トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐ流れを教えます

2015-06-15_152428

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


超初心者向けのアフィリエイト手法であるトレンドアフィリエイトを実践して
月収10万円を稼ぐにはどうすればいい?

その方法と流れをすべてお話しします。

あなたはトレンドアフィリエイトを知っていますか?

  • これからアフィリエイトを始めていきたい
  • まだ月収10万円を稼げていない
  • トレンドアフィリエイトで苦戦をしている

僕はトレンドアフィリエイトの稼ぎ方を指導しているので、
どういった流れで収益化するのか、手に取るようにわかります。

トレンドアフィリエイトで月収10万円を
稼ぐまでの流れをステップを踏んで順番に解説をしていきます。

 

グーグルアドセンスを取得する

グーグルアドセンスとは、グーグルが提供している広告サービスです。

自分の運営するサイトやブログに掲載することで
広告がクリックされれば単価に応じて報酬を得ることができます。

2012年7月あたりからアドセンスの規約や取り締まりが
急激に厳しくなっている傾向にあるので
アドセンスの審査を通す専用のブログを作っていく必要があります。

最短最速で確実にアドセンス審査を通過する方法は、
こちらの記事(最短でアドセンス審査を通過する方法)で
紹介してるのでご確認ください。

1次審査と2次審査があり、
約2日~5日ぐらいで審査がすべて完了します。

 

無料ブログから始める

アドセンスアカウントを取得したら、無料ブログを開設しましょう。

  1. FC2ブログ
  2. アメーバブログ
  3. シーサーブログ
  4. ソネットブログ
  5. gooブログ
  6. JUGEM

このあたりがおススメです。いずれかブログを選択して作成をします。

ブログ作成しましたら、テンプレートを設定したり
アドセンス広告を掲載したり、初期設定をしておきましょう。

 

トレンドキーワードを選択する

次に、記事を書くためのネタを仕入れていきます。
こちらからトレンドキーワードを調べていきます。

このあたりからトレンドキーワードを選んでいくことができます。
今流行りになっている、話題になっているキーワードを選択しましょう。

(参考:正しいトレンドキーワードの探し方と戦略

 

記事タイトルを決定する

トレンドキーワードを検索エンジンで検索すると
以下のように関連するキーワードが表示されます。

2013-03-21_100647

これを関連キーワードと言います。
このキーワードを含めたユニークかつ面白いタイトルを決めます。
(参考:正しいトレンドキーワードの探し方と戦略

 

実際に記事を書いていく

トレンドキーワードと記事タイトルが決まれば
いよいよ記事を書いていきましょう。

記事タイトルに合う内容にしていきましょう。
もちろん、コピペやリライトは絶対禁止です。

(参照:トレンドサイトの記事更新で気を付けておくべき3つのポイント

 

アドセンスで月収10万円を稼ぐには?

アドセンスのクリック率は平均約1%、
広告のクリック単価は約40円とされています。

1日100アクセスがあれば、1クリックされるので、日給40円です。
1日1000アクセスがあれば、10クリックされるので、日給400円です。
1万アクセスなら100クリックで4000円、10万クリックなら…

ということは、1日1万アクセスあれば月収12万円の計算になります。
なので、一日に8000~10000アクセスは必要となります。

一見初心者からすればかなり難しいと思うかもしれないけど、
トレンドキーワードを使うことで比較的容易に集まります。

1記事1万アクセスぐらいであれば集めることができます。

最初は当然ながらアクセスは無に等しいです。

ですが、1ヶ月2か月とコツコツ続けていけば
1ヶ月目:5000円。
2ヶ月目:2万円。
3か月目:10万円。
というようにグンと伸びていきます。

 

毎月安定して稼ぐことができる

さらに、ある程度ブログを運営していけば
月収10万円レベルであれば収入を安定させることができます。

ペナルティを食らわなければ、
アカウント削除されなければ半永久的に月収10万円を得ることができます。

1日1時間程度の作業を3ヶ月毎日続けていくことで
10万の副収入を継続的に得ることができるので
キャッシュポイントのひとつとして使っていきたいですね。

 

まとめ

  1. グーグルアドセンスのアカウント取得
  2. 無料ブログの開設
  3. トレンドキーワードの選定
  4. 記事タイトルの決定
  5. ブログ記事の更新

こうやってみるととても簡単ですよね。
ただトレンドキーワードを使うだけで膨大なアクセスを稼げます。

作業内容が簡単なので単調な作業がずっと続きます。
ここでマンネリ化になってしまうと飽きて途中で挫折してしまいます。

さらに、トレンドアフィリエイトはまだまだ奥が深いです。
ここでは明かされていないこともたくさんあります。

僕が指導している生徒さんは、独自の手法を用いているので、
業界に出回っていうノウハウよりも圧倒的に稼ぎやすいように
資料を作成しております。

その一部を、このブログで紹介しているので
さらーっと目を通してもらえると、いろいろ気づくこともあると思います。

 

まぁ、ほとんどさらけ出してんですけどね。笑

僕の生徒さんも実践してるトレンドアフィリエイトはココ

 

2015年7月現在のトレンドアフィリエイト事情

やっぱり無料ブログで
トレンドサイトの運営はオススメできません。

人によっては稼げるかもしれないけど
僕は個人的に好きじゃないです。

無料ブログじゃなくて
独自ドメインでサイトを運営すること。
そして芸能系以外のジャンルで取り組むこと。

芸能系ジャンルのトレンドサイトは
やはりGoogleが嫌がるだろうし、
更新している僕たちの精神的負担も大きい。

だって興味ないことかけないじゃないですか。
それを無理やり頑張って更新しても、
良いものはできないし、結局上位のサイトをパクってるだけ。

手動ペナルティを受ける原因にもなります。

⇒手動ペナルティと芸能サイトの関係を調査してみた結果


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/03/21
[最終更新日]2015/07/20

コメントを残す

このページの先頭へ