の前の壁が高すぎて超えるのが大変。

思うように結果がついてこないとそう感じてきます。
実際に僕も当時はそんなことを真剣に考えてました。

 

目の前の壁がぬりかべのようにでかく高いものだったら
そりゃ戦意喪失してしますよね。笑

こんなん絶対に無理やん!って思っちゃいますよね。

 

でも、

 

実はそれって、たった1cmの壁なんです。

 

僕からすればたった1cmの壁なんです。
でも、思うように結果が出ない人って
1cmの壁が何十メートルの壁に見えてしまっている。

 

つまり、今見えている壁はすべて幻なんです。

 

でもそれに気づけていない人が多いのは事実。

 

そこで僕が登場します!笑

 

不安に感じているならそれを取り除くきっかけを提供する。
迷ってるなら決断できるようなきっかけを提供する。
目の前が暗闇だと感じているなら、明かりを照らしてあげる。
高い壁の幻が見えているなら、その幻を消してあげる。

 

目の前を立ちふさがっているのは、
たった1cmの壁なんだよと、伝えていくこと。

 

それがコンサルタントの仕事だと僕は思うんです。

 

だから、まずはチーム生に伝えていきたいんです。
あなたが越えるべき壁は、たった1cmなんだよと。

 

それに気づくことができれば、
1cmの壁だと見抜くことができれば、

 

 

ぴょん!

 

 

これだけです。

 

つまり、行動してもらうためのきっかけを作ってあげること。

 

それが僕がやるべき仕事であり、
チーム生を稼がせることに繋がるんだと思っています。

その数ある手段のなかの一つが、
今回のチーム生食事会の開催なのです。

 

実際に、食事会に参加して頂いたチーム生から
こんな嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

Tさん

お疲れ様です。

今日はありがとうございました。
短い時間でしたがとても有意義な時間をすごくことができました。

とても楽しかったです。ありがとうございます。
是非また飲みましょう!!

さいぞうさんへ

さいぞうさん、このような機会を設けていただき有難うございます!
さいぞうさんのお話とても勉強になりました。

今後とも宜しくお願いします!!

 

 

Tさん(2人目)

お疲れ様です!

今日はチームの東京食事会に参加させていただきました!!

さいぞうさんを始めとするチーム生の方々と関わり、
メンタルブロックが完全に外れてアドレナリンがドバドバ出ています!笑

トレンドは根気強く作業をし続ければ必ず稼げるので、
やれば出来ると信じて頑張りましょう!!

自分自身も50万、100万の道筋が見えてきたので必ず達成させます!!!

 

 

Cさん

どうもおつかれさまです。

チーム東京食事会参加してきました。

さいぞうさんを始め、稼いでいるチーム生の方に
実際に会って直接話すことができて、非常に良い刺激になりました!

本当に、このまま続ければ、
月収10万、月収100万…と、稼げるようになるのかなぁ…
と、不安に思う時も多々あったのですが…

さいぞうさんも稼げなかった頃から、諦めずに継続したからこそ
今のように稼げるようになったという話を直接聞くことができて、
そんな不安は完全に吹き飛びました。

**********************************************

やればできる。誰かにできて自分に出来ない事は何もない。

**********************************************

これですね、ホント。

こういうのをメンタルブロックが外れた…と言うのでしょうか。
モチベーションも非常に高まりました!
本当に、食事会に行って良かったです。

今月は10万達成できそうですが、
それに満足せず、15万を目指して頑張っていきます!

 

 

Eさん

 

さいぞうさんへ
こんばんわ、Eです。

 

まず、幹事のTさん。

食事会の調整をして頂き、ありがとうございました。
楽しい思いをさせて頂いたのも、幹事様のおかげです。
YさんとともにOver30で多忙なサラリーマンとして
一緒にがんばっていきましょう。

 

 

そして、その他の参加者の皆様。

すでに実績をだされている方々から直接お話を聴けたのは、
ほんとによかったです。ネットビジネスについて人と語ることは
初めてだったのでとてもモチベーションのアップに繋がりました。
またお会いできることを楽しみにしております。

「一回直呑みしたらマブ」という持論(勘違い?)なので、
チャットやFBを通じて仲良くさせて頂けたら幸いです。
あの通りのお調子者ですがこれからもよろしくお願いします。

 

 

最後にさいぞうさん。

 

あの食事会で一番印象に残ったことは、さいぞうさんのつまみ指です。
「結果を残す人とそうでない人の差はこーーーんな1cmくらいの壁しかないんっすよ」
親指と人差し指で1cmの間を作りながら、おっしゃったその言葉に
とても胸があつくなりました。

確かにそうですね、
トレンドで月収数十万円の猛者とそうでない自分の間に、
巨大な壁を勝手に作っているのは自分自身なのかもしれませんね。

「つまみ指、わずか1cmの差」を胸にこれからも少しずつ
がんばっていきたいと思います。そして、それに気づかせて
もらった東京食事会、ほんとうにありがとうございました。

長文・駄文失礼致しました。今回の方々をはじめ、チームのみなさまと
お会いできる日を楽しみにしております。それではまた逢う日まで!

 

PS.

あの食事会で二番目に印象に残ったことは、
ろんもちでUCON-girls(ウコンガールズ)です。

決定的瞬間をパパラッチしたF岡氏の野性の嗅覚。
あれは相当だと思います。

 

 

参加されたチーム生の感想をピックアップさせてもらいました。

読んでもらえればわかる通り、
ものすごくモチベーションが刺激されています。

 

僕は今回食事会の席で、
参加して頂いたチーム生全員分の
進むべき道に明かりを灯しました。

 

だから頑張ろう!って強く思えるのです。
目の前の闇がすべて消え、明るくなったから。

 

月収10万円までの道のりが明らかになったから。
そこだけじゃない。50万100万円までの道のりも同じです。

 

チーム生は僕を信じてついてきてくれています。

だから僕もそれに全力で応えていかないといけない。
むしろこれは義務であり課題であり使命だと思っています。

 

だから今後もチーム生のサポートを続けていき、
まずは第一関門である月収10万円を達成させていきます。

 

最後にチーム生全員と握手をしてから解散しました。

 

本当に有意義な時間でしたし、
僕もこの時間にたくさんのことを学ぶことができました。

 

今日参加して頂いたチーム生は全員、
確実に月収10万円を稼いでもらいます。

 

そして、13日に地元の大阪でも開催をするので
また楽しく有意義な時間を過ごしたいなと思います。

 

本当に楽しみです^^

 

では、この辺で失礼します。

 

追伸:

 

チーム生が実際に取り組んでいるトレンドアフィリエイトですが
この方法を実践すれば遅くても3ヵ月あれば月収10万円を稼げます。

チーム生の実績を見てもらえればわかる通り、
僕が指導してきたことで月収10万円を超えた人は多数存在します。

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/07/11
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ