2013年6月のチーム生のアフィリエイト実績報告

2015-06-15_154644

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

5月末にチーム募集をしてから1カ月近く経過しました。

みなさんはいかがお過ごしですか?

今月は月収10万円達成者ラッシュです。

チーム生の活動実績を報告していきます。

 

 

どうも。さいぞうです。

 

最近はチーム生のサポートを中心に活動をしております。
その甲斐あってか、続々と10万円達成者を輩出できました。

 

チーム生は全員トレンドアフィリエイトを実践してもらい、
3ヵ月で月収10万円を達成するために日々活動しております。

 

僕がチーム生に提供しているノウハウは
どこのトレンドノウハウ資料よりもわかりやすく
そして確実に結果を出すことができるものであると自負しております。

 

この資料を手にしたチーム生からも多数絶賛して頂き、
自分のノウハウは確固たるものであると思っております。

 

では、優秀なチーム生をご紹介しましょう。

 

ayaさん

月収:24691円

ayaさんは5月末にチームに参加してから一日も作業を怠らずに
コツコツと記事更新やサイトの準備を進めてきました。

そして、初月で月収24000円を達成することができました。

僕が理想とする成功曲線は

1ヶ月目:5000円
2ヶ月目:20000円
3か月目:100000円

実際にこのパターンを平均として達成される方が多くいるなか、
ayaさんはサイト作成をして初月から、僕の思い描く成功曲線の
2ヶ月目の報酬をはるかに超える実績を出すことができています。

彼女はとても誠実かつ真面目な方で、配布する資料を隙間なく読み込み、
一字一句逃さずすべてを理解し、愚直に作業を進めてきております。

この調子で7月も淡々と作業を進めていくことができれば、
月収10万円は確実に達成するでしょう。

実際に、この時の日給が3760円となっているので、
単純計算をしてみると・・・

3760円×30日=112800円

月収10万円すらはるかに超える結果を残すことも可能になるワケです。
今後の彼女の活躍に期待しましょう!

 

ふみさん

月収:18249円

ふみさんは3月16日に僕のチームに参加して頂きました。
本業がある中で、限られた時間の中コツコツと作業を続けてきました。

最低でも毎日1記事を更新し続けており、
ふみさんのペースでコツコツと作業を積み重ねておりました。

そして、5月に新規で作った独自ドメインで本格的にサイト更新を始め、
1日1記事を最低条件としてずっと続けてきた結果、
アクセス数も50~60PVから5000~6000PV前後までグンと引きあがり、
現在はそのアクセス数を維持しつつあります。

そろそろサイトを作ってから3ヶ月が経つので、
さらに数万アクセスと爆発させることも十分射程圏内なので、
月収10万円目前となっております。

本業で忙しいながらもできる範囲で作業を続けることができれば
確実に結果は上がってきます。副業で月1万円の収入があるだけでも
十分御の字ですよね。給料を1万上げるよりも、ネットで1万円稼ぐ方が
めちゃくちゃ簡単です。給料上げるのって数年かかるみたいですね。

会社員の方でもやればできるんだということを証明してくれました。
7月は10万達成に向けて徹底サポートをしていきます。

 

タコさん

月収:88686円

タコさんも月収10万円まで秒読み段階です。
1月に参加して頂き、最初は無料ブログを実践していたのですが、
独自ドメインに移行して記事更新をし始めてからアクセス数が伸びはじめました。

お仕事がお忙しい中作業をされているので、更新できない日もありましたが、
最近はほぼ毎日記事更新作業を続けており、
その結果、月収8万円台まで駆け上がってきております。

先月の結果は「51038円」なので、右肩上がりで伸びてきております。

淡々と作業に没頭して続けられる方なので、この調子スキルを磨きつつ、
まずは月収10万円のステージに引き上げていきます。

 

ライフさん

月収:22814円

ライフさんもayaさん同様、5月末にチームに参加して頂き、
淡々と作業を進めていった結果、初月でこれだけの実績を得ています。

素直に資料のノウハウを受け止め、その通りに行動してもらえれば、
2ヶ月もあれば月収10万円は達成できるなと確信しました。

なかなか仕事で作業が出来ないのですが、
チーム生に良い刺激をもらいながら楽しく生きています!
ありがとうございます!

意識が高いチーム生の行動やチャットの書き込みを見ると
例外なくモチベーションを刺激することができます。
それが作業の原動力となって堂々と行動できるんですよね。

彼も7月に月収10万円までガツンと引き上げていきます。

 

小方さん

月収:68039円

小方さんは現在現役高校生で、僕と同じ陸上選手でもあります。
部活の練習やテスト勉強で忙しいながらも記事更新作業を続けており、
月収7万円近くを達成することができています。

小方さんは5月末にチームに参加する前から下克上を実践しており、
無料ブログでトレンドサイトをしていたのですが、なかなか伸びず。
そして独自ドメインに切り替えて作業を進めることに。

そのタイミングで5月末に参加して頂き、
毎日淡々と作業を進めた結果、爆発的に結果を伸ばすことができました。

 

ここ一週間は全くと言っていいほど作業をやっていないのですが、
普段からロングテールキーワードばかり狙っていたせいか、何もしなくても、
1日5000アクセスは超えるようになってきました。

 

現在テスト期間というのと、試合が来週の土日にあるので、
そのせいで練習量が増えてきていることです...^^;

400の練習はきついので、家に帰るとヘロヘロになってしまいます笑

 

ヘロヘロになって1週間ほど作業をしていなくても、
資料で解説しているロングレンジキーワード戦略を実践すれば
ほったらかしでアクセスを集めることができるのです。

これこそ自動化収益システムですよね。アフィリエイトの究極系です。

それを実現させる小方さんの行動力と素直さは素晴らしいです。
7月はテストシーズンや試合のシーズンでさらに忙しくなりそうですが
日給1万円を超えるときもあり、月収10万円を達成できそうです。

なので、確実に引き上げます。

 

せーやさん

月収:45097円

せーやさんは先月全く記事を更新できない状態だったのですが、
月収4万円を自動で稼ぐことに成功しました。

そして、6月は時間がとれるということで作業に集中するつもりでしたが、
またまた諸事情が重なり忙しくて6月もほとんど更新できませんでした。

それでも、月収4万円をキープすることができています。

僕が提供するノウハウを実践すれば、
放置で月4万円を稼ぐことも可能なのです。

もちろん、もっと記事を更新してサイトを強化させていけば
月収10万円の自動化をすることもできます。

せーやさんは7月突入後アクセスが爆発してきているので、
日給4000円~5000円を達成、この調子でいけば10万は射程圏内です。

そして、10万の自動化も実現してもらいましょう!

 

ゆうさん

月収:139820円

ゆうさんは5月に月収20万円を達成されましたが、
滞在時間や直帰率の関係でアクセス数が減少しつつありました。
ですが、持ち前のスキルで立て直し、6月も余裕で10万達成です。

ゆうさんは今後特化サイトにシフトして挑戦してもらいます。
特化サイトは上手くノウハウをはめ込むことができれば、
初月で月収10万円、寧ろ月収30万円達成も夢ではないです。

特化サイトとトレンドサイトを合わせて
月収50万円の壁を目指して作業に取り組んでもらいます。

スキルは十分なので、あとは行動に移すだけですね。
7月度の報告も楽しみにしててください^^

 

ちゅーやんさん

月収:147901円

ちゅーやんさんも2か月連続で月収10万円達成です。
アクセス数が70万PV近くあるので、クリック率をもう少し改善すれば
月収20万も余裕で達成できることでしょう。

ちゅーやんさんのサイトはロングレンジキーワード戦略中心で
アクセスが安定しやすいサイトに作られています。
アクセス爆発無しでここまで着々と登ってきているので。

さらに特化サイトにシフトをして月収50万を目指します。
今後非常に面白い流れが出来上がってきますね^^
まだ業界で一切公開されていないサイトアフィリノウハウを
チーム生にこっそり伝えて稼いで貰いましょう。

 

野田さん

月収:179133円

冷静かつ緻密にトレンドを分析しながら記事更新作業を進めてきて
月収17万円を達成することができました。

野田さんは2012年7月からトレンドを実践されていたのですが、
半年で累計数千円の実績しか出すことができないでおりました。

ですが、5月末にチームに参加し、資料を愚直に実践してもらったところ、
月収10万円を余裕で超えることができました。

野田さんは今後さらに収入とスキルを磨くために
リアルビジネスを絡めた活動を進めていくそうです。

ライティングスキルやマーケティングスキルは
すごくセンスがあるので、今後どんな活躍をしていくか期待ですね。

 

カエラさん

月収:195166円

月収10万円達成の報告記事でもお伝えしたとおり、
カエラさんはここまで幾多の困難を乗り越えてきました。

そして現在は日給1万円を当たり前のように稼ぐことができ
7月は月収30万円も射程圏内とすることができています。

トレンドサイトで稼ぐ為に必要なスキルやノウハウを
僕からすべて吸収し、なおかつ独自の実験や分析を反映して
これだけの結果を残すことができました。

ここまでスキルを習得することができれば、
今から新規でトレンドサイトを作ったとしても
本気を出せば1ヶ月で10万円を達成できるでしょうね。

カエラさんの今後の構想は月収50万円です。
トレンドサイト同様、サイトアフィリも極めてもらいます。

 

羽衣さん

トレンドサイトを極めた生徒たちはサイトアフィリに移行して
そのスキルを活かしてまた活動の幅を広げていきます。

寧ろ、そのためにトレンドサイトを実践していたという感じですね。

 

いきなりサイトアフィリを実践しても稼ぐことは難しいです。

 

・サイトの作り方が分からない

・記事の書き方が分からない

・アクセスが集まらない

・商品が売れない

・全然稼げない

 

サイトアフィリは超初心者からすればものごっつい壁なんです。
それを超えようとしても自分のキャパシティを超える行動なので
できるはずがありません。

 

パソコンのハードディスクの容量が100GBしかないのに、
500GBのファイルをダウンロードしようと思ってもできません。

 

それと同じことが起きてしまいます。

 

なので、まずは自分のスキルアップをすることから始めます。
つまり、ハードディスクの増築ですね。笑

 

500GBに耐えうる自分のスキルとマインドを習得できれば、
どんと構えて受けとめることができます。

 

それがトレンドアフィリエイトを実践することなのです。
現在チーム生は無意識に自分のキャパシティを拡張しています。
そして気が付けば知識やスキルを習得することができ、
サイトアフィリを受け止めるだけのキャパになることができます。

 

だから、サイトアフィリを実践しても結果が出るのです。
この調子でサイトアフィリでも実績をガンガン輩出していきます。

 

まだまだここで紹介していない200名近くのチーム生には
月収数万円が大量に存在しますし、アクセスも最近上がってきています。

 

7月も月収10万円達成者を6月度以上に輩出していきます。

これからが楽しみですね!僕もよりサポートに力を注いでいきます!

 

追伸:

 

稼がせることばっかりしているかと思いますが、
もちろん自分もちゃっかり稼いでおりますよ。

自分が稼ぐことはもはや当たり前の状態だからこそ
こうして稼がせることに集中できるのです。

2週間飲まず食わすで腹ペコの状態の時、
目の前に3日間飲まず食わずで倒れている人を
助けることができるのかどうか。ちょっと考えませんか?

でも、自分の空腹を満たすことができれば、
喜んで相手の空腹を満たすことに食材を使用できますね。

なので、稼ぐことを教えていきたいのであれば、
まずは稼ぐことを当たり前の状態にしておきましょう。

 

⇒ 確実に月収10万円を稼ぐ方法を知りたい方はこちら

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/07/03
[最終更新日]2015/12/02

コメントを残す

このページの先頭へ